最後の試合・・

2007年01月29日(月) 15時15分
昨日はの試合・・ありました。。

ココの地域で一番強い相手だったんですが・・
もちろん・・昔は思いっきりボロ負けしたんだけど・・今回は6対2で負けました。。

まっ・・そこのチームに勝つのが夢だったんですが・・負けてもそんなに悔いはなかったみたいです。。
良いプレイもあったし・・家の長男ミスしちゃったけど・・
それでも友達と最後にやる試合だったから・・楽しんで出来たんではないでしょうか??

家はが好きだから中学校に入っても続けるらしいけど・・
中には親が「続けなさい」とか・・
「他にももっと自分に合ったものがあるんじゃないかとそれをみつけなさい」といってをやらせない親もいるみたいです。。

でも・・それって親のしがらみで子供が本当にやりたい物をやらせてあげるのが一番いいんじゃないかって思うんだけど・・
色んな家庭があるもんね。。

だけにこだわる事はないと思うけど・・さ・・
やりたいこともやらせて貰えないほど・・ストレスがたまるものってないと思います。。

ん〜〜〜ゲームは・・又違うけどね。。

私はもしそれが勉強だとしても自分が好きでやることならいいと思うんだけど・・
中にはがり勉君とか言われちゃうんだよね。。
今の世の中・・

嫌です・・そういうの。。

個性を認めてくれない社会って・・どうなのよ。。
長男も「普通がいい」って言うけど・・「普通」って何なのよ?
多分・・私が思っている「普通」と長男が思っている「普通」は違うのよ。。

家の子は・・小学校に上がるときにランドセルを「茶色」にしました。。
私はまっ・・個性だし自分がいいって思ったものを持てばいいや・・って思っていたんだけど・・
今は「茶色嫌い!!」と言います。。
それはきっとあのクラスで・・「色」とか言われたんだね。。
今まではそんなこと言わなかったのに・・

人の揚げ足取る奴がいるんだよねぇ〜〜〜

懇談会・・の話しの内容決めたじょ

「私は今までこのクラスが良い方向になるように先生にも色々とお話をしたりしましたが・・結局は先生のことが嫌いだと行っているお子さんには効果があったようですが、家の子供に関しては何もプラスになることがなく・・毎日揚げ足を取られないように学校に行きたくないのを無理に行っている子供の様子を見てきてどうにかしてあげられなかった自分が凄く嫌です。家の子は皆さんとは違って精神的に弱く身体に不安が出てしまう事があって今もそれは良くなっていなくて段々悪くなる一方です。ただ今回の事でどこに相談を持っていけばいいのか?どこに相談をして解決方法を練らなくてはいけないのか良くわかりましたので下の子供達がもし今度そう言う事になった場合早くから手を打ち解決をしていかなければならないのか良くわかりました。
長男に関しては今回の事がいつ役に立つのかわかりませんが精神的に強くなるように育て人の揚げ足を取るような言葉を友達に言わないようにお友達に対しては優しくできる子供に育てて行きたいと思います。人をいじめれば全て自分に返ってくることも実感してわかっていると思うしそれだからと言っていじめている友達と一緒にいじめる事のないように注意できる勇気をもてる子供に育てていきたいと思います。」

ぎゃははは〜〜
敵は多し!!全ての人間敵に回す私

ファイティ〜〜〜ン!!

2007年01月25日(木) 20時20分
今日は中学校の説明会でした

あ〜〜しっかりとした校長先生。。
なんだか・・安心して任せられます。。
この校長先生・・どこかの学校の学級崩壊を直した先生らしく・・
家の中学校がそれまで悪かったもんだから・・ココの中学校に来たみたいです。。

「真面目にやっている子供に対して迷惑だからふらふらしている奴はしつこいくらいに言います。。」と・・

私はココの中学校に入れれば・・家の長男は・・天国だと思いました

だって今まで真面目にやっている子に対して何も対策がなかったんですものぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

あ〜〜〜もう少し・・もう少しの辛抱だよ・・長男くん!!
がんばれっちゃ!!

でもその先生・・長女が入学する年には・・・定年だって・・・

なんだかどうなるかわからないけど・・1年は・・大丈夫??でも校長先生がしめて出ていくから・・卒業までは大丈夫かな??

まっ・・・先の事は考えないで・・1年1年を・・
大事なガラスの10代をエンジョイできるように・・・なって欲しいな。。
今までつまらなかった・・小学校時代のようになりませんように・・・

という事で・・超お金がかかるんだってさ・・・

そうだよね。。私は誰も知っている人がいないから・・制服のお古も何も貰えない。。。

だからしょうがないから買わないといけないしね。。

稼がないと・・稼がないと・・と思い・・
今流行りの派遣に登録してきたんだけど・・やりたい仕事は・・もう・・一杯一杯で・・出来ないんだって。。
登録損だ

もうちょっとしたら良い仕事出てくるかなぁ??
選ばなければ・・あるって・・言われたけど・・・でも・・子供が小さいから・・なかなか・・キツイよ。。

あ〜〜〜年と共に仕事はなくなっていくのかなぁぁ??
都合の良い仕事ってない訳ね。。

無理してでも・・仕事やってればよかったのかな??
でも・・負けないぞ!!

そうさぁぁ〜〜〜年になんか負けないぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

知恵を持って下され・・

2007年01月22日(月) 18時08分
こんばん〜〜

ゾクゾクと私立の試験が始まっているようです。。
今日は誰が休んだか??
と聞いたら・・私が一番嫌いな女のこが・・・お休みしている。。
ラッキー同じ中学には来ないんだわね。。
あ〜〜〜良かった。。その女は・・家の長男が今まであんまり友達を嫌いだと言った事が無かったんだけど始めて「いやなやつ」と言った女です。。
私も見てみて嫌な女だとすぐにわかったので・・親子で嫌いな女です。。

その女が同じ中学に来ないだけで・・平和になった感じ・・
まっ・・そういう女を彼女にするわけもなく・・
うん。。私が思うに・・家には女が3人いるから女のことは良く知っているだろうし・・女を見極める力は・・生活していく中で・・身につけていると思う。。が・・

しかし・・このお坊ちゃん。。
明日単一の電池を実験で使うらしく・・
今ごろになって・・「電池ない?」と動き出した。。
もちろん私の回答は「そんなの急に言われたって無いから買ってくれば・・」と言いました。。
もちろんでしょ??
しかし・・買いに行くにも寒いから嫌そうに半べそ・・
「じゃ・・家の中で使っている物持っていけば良いジャン・・」
と探し始め・・たんだけど・・

「ママ・・リモコンかな??カメラかな??」
情けないっす。。
あ〜〜こんなお坊ちゃんに育てた覚えはないっす。。
「悪いけど・・ママは見つけたけど自分で探すまで意地悪だから教えない。。探せなかったら知らないよ」と言いました。。

結局デカイ懐中電灯に入っていると見付けたんだけど・・・
さぁ〜〜それをどう開けるか??悩んで開けた末・・
長男 「これどうやって持っていこうか??」
私   「知らない」
長女 「懐中電灯ごと持っていけば・・」

おほほ・・まさに私の娘でした

はぁ生活していく上で・・女は見極めているのか??多分見極めることは出来ないだろう・・自分の生活していく上での力は全く見極めていないんだから・・・
変な女に捕まらないように・・ねっ・・お坊ちゃん!!

次女は次女で・・友達の家に遊びに行くときに・・一輪車に空気が入っていなかったらしく・・マンションの下から
「ママ・・一輪車に空気が入っていなかったから入れてから行くね」
「空気入れ上にあるけど」
「あ〜〜その辺にいつも置いてある空気入れ使うから・・いいよ。。」
と・・空気を1人で入れ友達のうちに遊びに行きました。。

やっぱ・・下って・・つえ〜〜〜

多分・・同じ年の長男だったなら・・私のことを呼び出すか・・上に戻ってくるか・・どっちかだね

気が抜けぬけ・・

2007年01月21日(日) 8時39分
この頃・・の時間がまちまちなので・・気が抜けてますね。
家族全員

まだ寝ている人2人

昨日久々にのお迎えに行ったんですが・・そこで同じクラスのお母さんに
「今度最後の社会科見学に行くでしょ?そのグループ決めもめているらしいよ」だって・・・
はぁ
本当にパボじゃないかと・・思います。
だって決まらない理由が「グループになった人が嫌だからその子と同じグループになりたくない」だって・・・
低学年レベルです。。
呆れます。。
それをまとめられない先生はパボパボ・・じゃないかと・・同じ事何回も繰り返して学んでないです。。

家の長男はもう何も言わないのでもめている事は何も知らなかったんですが・・・アホらしくて・・レベルが違うと言っている意味が凄くわかります。。

あ〜〜2月1日に懇談会があります。。
高学年の・・・
本当は出席したくないけど・・最後はきちんと出席しないとダメかな?と思っているので(一応けじめはつけないと・・・)出席はする予定ですが・・まっ・・幸いなことに家は年子なので長女の懇談会もダブります。。

だから一言行ってから長女の懇談会に行こうかと思っています。。

しかし・・その懇談会では「ありがとうございました」なんてもちろん言いませんよ。。

「親子共々人生の中で良い経験をさせていただきました。この経験がいつ役立つのか知りませんが私は自分の子供が毎日嫌だと言っている事を変えてあげようと思って先生に色々と話しをしてクラスが良くなるように交換日記も提案しましたが結果的には家の子には何もプラスにはならず何も変わらなかった事が残念です。2年間毎日苦痛な学校にいっていた事でどもってしまったり精神的におかしくなったりもしました。頑張って学校に行って精神的におかしくなって自殺や怪我などしなくてよかったと思うし誉めてあげたいです。」

って言うのはどうでしょうか??
これを言って教室をでる。。

けしてありがとうございました。。は言いません。。

あ〜〜〜ゆっくり考えようっと。。

今・・

2007年01月19日(金) 22時39分
私の元彼が来日しています。
思い起こせば・・7年前・・ビデオを全て借りてきて・・全ての作品をあさって・・みまくりました。。

あ〜〜その彼のため・・私は英語を始めようと思ったんですが・・
まっ・・それは・・息詰まってしまい・・
「字幕を見ればいいや!!」と諦めたわけです。。

しかし・・ラブロマンス系が好きな私は・・
作品も息詰まって・・しまい・・・
結局韓ドラに走るわけなんですが・・・

あ〜〜その彼が来日していたとは・・しかも・・成田には・・300人ほどお迎えが行っていたらしいです。。
しかもその日は私・・休みだったじゃないのさっ!!

1回お会いしたかったです。。

で・・もって明日から・・映画が始まるみたいなんですが・・
見たいな・・見たいな・・・
見にいきてぇぇ〜〜〜

口元が好きです。。
あ〜〜いう口が好きです。。
何でかしら??話し方も好きです。。
鼻にかかっている声も好きです。。
背が高くて・・細身の身体だったのに・・ちょっぴり太ってしまった彼

その彼も今は32才・・ずいぶんと若さが・・・(あえておじさんとは言わないようにしよう)でも・・口元も変わっていないし・・声も変わっていない。。

やっぱり・・見に行こうっと・・

ってか・・私って・・やっぱり・・ミーハーなんだわ・・きっと・・いや・・きっとじゃない。。ミーハーそのもの??

もっているものはあったのね

この彼と・・もう1人のワイルドな彼(CIREちゃまお気に入りあっ・・今某のコマーシャルに出ている・・お方・・
このお方の為・・なぜか・・私は電話会社を変更できないでいる
えっ・・CIREちゃまお気にの彼はこの頃色々と私生活で忙しく・・しかし・・彼は私たちと同じくらいの年で・・なかなか良い味出しています。。

年を重ねていくのに・・良い男・・良い女になるって言うの・・良いです。。
素敵です。。
昔はくろきひとみさん。あんまり好きではなかったけど・・この頃なんだか素敵です。。。

あ〜〜〜
なりてぇぇ〜〜

おもっ・・失礼しました
「なりたいですわ。。おほほっくろきさん風」


時間が・・・

2007年01月18日(木) 22時25分
「春ワル」
時間が11時からになってしまい・・私は・・きついっす。。

何で変わってしまったのさ!!
起きてられないじゃないのさっ!!

しかも・・このドラマは・・本当はシン君が出るはずだったらしいですね??

でも・・私は「くん」でよかったと思います。。

ってか・・シン君・・

よぉぉぉ〜〜〜〜く見ると・・ドラマで演技しているのも良いんだけど・・彼はモデルの方が良くないですか??

まっ・・私は「目の保養」になるから・・良いんだけど・・←一重フェチ
モデルの方がなんだか良い感じ
あっ・・話すのがどうとかではなく・・(あんまり特徴ないフツーの話し方だよね??)

なんだか東洋のモデルで活躍できそうな・・神秘的っていう感じがするんだ。。
あの色気のある・・目・・で・・やられそう・・ってかやられましたぁぁ〜〜あはははははは〜〜〜

そうそう・・昨日始めてウリセヴンちんの「くんS」見たんですが・・途中で寝てました。。。
しかし・・あんまり視聴率が良くないと言うことだったんだけど・・パソコンで見るのには一苦労でした。。
つながらなかったです。。
ってことはジャパンから・・パソコンで見る人はたくさんいても・・視聴率に貢献しないんでしょうか??

なんだか・・2足のわらじはいちゃって・・しかも・・続編みたいな感じで・・ウリセヴンちん・・・かわいそう
もしも・・ドラマをしなければならなかったのなら・・「くん」シリーズではなく・・全く違うドラマのほうが良かったんじゃないのかなぁぁ??

「くん」はシン君に任せて・・ね。。
だって・・じふんVSセヴンとか・・なっているし・・比べられて・・しまっているし・・
まっ・・セヴンちんが大人になる・・過程だと思えば・・がんばれえぇ〜〜しか言えないっすけど・・
演技をしている・・セヴンちんもチョアよ・・だけど・・片手逆立ちして・・ノー天気に楽しそうに踊って歌っているセヴンちんの方がサランヘです。。
たとえ・・MVに濃厚なシーンがあっても・・いい!!
それくらいならOKよ・・
ドラマで悲しそうな顔を見るのはシロ!!
セヴンちんが泣いているのはシロ!!私はノー天気なセヴンちんがサランヘ!!

そう思って・・セヴンちんの歌を聴いて涙している私がいます

家の次女何を思ったのかハングルの本を持って来て・・
「アニョハセヨ」から始まり・・かたかな読み出し・・勉強すると張りきっています。。
なんだろ?不思議な女だ・・・
どうせならマスターして・・ぺらぺらになり・・お金持ちのお方と結婚して・・下され・・・
アジュンマを雇ってくれるような・・お方と・・結婚してくだされ。。
よろしくね

映画・・

2007年01月17日(水) 17時47分
久々の映画
ビニ・・の百万長者だす・・

ん〜〜まっ・・一般的なお話ですね。。
話しはわかりやすかったです

ちょっとふっくらとしたビニでした

でもさ・・何で・・・いいドラマが終わると・・みんな太っちゃうのかしらね。。。

体重管理はお互い気をつけましょうね

そう言えばさ・・・
仕事場の・・店長が・・内股から変わりました。。
25才の割りと爽やか青年っぽかったです
いや・・・
しかし・・・気をつけなければ・・・なにがあるか・・わからない。。
平和なお店になりますように

あ〜〜本当に今日は1日暇だった

暇な1日^^v

2007年01月17日(水) 12時10分
今日は・・仕事がカットされて・・私は何故か家にこもっています

映画でも見ようかなぁぁ?と思っているんだけど。。午後ゆっくりとみようっと

しかし・・このカットされた時間・・もったいないなぁぁ?と思い・・何か仕事でもやりたくなります。。
でも今色んな所を見て仕事を探しているので・・・今のうちゆっくりとしようかな?と・・
それに中学校に行ったらどうなるかわからないし・・・さぁ〜〜
こののんびりとした貴重な時間をもっと楽しまないとね。。
それに今まではなんだかぎすぎすして・・毎日なんだか疲れていたもん。。

だから・・セヴンちんの歌を聞いて・・・心落ち着かせ・・・
静かに・・静かに・・・おっと・・眠くなってしまいそうだ

朝・・シン君の・・画像やら・・色々と探していましたが・・彼は・・やっぱり若いだけあってジソプさんとはちょっと違う・・わね。。。
笑顔が少ないのは・・シン君だったからだと思いました。。

シン君モデルだから作り笑顔は慣れちょるじゃないですかぁぁ??
な〜〜〜んだ・・もっと暗い奴かと思いきや・・ちょっと違いましたね。。
良く笑っている。。
それに女の子との絡みの写真でも・・全然平気な顔して撮っているじゃないですか・・・あっ・・・仕事ですもんね
しかし・・結構きわどいような・・・
でも・・そこが良いかも・・・色気ムンムンで・・
と・・・そのサジンには私が置き換えてあるわけですよ・・・頭の中ではね・・・
そりゃ当然ですわね。。
それくらいの妄想はアジュンマの特権です!!(←ほ〜〜〜ら頭いっちゃっていますぅぅ

この前大久保で「くん」の写真の漫画見つけたけど・・・たまらなくそれが欲しくなってきました。。
買ってこようかなぁぁ??
あれって絶対・・写真集っぽいよね。。
しかし・・私はシン君の色気ムンムンのサジンが欲しいからちょっと違うか・・・

今日1日は妄想dayにしよう

R子ちゃん>>家のパソでは・・DVD見れないのよね。。。いつか・・いつかの為に・・・パソで見れるように落としておいてください。。あ〜〜パソコンほすい〜〜〜なんで家って貧乏なんだろう??働かないからだよね。。。ってか・・あの旦那の言いなりになってパソコン買った私がお馬鹿だったわ。。。
又あ〜〜〜だのこうだの言っているけど・・・絶対にあやつの言う事は聞かない。。買う時には何と何をインストールしてとか・・教えてね。。はぁぁ〜〜〜日本製のパソコンが欲しい。。ねぇ〜〜そう言えば家のパソコンってほら・・音楽聞けるR子ちゃんが持っている奴も出来ないんだってさ・・・
マニアじゃないんだから・・・自分ではマニアになっているつもりだけど・・わからない物買わないで欲しいよ!!!

こますみだぁぁ〜〜

2007年01月16日(火) 21時51分
あ〜〜〜〜R子ちゃん
コマスミダ〜〜〜
私はあなたにお願いしようと思っていましたのよぉぉぉ〜〜

でもさ・・ビビではたまにお会いするけど・・この頃なかなか・・お会いできないものねぇ〜〜
さみすぃ〜〜わよ。。
ねぇ〜今度ランチに行きましょういつがお暇??
なんだかさ・・この頃・・学校でも良い話しはないし・・人間関係に疲れてきているのよ。。
子供の話ししか共通の話しがないと・・息詰まって余計なことを話してしまう私・・黙っているのが段々苦痛になってきてさ・・・
楽しい話しで盛り上がっているのが一番チョア
もあんまり無くて心に余裕が少し出てきているのよ。。
もちろん学校は・・心配だけど・・何にも望むものはないしさ・・

あ〜〜今ウリジェウォンのおでぶちゃんのときの「北京」を見ていますが・・でぶでもかっちょよくみえるのは何故ですか??

一重だからかぁぁぁ???

あ〜〜〜夢にでてくればいいなぁぁ??
ウリじふん君・・・

頭行っちゃってますぅぅ〜〜あっちの方向に
写真集でないんでしょうか??

私はすぐ飛びつきます

気になる細目

2007年01月16日(火) 8時00分
シンくんに犯されてます

やばいっす・・
あの・・細い目・・・たまらなく気になりますぅぅ〜〜〜

って事で色々と調べてみましたが・・なかなか・・・探せない・・・

ちゅじふん君って名前らしいんだけど・・・
モデル出身・・・
あ〜〜〜〜写真を見ていると・・すげー色気
あ〜〜〜これはじそぷさんの二の舞ってことですぅぅぅぅ〜〜〜

あの細い目はなんとなく・・何を考えているのかわからない気がするんですが・・あの笑わないお顔を「笑わせてやろう」と思うのは私だけですかね??あっ・・チェギョンもいたわ

昔世界のるえぃんが・・笑わなくて・・「るえぃんは笑わないから凄く貴重な笑顔なんだよ」と言われ・・・それの再来かと思いましたぁぁ

そのじふん君・・1982生まれなんでるえぃんと同じ年・・・
しかも・・同じじふん君・・・
1982生まれは気になる人が多いです。。。

それともうもう1つ・・・
ユル君役の子は・・UNの子だったんですねぇぇ〜〜
実は私・・UNのユル君じゃないほうが気になっていました。。

もちろん・・コンユみたいに・・一重なんで・・そっちの方が気になっていたんですね。。
だから唯一1枚だけ持っている・・UNのCDを見ていると・・「本当じゃ・・ユル君がいるじゃないのぉぉぉ〜」
しかも・・・UNは解散して・・ユル君はドラマに出るって事は知っていたんですが・・それが・・「くん」だったんですね。。。

この頃・・なんとなく・・暗い私にとって・・なんだか素敵な日々が・・・来たような気がします。。

あ〜〜やっぱり・・韓国どらまって私に夢と希望を与えてくれる・・
あ〜〜たまらない・・
あ〜〜やめられないわぁぁ〜〜

今始まった・・「くんS」もちろんセヴンちんが主演なんだけど・・見てないの・・
見たいなぁぁ〜〜

でも・・セヴンちんは・・歌だけでいいよ。。
二股かけちゃうと・・ダメでしょ??
2007年01月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像dragon
» 歯がぁぁぁ〜〜〜 (2008年02月11日)
アイコン画像のんのんママ
» 歯がぁぁぁ〜〜〜 (2008年01月27日)
アイコン画像のんのんママ
» 遊びにきてね (2008年01月10日)
アイコン画像dragon
» 暗い1週間・・ (2007年11月06日)
アイコン画像のんのんママ
» 凹んでる場合じゃないのにぃぃ〜〜 (2007年10月24日)
アイコン画像dragon
» きんもくせい・・ (2007年10月24日)
アイコン画像のんのんママ
» 愚痴だよ・・思いっきり・・愚痴・・・2 (2007年10月01日)
アイコン画像dragon
» 楽しかったもん。。 (2007年09月25日)
アイコン画像のんのんママ
» 楽しかったもん。。 (2007年09月25日)
アイコン画像のんのんママ
» まぁまぁかな・・・ (2007年09月13日)
Yapme!一覧
読者になる