呪われてますか私 

June 21 [Tue], 2005, 17:09
なんつーかもういやです。

結論から言いますと学校行こうと思ったら家の前にやつがいました。
…虫なんてもんじゃないですよ変質者です。ストーカーか奴は。

すると猛烈に吐き気と頭痛が襲ってきて、
まあこの程度はいつものことなんですけど出したなかに赤い物体発見
流石に母上もやばいと思った模様。休ませてくれました。
…明日もいたら警察や学校に言おうか…怖いな、外に出られないよ…!

シ○ムラに行きました 

June 18 [Sat], 2005, 15:24
シ○ムラに行って来ました…
半ば強制的に母に。
キャミとスカートとバッグを購入。2000円弱!
姉には
「こんな地味なのじゃなくてもっと華やかなのにしなよ」
と言われましたが何か?

シュレッダーの… 

June 09 [Thu], 2005, 20:14
なんといいますか、
このシュレッダーの注意マークなんですけど。

どうみても顔にしか見えないのは私だけですかね?

取りあえずテストなかんじ。 

June 08 [Wed], 2005, 0:28
アレです、よーするにちっとだけの気分転換とゆーやつです。
なんとなくあじさいな気分でれっつらどん。

これケータイからも出来るんですよねー。
いやはや、最近は便利な世の中になりましたね(中学生が言う台詞?)
とゆわけで、出掛け先から写メで送れたらいいなー、なんて。

てか早く寝ろとゆ話です。
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsukie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる