ついかっとなって・・・・・・・・

February 08 [Mon], 2010, 13:13
やってしまいました。
まあぜんぜん破廉恥じゃないですけど。
昔の絵です。
相手がかけないんだよねー


ということで、筆頭お○にーぷれい中
追記よりどーぞ。

こーじゅうーろー

February 07 [Sun], 2010, 12:21
かたくらー!!!
すきだー!

と叫んでみる。
お昼休憩なう。頭休め中。
うそです。いつだって頭は休んでます。

片倉がかっこよすぎる。
どうしよう。
筆頭はかわいすぎる。
そして兄貴もかわいい。
BASARAプレイしたいです。


むらむらして描きました。
片倉です。
側面から裸かくのすきなのです。

ということで追記からどぞ。

高杉さんちの晋助君

February 06 [Sat], 2010, 16:19

昨日息抜きにsaiであそびました。
楽しい。
そしてすぐかける!
手風呂でずっと描いてたからあれが普通とおもってしまってたけど、機能がたくさんあると
描く時間短縮できていいです。
今後は手風呂やんないかなー
でも手風呂たのしいんだよね・・・・

昔のMD再生してたらsmapとかでてきた・・・・
私聞いた記憶がないんですけど・・・・
妹のか・・・
混ざってんなー

高杉

February 05 [Fri], 2010, 13:32
ジャンプにでてましたね。思わず購入しましたよ。
今週ワンピもおもろかったし。

しかし私銀魂とワンピとブリーチとジャガーさんしかよまないんだけど(笑)
久しぶりにNARUTOみたらもうよくわかりませんでした。どうしたサスケ。
リボーンも?巻くらいまでよんだけどわからん。



とにかく。
エース!エース!
っていうかんじでした。

は!

February 04 [Thu], 2010, 14:21
筆頭(>_<)(>_<)(>_<)
やばい。basara3で24歳とか!
こじゅ34歳とか!
まじやべえ!
はんぱなくやべえ!

でも四十代の筆頭とかまじもえるとおもうのです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miduta
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
カテゴリアーカイブ