まったく・・

2006年03月31日(金) 21時21分
書きこんでいたら全て消えちゃった
このブログが調子悪いのか
なんなのさぁ〜〜怒り爆発ですぅ〜〜

ゲームオタクの話しでもしようかと思ったのにぃ〜〜

私もゲームオタクでしたが・・わが息子もそうです
ゲームの約束事は沢山ありますが守れなかったりするとごみ袋に入れ捨てます。。
家の長男にゲームを買ってあげたのは年長になってからでした。。
やっぱりみんなが持っていてそれが限界だったかなぁ
プラスに考えれば・・オタクのお友達が増えた事・・
今までとは違ったお友達が増えたかなぁ
でも色んな面でゲームの約束事を守らないので喧嘩するし・・欲が出てきて色んなゲームソフトが欲しくなり喧嘩になります。。
1度キューブが欲しくて余りにもしつこいので
「そんなに欲しいなら64の本体とソフト売ってキューブ買いなさい」って言ったら長男泣きながら
「これはジジとババに買って貰ったものだから売れないと・・
彼にしてみたら思いでの一品だったわけですね。

私は何にも言えず・・それだけ大事にしているものを「売れ」と言った私は悪かったなぁ〜〜と反省でした。

でもなんだか彼のその気持ちわかるなぁ〜と思う私です。。

目玉さん>>私は買うよ写真集より魅力的
R子ちゃん>>よかったねハゲのるえぃんじゃなくてかっちょいいるえぃんが見つかって
CIREちゃま>>動物の森でセヴンと名づけた私の息子に今日セヴンTシャツを作ってあげましたかっちょいいぜい
yukionnaさ〜〜ん>>こもってくら〜〜〜くなっちゃだめよぉ〜〜もう真面目なんだからぁ今度の写真みせてねあなたの色彩にはすばらしい物があるから〜〜ん

まさか・・

2006年03月30日(木) 19時42分
何回も言っていますが・・私は・・機械関係はとっても苦手です

しかし・・ゲーム大好きですぅ〜〜

だから子供がずぅ〜〜〜っとやっている気持ちがすごーくわかります。。

そのゲーム好きな私に何とも凄いお知らせが・・
そうなのぉぉぉ〜〜

るえぃんのゲームが出るらしいじゃないですかぁぁ〜〜

まさかとは思っていたんですが・・本当だったとは
とんでもないすばらしいお知らせにぶったまげ
頭の中はるえぃんのゲームでいっぱいですぅ
「今すぐ欲しい・・何としてもかき集めますぅ〜〜」

しかし発売は7月だそうですぅ我慢出来るかなぁ
でも子供には言えないから隠し買うしか・・・・

「あ〜〜〜ゲームやりたぁ〜〜〜い!!」
だってるえぃんとデートできるらしい
私の為にコンサも開いてくれるよあ〜〜たまらない一品だわぁ〜〜〜

yukionnaさ〜〜〜ん>>まさかあなたが嗅ぎ付けて遊びにきてくれるとはス4ローでお会いした時には思っていませんでしたぁ遊びにきてくれてありがとうあなたのお花のセンスにみんなビビったでしょうスバラシイ見たかったですぅ
CIREちゃま>>脳年齢80歳の私にるえぃんのゲームは使いこなせるか謎でしょおほほほほ〜〜
ケイコちゃ〜〜ん>>楽しんできてねメールするね

一転・・

2006年03月29日(水) 13時19分
して・・夜私のをいじくりまわしていたら・・再びダウンロードできる事に気がつき・・ダウンロードし直したら・・・
うっふんバッチー
ダウンロード出来ましたぁぁ〜〜

今日の朝・・・
ははは〜〜〜やったねっ!!と・・暇人次女に向かって「ほれぇ〜〜〜」と聞かせたら暇人次女に・・
「ママうるさぁ〜〜〜い」と叩かれました
「あっ・・ごめんよ観ていたのね・・でも誰も喜んでくれないのよぉ〜〜私に付き合って
でも・・無視されましたぁ
暇人でしたぁ

そして懲りずに「エントランス」の着うたも取って聞きまくっています結構かかるのねぇ〜

今日の転任やらの事でばたばたしちょります
7人転任する先生の中でお世話になった先生が3人
その中でその時期役員をやって色々と今回の事を連絡しなければならないのが2人の先生に対して・・夜は連絡網の嵐になりそうですぅ

目玉さん>>着ボイスってのがあるのよんでも使いこなしていないですからぁぁ〜〜
CIREちゃま>>娘凍えそうだわねなんだか無事に来年は高校生になって欲しいです
R子ちゃん>>私にメールして「エントラス」がぁ〜〜着うたになっていますからぁ

火曜日の悲劇3

2006年03月28日(火) 20時02分
悲劇はまだ続いておりましたぁ
の使い方のいまいちわからない私はいつものようにプールでをいじっておりました
登録しなおさないといけないと思っていたセヴンちんのモバイルサイトがあったのですぅ〜
私って超ラッキーって思った私。。
早速着メロからダウンロードし始めました
日本語バージョンの着メロの「エントランス」が超お気にの私はイントロバージョンからいろんなバージョンまでダウンロードしたわけです
おまけに着ボイスってのもあってセヴンちんの生声で・・・
「朝ですよ〜〜」「良い夢みてね」「ありえない」「マジィ〜」「今日も1日頑張ろう!!」
と今月ダウンロードできるだけ全てとって・・
幸せ〜幸せ〜〜これで辛い事があっても頑張れる!!
ってちょっと自慢げにCIREちゃまにメールしたわけです
「あたし幸せよぉ〜〜」と・・・

メール後・・
「さっ着ボイス聞いてみようっとと思い・・データフォルダの中を開けてみたら
「げっ!!何一つデータに入っていないじゃないのぉぉぉぉぉぉ」

あ〜〜何て事でしょうかぁ???←貧血で倒れそうですぅ〜〜

家に帰って来て最後の望みの説明書を読んでも・・よくわかりませんでした

今だわからず・・・誰か私に愛の手を・・ください・・・

これで辛い事があったらどん底です

覚えてなさいよ。。私のさん!!そのうちかわいがってあげるからっ!!

多分・・明日は・・

2006年03月27日(月) 20時16分
5時起きですぅ
不安・・不安・・不安

私は割りと規則正しい人間です
それは寝る事と起きる事に関してだけなんですが・・・普段は11時に寝て7時前に起きます。。
他の事はぐーたらですが
明日は鼻栓クラブの春の合宿・・との自主練習が重なります
鼻栓は持ちで朝6時40分の行き先がちょっと海よりなので切符を買ってあげないといけません(過保護
の自主練習は海よりのグラウンドなのでで、道を教えるために私も朝7時半に出て30分かけて連れていきます
1日だけ教えればもう絶対に行きません

午前中で私の体力は限界に達しているでしょう。。
後は昼寝するのみです

あ〜〜でもビデオが観たいの40話のガラスの13話まで終わったの。。。一重の彼に会いたいの観たいけど観れない葛藤と戦いながらビデオ観ながら昼寝そしてまき戻し・・そして昼寝又まき戻し・・明日は何回続くのでしょうか

屁理屈言っていないで早く寝ます

目玉さん>>ってことは家は3000万ですか家のマンションで長女と同じ年の子の一人っ子のお母さんに「お金持ちだから3人産めるのよね」と嫌味言われた事があります。貧乏でも兄妹がいてよかったと思ってくれるように育てようとその時心に誓いましたでもこの長女「一人っ子はつまんないから嫌っ」って言いますちょっとかわいく感じました

NINONさん>>今日はありがとうでしたすばらしいお土産にトースター大事に使わせて頂きます気を使わないでね

CIREちゃま>>多分同じ教材だと思いますでもあまりにもしつこく酷いこと言っちゃたのでヤフオクで英語の教材さがしていた私安ければやらせてあげたいのよでもね1つ引っかかる事が・・・それはねでやるって事なんですあたいのおもちゃ取られるのがいやぁなの

切れました!!

2006年03月26日(日) 23時13分
今日はブチッと切れました
家の長女に
あの彼女は何を考えているんでしょうか

前々から英語の教材のダイレクトメールがきていたんですが、お友達のいとこがその教材を始めたらしくお友達がどうやらコピーしたようでお家に遊びに行ってやらせて貰ったらしいんです。。今年に入ってから「やりたいやりたいやりたい」と言っていたんですがもちろん私は無視ですよ・・

だって前にも言ったけど英語なんか中学校に行ったら嫌ってほどやらされるし習いに行くより私は現地に行ったほうが断然身につくと思うからです。。外人のお友達を作って教えてもらったりした方が絶対に身になると思うからです。。
今日はあんまりしつこいもんだからブチッと切れたわけです。
だって流して泣くんです
まっお金に余裕があれば習いに行くのも賛成なんですが・・今日は長女の鼻栓の水着(2枚です)も買ったわけで火曜日から一泊で合宿に行くお金も用意しました
なのになぜ今日なの

ちょっとどころか
「あなたが鼻栓辞めたらやらせてやるわよ!!」

「学校の給食費払わないから昼抜きにしなさい!!」

「合宿行かないならそのお金で買えるでしょ!!」

止まりませんでした

あんまりお金の事はいいたくないけれど・・でも今日は止まりませんでした

それを聞いていた次女はすかさず「ママはなぜ韓国語を習っているの」 
私 「話しがわかるように!!」←長男「下に日本語出るジャン」私 「
次女「なんで家は貧乏なの」 私「子供が3人いるから」←長男「
次女「なんで家は汚いの」私 「それはあんたが片付けないからでしょう

春休みもっと切れそうですたまんないです

観ましたぁ〜〜

2006年03月25日(土) 14時05分
あ〜〜〜可愛すぎますぅ〜〜〜ウリセヴンちん!!
今「王様」観ちゃいましたぁ〜〜
愛子ヴッシーは歌手だったんですね
デュエットなんてとっても上手モチウリセヴンちんですよん
それが私だったら
あんなに見つめられたらあきますぅぅ
向こうのお国では恋人と付き合って100日目って言うのは二人でお祝いするそうなんですがウリセヴンちんは「彼女の為にコンサート会場を貸しきりにしてコンサートしてあげようかな」ですってぇ〜〜
気絶もんですしかし・・「金持ちの考えそうなことだっ」と思いましたが金持ち好きですからぁぁ楽しみにしていますセヴンちん

さっこれから又と戦いますのよぉ〜モチ生セヴンちん観るためにですぅ
はぁ幸せな日々が続きますぅ

そうそう・・ウリセヴンちんのき・ムチチャーハン試したけどおいしかったよぉちょっとバター臭いけど特に問題はなかったっす

目玉さん>>試してくださいねん家の子達も食べてましたぁ
R子ちゃん>>私もCIREちゃまに教えて貰っていきなり観たもんだからぶっ飛びましたぁ〜〜私に手を振ってくれた場面は熱唱してて気がつかなかったパボですぅ
CIREちゃま>>是非是非今日はうどんにじゃなくて肉じゃがにしてあげてくださぁ〜〜〜い家より食べ盛りですからぁぁ

肉じゃが・・

2006年03月24日(金) 17時23分
目玉さぁ〜〜〜ん
レシピですん
材料(2人分)
牛もも肉薄切り(すき焼き用) 150g
  にんにく すりおろし1/2かけ分
    しょうが すりおろし1/4かけ分
    酒 大さじ1
    しょうゆ 大さじ1と1/2
    コチュジャン 大さじ1
    ごま油 小さじ1
    さとう 大さじ1/2
たまねぎ(あれば新たまねぎ)1/2個(100g)
新じゃがいも 4個(200g)
熱湯 1カップ

牛肉は4〜5センチに切り混ぜ合わせたAを揉みこんで5分くらい置く。
たまねぎは1センチに切るじゃがいもは皮付きのまま厚さ1センチの輪切りにする。

鍋にたまねぎとじゃがいもを敷き牛肉を漬け汁ごとのせて熱湯を注ぎます。
蓋をして中火で熱しじゃがいもがやわらかくなるまで15分ほど蒸し煮します。

おもっ・・こんなに簡単でしたぁ〜〜〜
味ですがね。。ちょっぴり辛いと思いますが普通の肉じゃがと違ってたまには良いもんです

まっ・・お試しください

目玉さん>>一重の彼にはお会いしましたよろしくとお伝えしときました。キ・ムチチャーハンもおいしかったです

R子ちゃん>>さっきはどうも今の子って違うから伸びると思うよんそのうち米が無くなるほど食べるようになるらしいから家のあのガリ男も・・なんだか・・ねぇ〜伸び悩みですまっ・・これで2mにならないと思うのでちょっと今安心してます

CIREちゃま>>うどんとご飯はきつそうですぅ〜〜でも家の今日の昼ご飯は一平ちゃんでしたぁ・・しかし・・そこに巨大を2個作って召し上がっていた長女は・・「自分で作るな」と叫んでいましたぁ←食べ過ぎ

面倒よぉ〜〜

2006年03月23日(木) 18時39分
あ〜〜子供が給食が無くなり毎日昼飯は、とにかく面倒よぉ〜〜
毎日マクド、サイゼOア、などなど食べ歩きしたい私
おまけには毎週は嫌っ
おまけに長男は苦手・・じゃぁ〜〜何食うのさぁ
おもっ・・・待てよ・・私は長男中心で昼飯考えていますか
女軍団は何でもですもん
でも・・「世の中には食べるのにも困っている人がいるんだから食べなさい」って・・いって教えるんだけど・・それは家でしょ??
いつの間にそう育ってしまったのか

でも嫌な食事も出します。。当然です
涙ぐんで食べている長男はとってもかわいそうに見えますが・・無視でございます
ふっふっふっその涙ぐんで食べている姿・・かわいいからぁ半分いじめかも

でも好き嫌い多いのになんででかいのさ
あ〜〜そういえば私も好き嫌い多かったわぁ

好き嫌い多いのもデカイのも遺伝でしたわ

今日はこんな時間にブログかいてますがぁ・・・韓国風肉じゃがにしてみました
一応主婦してますのよぉ〜

NINONさん>>私もちらっとお会い出来ると思いますぅ〜その日歯医者なんですぅ

あたしの・・

2006年03月22日(水) 23時57分
ブログは何だか変です
さっき1時間かけて書いたブログが全て固まってしまいおかしくなりました
タダでさえお眠の時間なのに
ここのブログが今何だか変なようですが・・・
ちょっと気の短い私はまくっています

ってな訳で今日は1日出かけていたんで・・疲れ切っておりますので・・お返事のみ

明日から仕事行かないぞぉぉぉ春休みじゃぁぁ〜

目玉さん>>家は3人中2人が喘息疾患受けてます。。2人分の喘息の薬貰うと福沢さんが何枚か消えていきますどうにかならないの。。この世の中・・

CIREちゃま>>ありがとうね。これで私もひきこもりしかしなんだか腹の肉が気になる私よ明日は役所までにするかにするか悩んだけどに決めました

ケイコちゃん>>早く治るといいね家の長男の先生に「天気の良い時には吸入しにいらっしゃい」と言われました彼はひきつけと悪寒経験済み私は隣で怖かったです

R子ちゃん>>もうなんだかすっかり頭の中にないわよ。。どうしましょ・・後は鼻栓とかぶらない事を祈り続けます

dragonさん>>役員計画はばっちりと早く終わらせてオッパにべし。1回やれば文句言わせないぞぉ〜〜ねっ
2006年03月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像dragon
» 歯がぁぁぁ〜〜〜 (2008年02月11日)
アイコン画像のんのんママ
» 歯がぁぁぁ〜〜〜 (2008年01月27日)
アイコン画像のんのんママ
» 遊びにきてね (2008年01月10日)
アイコン画像dragon
» 暗い1週間・・ (2007年11月06日)
アイコン画像のんのんママ
» 凹んでる場合じゃないのにぃぃ〜〜 (2007年10月24日)
アイコン画像dragon
» きんもくせい・・ (2007年10月24日)
アイコン画像のんのんママ
» 愚痴だよ・・思いっきり・・愚痴・・・2 (2007年10月01日)
アイコン画像dragon
» 楽しかったもん。。 (2007年09月25日)
アイコン画像のんのんママ
» 楽しかったもん。。 (2007年09月25日)
アイコン画像のんのんママ
» まぁまぁかな・・・ (2007年09月13日)
Yapme!一覧
読者になる