ちなみに今日は 

March 01 [Wed], 2006, 14:44
会社が休みなので、今から遊びにいきま〜す♪
映画見てくるよー。いってきまーす。

近頃の漫画は・・ 

March 01 [Wed], 2006, 14:39
エロ漫画多すぎますよ、世間。

ウチの職場のとあるソファに(いやー、職場にソファってしゃれてるわよねぇ☆)蜜×蜜ドロップスや、覇王愛人、快フレ、囚-愛玩少女- とか、いっぱいあるんですよ。

エロバトンだってー。 

February 28 [Tue], 2006, 11:42

美月ちゃんから、放送禁止用語も含めたエロバトンが届きました。
奈薇、あんたはやるんじゃないよ(笑)
私が思うに、18禁バトンの間違えでしょ、コレ(苦笑)

それなりに体験した人のみ、ご覧下さい(笑)

カラオケー。 

February 25 [Sat], 2006, 10:20

昨日、飲み会もといカラオケ大会でした。ほとんど若い子参加で、私みたいなババアは居らんかった(涙)

何だ、このバトン(笑) 

February 24 [Fri], 2006, 18:26
UKIちゃんからの貢物で、「漢字バトン」ならぬものを手にした私。(笑)

さて、やってみようか。
私、ガゼットの麗さんみたいだって(違)照れるじゃないの。

うわ〜ん。 

February 21 [Tue], 2006, 8:36
あんま、今の職場合ってないかも(凹)まぁ前の職場が良すぎたんだろうけど。



女の子バトンって言うらしいよ。 

February 18 [Sat], 2006, 12:52
ヤムさん、復活!(笑)まぁ沈んでたわけだけど、何とか大丈夫です(苦笑)

1.パンツ派?スカート派?
パンツ派。
スカートなんて、学生時代の制服だけじゃないの?(何)

つらい。 

February 17 [Fri], 2006, 8:41

ここ数日、ブログに手をつけれなかった理由を。

奈薇ちゃんを泣かせてしまった、ごめんね。

もう少し、大人になりたい。年齢や体だけじゃなくて。気持ちも。

えーと。 

February 14 [Tue], 2006, 19:19

とりあえず、

生きてます。

の〜!!! 

February 07 [Tue], 2006, 19:29

柄にもなく、一目ぼれをしたヤムです。


P R
夕月 夜夢(ゆうづき やむ)
12/01 東京出身、札幌在住。現、23歳。

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像奈薇
» 近頃の漫画は・・ (2006年03月01日)
アイコン画像夜夢
» うわ〜ん。 (2006年02月24日)
アイコン画像奈薇
» うわ〜ん。 (2006年02月21日)
アイコン画像夜夢
» 何で?(素) (2006年02月04日)
アイコン画像夜夢
» 初めまして。 (2006年02月04日)
アイコン画像奈薇
» 何で?(素) (2006年02月01日)
アイコン画像奈薇
» 初めまして。 (2005年11月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsuki111
読者になる
Yapme!一覧
読者になる