July 30 [Wed], 2008, 23:05
前回の日記(?)について誤解されてるかもしれないので今回は前回の補足を。

自分は女性が多少苦手です。しかしあくまでも苦手なだけで嫌いではありません。むしろ大好きです。

てかなに問題発言堂々と言ってんだろorz

この苦手な理由はよくわかんないです。

別に昔酷い目に合わされたことがあるとかこっぴどく振られたとか、自分の誕生日に敵国の兵士が攻めてきて襲われそうになった時に姉が目の前で自分を庇って切られたから女性恐怖症になったとかそんなんでは無いはずです。
…最後のは分かる人には分かるネタです。

多分見ていると嫌われてしまうという気持ちがあるのだとは思うのですが…どこから、いつからというのは分かんないです。

だから学生時代はあんまり女性とは話しませんでしたね。自分からはほぼ用があったとき以外は無いです。

でも今IAMに通っていて、女性の皆さんともよくお話をさせていただいているので多少それが治りつつある様な気がします。

それだけでも、通っている意味があったと思います。IAM岡山校の女性の皆さん、本当にありがとうございます。


本当にIAMに通って良かった。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:月本拓志
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年9月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ドラム演奏
    音楽鑑賞(主にROCK系)
    ASIAN KUNG-FU GENERATION
    L'Arc〜en〜Ciel
    Slipknot
    ・インターネット-ぶっちゃけニコ厨ですww
    ・読書-本格長編ものからライトノベルまでなんでも有りです。
読者になる
座右の銘「成るように成る」

尊敬する人は伊地知潔さん(ASIAN KUNG-FU GENERATION Dr.)。正直全く声優さんとは関係ないです(笑)。

演劇や発声法など全く知らない零の状態ですが将来的に本気で声優になりたいと考えてます。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像ひな
»  (2008年08月17日)
アイコン画像小野K
»  (2008年07月31日)
アイコン画像月本拓志
»  (2008年07月30日)
アイコン画像ヲメガ
»  (2008年07月30日)
アイコン画像小野K
»  (2008年07月28日)
アイコン画像月本拓志
»  (2008年07月28日)
アイコン画像小野K
»  (2008年07月24日)
アイコン画像月本拓志
»  (2008年07月20日)
アイコン画像月本拓志
»  (2008年07月20日)
アイコン画像はるか
»  (2008年07月20日)
Yapme!一覧
読者になる