夏休みは海外よ^^v

2007年07月31日(火) 21時27分
大変なことになりそうです。。。

大阪の件は・・まだ予約取っていないんですが・・・
パパさん・・長男は行かれないようで・・・
次女連れて私は一人で大阪国という海外に行く事になりそうです・・・

ふざけんなよぉぉぉ〜〜〜
と叫びたいのですが・・・しょうがないと言うか・・・
悲しいどす・・・

早く予約取らないといけないので・・・
次女と2人分だけ・・早く取らないと・・・・本当に行かれない気がします

グリコも見たかったし・・カニさんにもお会いしたかった・・・
しかし・・方向オンチの私は会えないような・・気がします。。

大会といっても・・結局3時くらいに終了してしまうので・・・その後はフリーなのね。。
パパさんがいれば・・言葉も通じるし(関西人なので・・)荷物持ちに適しているわけです。。
しかし・・私は次女連れて・・・荷物を持ち・・・そして知らない街に・・・と・・しかも地下鉄なんぞ・・乗ったことはない訳です。。。
わからないんだもん

私をご存知のお方は・・・私が思いっきり方向オンチという事をご存知ですよね??

どうなるのぉぉぉ〜〜次女と2人で・・海外に行かないといけないなんてぇ〜〜
最悪じゃ

酷い話しだよ・・・

大阪のためにパートも増やし・・・
13日連続で働こうとしている私・・・
なんてけなげなお金の貯め方なのかしら??
まっ・・・時間は少なくしてもらっているんだけど・・自分が体力が続けば・・入り放題のこのパート・・

まさに老体にムチ打っています。。。

はぁ〜〜〜
さぁどうなる・・私・・・

がばしょ〜〜〜〜〜〜

あ〜〜〜〜やっちまった・・・

2007年07月26日(木) 22時56分
予選2日目・・

無事に競技終了後・・・
お迎えの為・・みんなで集まっていたんですが・・・
長女が・・・
「ママ・・私の水着スパンが胸の所ついていなかったんだけど・・・」
私「・・・・・(何の事かわからない・・無言・・)」
お友達のお母さん「えっ・・今の言葉衝撃的な発言じゃない??」
私「どこがついていなかったの??」
長女「胸のここの所・・・・」
私「えっ・・だってこの前入水した時には平気だったでしょ??」
長女「だって誰も気がつかなかった・・・今日コーチに言われたの。。本番の時・・・・」
私「えっ・・・付け忘れって事ですかぁ??」

誰か気がついてください!!!←他人任せ・・・
すんまそん・・・

あ〜〜〜〜

2007年07月26日(木) 15時56分
やってしもうたぁ

朝まで「今日は長女の面談日」と覚えていたのにぃぃぃ〜〜〜〜〜

2時からだったんですがね・・・・
2時20分に先生から電話で・・・思い出しましたぁ

あ〜〜そうよ・・・
私は昼寝中でしたのよ・・・
爆睡していましたのよ・・・

いっきに目が覚めました。。。

でも・・行って来たけど・・まっ・・何事も無く無事に終わりました。。。
あ〜〜〜

あたしゃ疲れがたまっているのよぉぉぉぉ〜〜〜年よりなんだから・・・・

あ〜〜〜今年も夏が来たぁ←ウォーターボーイズ風

2007年07月25日(水) 22時20分
いやぁ・・・
月曜日火曜日・・・と連日出掛けておりました。。。
さすがに・・2時間くらいかけて行く所は疲れます。。。

しかし・・行ったかいがあり・・
鼻栓はチーム3位 デュエットは4位 規定では・・・111人中11位でした。。。

よかったですが・・・11位は自分でも納得がいかなかったようです。

でもね・・・
同じクラブの中学生チームは予選落ち
小学生の時には全国に出られるけど・・中学生になると夢が無くなる・・・って・・子ども達が言っています
それもなんだか・・かわいそうだなぁ〜〜〜
チームが悪いのか??コーチが悪いのか??
なんだか・・・夢が無くなる子どもの顔は見たくないなぁ・・・
絶対に行かれると・・・信じて頑張り・・それに伴った結果がついてくるといいなぁ?って思うけど・・・

まっ・・・それは今度考えようと・・・

いま考えないと行けない事は・・・
大阪費用じゃぁ〜〜〜〜

眠くて探せない・・・安い所あったらお願いします。。。

ねむっ・・・

1ヶ月分の愚痴

2007年07月18日(水) 22時36分
この頃・・・仕事が面白いです
えっ・・・何故かって言うと面白いお方がいるからです。。。
あんなに変な人は・・結構珍しいです。。
毎日話題を与えてくれるそのお方・・今じゃ・・おばさんからの嫌われ者です。。
何でそうなったのかなぁ??
と今みんなで話し合っているのですが・・・自分は出来ないくせに・・一応社員だからとえばりくさって・・
「つっきーさん。。消毒までが手洗いですから・・・」
と言われます。。
忙しそうにしているからすぐにでも入ってあげたいと思った気持ちはずたずたにされたので・・多分そのお方が飲んでいたと思われるコップがそこにあったので・・たっぷり消毒してあげました。。

作るときには汗だくになっています
汁だくではありません
汗だくになっている姿をお客さんに見られるのは恥ずかしいです。。
もしかしたら・・・自分のに・・・汗が入ったを想像してください。。
私達は・・そのお方のは食べたくないと評判です

しかも作るのが超遅いです。。
毎日練習しているのに・・作り方が超へたくそで・・包み紙のきちゃないを私は申し訳無くお客さんに出しています
酷い時には10分待って頂いても・・出てこないときがあります。。
お客さんは切れないのか??私だったらぶっち切れます。。
でも・・そんなお客さんに対しては・・私は持っていかないようにしています。。
だって・・お客さんに睨まれるのは私なので・・そんな怖い思いをしたくないので・・ウエイトに置いてあるものは知らん振りしています。。

余りにも遅いので・・すべてウエイトにしたら「すべて・・ウエイトにされてしまう」と怒られました。。
だって・・レジの所で10分待たせるのは悪いと思うのですが・・本人そう思わないみたいです。。

が遅くなった時には・・
「O番バーガーアップです」と言うのですが・・その方は私のレジに対してはそう言ってくれなかったので・・ほかのお客さんのレジを打っているときには出来ても気がつきません。。
それが余りにも続いたので・・・「私にもアップしたと言ってくれないとわからないじゃないですか?意地悪しているんですか?」と最後は切れてしまいました。。

そして極めつけは・・「OOすぐ出ますか?」と聞いたら「OOは基本的にウエイトです」と言われました・・
それは自分がストックしておかないといけないもので・・他の男の子の時にはすぐ出てくるんです。。
自分がストックしておくの忘れて私に偉そうに言ったから・・
「だって他の子の時にはすぐ出してくれるじゃない!!!」
と・・切れているんだよぉぉぉ〜〜〜毎日・・・

私は毎日思います。。
「家の息子はそんな気の効かないダサい男になりませんように・・」
明日は来ないからラッキーだ

あ〜〜〜すっきりした。。1ヶ月分の積もった愚痴でした・・・

おはっです

2007年07月15日(日) 7時05分
朝早く・・・おはようございますぅぅ〜

更新していなかったココ・・
みなさん・・・どうしたの??と・・聞かれ・・こんなつまらん・・文句だらけのブログ・・・楽しみにしているお方がいらっしゃるようで・・・
ありがとうごぜいます

さぁ〜〜文句書くぞぉぉってなわけで・・
まっ・・地道に行きます

あっ・・・体重も元に戻りつつあります。。。
食欲も出てきました。。
もうちょっとしたらびりーさんに挑戦しようと・・・

今日は台風だって言うのに・・・朝から長男5時おきで・・に行きました。。持ちで・・・
しかし・・行った直後電話が来て・・・
「今日の練習は中止です」と・・・
まっ・・しょうがないよね。。こんな日もあるもんね。。。
今だ帰ってきません。。
誰かしら行っているでしょう〜〜
まさか1人で待っているなんてことないでしょう??
この真面目さはどうなのか?不思議に思いますが・・・そう言う人なんだもんね。。

この前学校に3者面談・・と言うものがあり・・行って来ました。。
中学校ってそうなんだって・・
毎回2者じゃないらしい
たまたま私の時間は前の人が早く終わり後ろの人が遅れるってことで・・・
30分も話したんだよねぇ〜〜まっ・・先生は色々ある人らしくて・・でも家は先生によって変わるという事が無いので別に何とも思わず・・毎日行っているわけです。。
合わないって子どももいるし・・・お母さんも「あの先生は・・・」って言う人もいます。。
しかし・・私は小学校の時の先生よりはマシだと思っているので何も文句はありません。。
小学校のときの先生より家の長男のことが良くわかってみてくれていると思うんだよね。。
「席の件で嫌だと思っているでしょ??」と・・聞かれました。。
そのことに関してもきちんと対策を練ってくれるようだし・・

本人が嫌だと感じている事をわかってくれました。。
私はそれだけで良いです。。
小学校の先生はいくら訴えても・・家が我慢しなくっちゃいけないみたいに言っていたもんなぁ〜〜
中学校ではあまり良くない先生でも家にしてみたらそんなに害のない先生だから・・いいかなぁ??

おっと・・帰ってきたよ。。
もう1人真面目君が来ていたようで・・・2人でユニフォームに着替えて待っていたようです
真面目君2人のために・・もっと早く連絡回して欲しいです。。顧問の先生!!!

今日は2ヶ月ぶりのパーマ屋さん。。。
台風だけど・・・行けるかしら??
綺麗なアジュンマに変身して来ないと・・・
夏だしねぇ

そんでもって・・

2007年07月10日(火) 22時52分
アンコールも終わり・・・
場内放送が流れてきました。。。「本日の公演は全て終了しました。。」

「セヴン・・・セヴン・・・」とみんな叫んでいる声は聞こえたんだけど・・・
私達はセヴン棒を片付けたり・・ゆっくり出ても良いかな〜〜と思い・・座っていたんだよね。。。

「本日の公演は全て終了しました。あの・・・」

「あの・・・だってさぁ〜〜なんだろうね??」と次女が言ったとたん・・・
熱情の曲がぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜

きゃぁ〜〜これがWアンコールざますねぇ〜〜〜〜次女・・・「早く棒出して・・はい!!ママ」

そうなのよ・・そうなの・・セヴンちんを見に来て「片手逆立ち」を見ないのは・・いやよぉぉぉぉ〜〜〜
この目でしっかり見てきましたぁぁ〜〜

その後彼女は・・・
「ママ今度はいつあるの??」
「何で・・?知らないよ。。」
「え〜〜又来たいの・・・」


まっ・・ちょっと世界のるえぃんとかぶった所もあるけれど・・流行りなのかしらね??向こうでは??
今回はギターや・・ドラム・・・
ん〜〜ドラムを弾いているセヴンちん・・想像できますか??

ちょっとアタシ・・惚れなおしました
まっ・・本当に弾いているかわかんないけど・・
でも・・いいかなぁ〜〜ドラム弾いている男の人をカッコイイと思ったのは今までには無いから・・セヴンちん・・だけです

あ〜〜〜〜やっぱり・・いいのぉぉ〜〜何やっても好きよぉぉ〜〜

それに生演奏だったんだよね。。。
これも良かったかなぁ???
心臓にドンドン・・来るのは・・たまんなく好きです。。

セヴンちんに元気を貰ったので・・
なんだか元気になったじょ・・・

水着作成も終わったし・・ちょっと暇になってくるから・・又更新します〜

あたしぃぃぃ〜〜〜
がばしょ!!!!!

こんばんは〜〜

2007年07月10日(火) 21時59分
とってもお久しぶりです。。
1ヶ月ぶり位ですかねぇ〜〜
この1ヶ月私は4キロ痩せました
酷い話しだよ・・
しかし・・この所元に戻りつつありますが・・・まっ・・倒れそうになり・・健康診断を受け・・「健康だ!!」とお医者さんから言われましたので・・タダの過労だと思われます。。
良かったです。。まだ・・死ねません。。。

2007.07.07の日・・と2007.07.08の日はウリセヴンちんの日でした。。
あ〜〜〜楽しかった。。。楽しかったどす。。。
やっぱり・・良いです。。チョア・・チョア・・ウリセヴンです。。

この嫌な事があってのセヴンちんの日だったので・・私は何だか幸せになりました。。
しかし・・過労と暇無しだったので・・髪の毛はぼさぼさで・・汚いアジュンマでしたが・・それでも・・行って良かったどす。。

1日目はCIREちゃまと行きました。。。
足の治っていないCIREちゃまも・・ずっと立っての応援
マジで・・この日は・・席が超悪く・・真正面から見れたのですが・・今回はあまり花道に出てくれなかったので・・・良く見れませんでした。。
でも・・・良かったよ。。
特にスタートラインのロックバージョン??私はなんだか好きです

2日目は・・・
2007年07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像dragon
» 歯がぁぁぁ〜〜〜 (2008年02月11日)
アイコン画像のんのんママ
» 歯がぁぁぁ〜〜〜 (2008年01月27日)
アイコン画像のんのんママ
» 遊びにきてね (2008年01月10日)
アイコン画像dragon
» 暗い1週間・・ (2007年11月06日)
アイコン画像のんのんママ
» 凹んでる場合じゃないのにぃぃ〜〜 (2007年10月24日)
アイコン画像dragon
» きんもくせい・・ (2007年10月24日)
アイコン画像のんのんママ
» 愚痴だよ・・思いっきり・・愚痴・・・2 (2007年10月01日)
アイコン画像dragon
» 楽しかったもん。。 (2007年09月25日)
アイコン画像のんのんママ
» 楽しかったもん。。 (2007年09月25日)
アイコン画像のんのんママ
» まぁまぁかな・・・ (2007年09月13日)
Yapme!一覧
読者になる