ぼてぢゅう 

September 05 [Sat], 2009, 12:29
かっちゃんと、大阪、心斎橋のぼてぢゅうで、お好み焼きとオムそばのランチ(*´д`*)

2年ぶり位??(・ω・)


おいすぃ〜♪(*´д`*)

花火大会 

August 16 [Sun], 2009, 19:38
今日は本荘のおじいちゃんおばあちゃんとけんちゃん家族と家族と堤防で花火大会(o・ω・o)

約束ドタキャンされて萎えることもあったけど…まぁ楽しめてるからいいや♪(´ω`)

きれい〜♪♪(*´д`*)



上郷サービスエリア 

August 11 [Tue], 2009, 22:04
黄金伝説で紹介されていたシリーズ!!(`ω´)

上郷ではカレーパンを食べました♪


や〜大満足★(*´д`*)

あと土産売り場で気になったはんにゃのキャラメル〜

浜名湖サービスエリア 

August 11 [Tue], 2009, 21:03
黄金伝説で紹介された、浜松餃子メンチカツ(・∀・)=b

ギャル曽根がサービスエリアグルメ巡りで食べてたやつ(*´д`*)

行きに寄った時は長蛇の列で諦めるしか無かったけど、帰りはあっさり買えたΣ(・∀・)

うまかったです(*´д`*)

海鮮丼 

August 11 [Tue], 2009, 12:51
熱海のさいとうって店で海鮮丼食べたっ♪(*´д`*)ウマス


あんまお腹減ってないからお父んと半分こ(・ω・`)

ハワイアン 

July 31 [Fri], 2009, 17:39
なカフェでまいことまた〜り会話(*´д`*)

笑顔が疲れてるって言われてちょっと凹んだ(´;ω;`)

大分復活したつもりだけどまだまだのようです(´〜`;)

かわゆす(*´д`*) 

May 28 [Thu], 2009, 18:41
カフェラテにウサギさんとクマさん描いてもらったvVV

バイキングの料金に込みでやってくれるなんてすごすぎるっΣ(・ω・`)

生キャラメル 

March 27 [Fri], 2009, 21:56
生キャラメル(o・ω・o)


ローソンのバンビの生キャラメルはまずかったけど、今回はどうか…!!(´ω`)

イオンで購入♪

…うん、なかなかうます(*´д`*)

良かったぁ〜(´・ω・`)すべらなくて◎(・∀・)=b

看護学校卒業 

March 16 [Mon], 2009, 21:38
今日卒業式をやってもらえました(o´ω`o)



長かった4年間…



優しくて、でも厳しく指導してくれた先生方、出会った友達…


いろんな思い出と感謝がいっぱいで、思わず泣きました(´;ω;`)



明日からもぉ学生じゃない…


明日からまたがんばるぞぅ(`ω´)



卒業式の帰りに、フランボワーズで、パリの朝市と苺のシフォンケーキ食べました(o・ω・o)


んま〜(*´д`*)


幸せですた(*´д`*)(*´д`*)

はぁ… 

March 15 [Sun], 2009, 18:44
帰りたくないよう(´;ω;`)