全く・・・

2008年01月31日(木) 16時17分
もう・・ってやつを持っていると色んな事に巻きこまれますねぇ・・・

長女に買ってあげてから・・もう4年位たちますが・・これは鼻栓に入ったので色々と遠征に行くので必要で買ってあげました。。。

まぁ・・小2の終わりだったのでメールをするだけと話すのと・・位にしか使っていなかったんですが・・みんなこの頃お友達が持ち出しました。。
そうすると・・アドレス教えて・・って話しになるんですが・・・
チェンメですか・・??
長女は全く興味がないし・・そんなのを送っていると金額がかさみ私に怒鳴られるのを知っているので送ってはいません。。。

先々週かな??
鼻栓の合宿に行ったときの夜中にチェンメが回ってきたらしいです。。
しかも12時位に・・・
長女・・寝ていたし・・鼻栓のお友達はみんなそんなのアホらしいと思っているので送りはしないんですが・・・
「OO組のい関係です・・」とか書いてあってビビっていた訳です。

「その友達に送らないで・・って言っておきなよ」で・・話しは終わりました。。

学校に行ってから・・その子にそう言ったらしいんですが・・その子は
「あっ・・関係ないから送らなくていいよ」って言ったんだって・・・

えっ??でしょ??関係ないなら送らないでよ・・って感じなんだけど・・・長女は凄く嫌な思いでずっといたのに・・一言で済まされてしまう・・

ずいぶん自分勝手な奴だ・・と私はちょっとムカつきました。
長女ももちろん感じたみたいです。。

そうしたら・・1週間もしないうちに・・・又その子からチェンメが回ってきました。。

さぁ・・2回目・・「嫌だなぁ」と言っていてうんざりしていました。。ほっておけば良かったんだけど・・・ブチ切れた私は・・・
「本当に友達ならそんな時にだけメールは送らないよね・・」と言っちゃったら・・1人でメールを書いていました。。

「チェンメ送らないでって言ったのに何で送ってくるの?そんなの信じているの??マジうける〜私はそんなに暇じゃないし今度来たら着信拒否とお母さんに連絡いれるよ。家のお母さんもカンカンに怒っています」

つよっ・・すげー・・
関心しました。。。

その友達から「ごめんね。もう一生送りません」とメールが来ました。。
その後学校では長女の顔を見るたび・・ビビって逃げるらしいです。。

どうなんでしょ??そんなに強くていいの??
と思うんだけど・・・

その子は私立の学校にお受験しているみたいです。。
お母さん知っているのでしょうかね??
勉強しないでメール打ち・・お受験し・・受かるんだかどうだか知らないけど・・

又・・巻きこまれるだろうなぁ??

でもこれだけ強く言えれば心配ないか・・・

  • URL:http://yaplog.jp/tsuki-tsuki3/archive/310
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像dragon
» 歯がぁぁぁ〜〜〜 (2008年02月11日)
アイコン画像のんのんママ
» 歯がぁぁぁ〜〜〜 (2008年01月27日)
アイコン画像のんのんママ
» 遊びにきてね (2008年01月10日)
アイコン画像dragon
» 暗い1週間・・ (2007年11月06日)
アイコン画像のんのんママ
» 凹んでる場合じゃないのにぃぃ〜〜 (2007年10月24日)
アイコン画像dragon
» きんもくせい・・ (2007年10月24日)
アイコン画像のんのんママ
» 愚痴だよ・・思いっきり・・愚痴・・・2 (2007年10月01日)
アイコン画像dragon
» 楽しかったもん。。 (2007年09月25日)
アイコン画像のんのんママ
» 楽しかったもん。。 (2007年09月25日)
アイコン画像のんのんママ
» まぁまぁかな・・・ (2007年09月13日)
Yapme!一覧
読者になる