雪が降る街 

February 01 [Tue], 2005, 7:46
こっちきて初雪☆なんか感動☆*:・°★:*:・°

0129 

January 29 [Sat], 2005, 23:59
生まれてきてくれてありがとう

昼御飯 

January 28 [Fri], 2005, 12:05
今日はおうちで『鶏唐揚チリソース丼』&『がぶ飲みミルクコーヒー』(^□^)v
いただきます♪

月明かり 

January 26 [Wed], 2005, 22:42
ライブ終了。。マジ今日のライブはどのバンドもよかった(>∀<)b★曲もノリもサイコー☆でもやっぱりジェネです♪

今日も 

January 26 [Wed], 2005, 18:14
ジェネらいぶ!!逝って来ます(>∀<)b★

今日も飲み。。 

January 23 [Sun], 2005, 20:41
鶏さし 地鶏さいこー(>∀<)b★

テンション高っ↑↑ 

January 23 [Sun], 2005, 3:48
寝付けない。。さっきまたハイになる出来事が(>∀<)b★今日はなんなんですか(笑
いやぁ〜このまま続いてくれんかねぇ〜(切実 ジェネぇ〜松尾さぁ〜ん 早く唄聴きたいよぉ〜(/ω\*)
そしてL'Arcも好きだよぉ〜松尾さんが『flower』はいい唄だって言ってたよぉ〜さすがだよぉ〜ジェネもL'Arcも私の生きがいだよぉ〜。。

なっなんと!!!! 

January 22 [Sat], 2005, 21:02
ジェネの打ち上げに参加できることに☆ありえない(x□x)マジ死ぬぅぅぅ〜昇天しまくりだはず(/ω\*)あのまっ松尾さんと同じ酒の席に…マジ死ぬ(;´∀`)y~

ライブ♪ 

January 22 [Sat], 2005, 18:04
ジェネジェネジェネいぇ〜い!!!!待ちに待ちに待ちに待ったワンマンです(>∀<)b★今から逝って来ます♪浸って来ます♪♪泣いて来ます♪♪♪

朝から 

January 22 [Sat], 2005, 14:34
小学校行って子どもと戯れてきました。。かわえぇ〜(;´∀`)y~子ども欲しぃ〜欲しぃ〜欲しぃ〜欲しぃ〜欲しぃ〜欲しぃ〜(切実
でも寒かった(>_<)寒いのは苦手です。嫌いです。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsuki_no_kioku
読者になる
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる