New blog 

2007年10月26日(金) 11時08分
URLを載せても飛べないんでリンクの方に貼るんで、そこから飛んでくださいm(_ _)m



いちおURL載せときます。

http://blogri.jp/tsukisuna/

緊急報告(・∀・) 

2007年10月25日(木) 11時11分
yaplogからblogriに変えるんで、ここ放置します(・∀・)ノ爆


新しくブログ作れたら、URL載せるんで!


でゎっ!!

てーすとー 

2007年10月23日(火) 22時07分
今日から3日間、中間テストです。
こんばんゎ葵です(-ω-)

日記更新さぼりがちなのはいつものこt(殴


今日は英語でした!
はっきり言ってやばーす^^
あんなに訳の問題でると思わなかったょ…
不覚orz


で、今化学の勉強してっけど、全然覚えらんねw爆

つか原子説を解いた(?)ドルトンさんいるじゃないすか〜(ぇ
その人の名前が出るたびにONE PIECEのドルトンが出て来るのは何故だろぅ/(^O^)\
彼は梅干し好きだょ、ぅん(←


ぁー無理だー絶対化学おわたー


………orz



現文も漢字練習しようとしたら、α(漢字の教材)学校に置きっぱだったし;

明日もおわったなorz



とりま一応勉強しとくかな(´ー`)



でゎ ノシ

サボり魔ですが何か?爆 

2007年10月08日(月) 22時13分
ども、さぼり魔で遅刻魔でKYでJKな葵ですー(-3-)←なんか嫌

ちなみに皆さんわかりますょね?
KYとJKの意味を…(ぇ


そーいや明々後日から修学旅行ですょ♪
まじ楽しみです♪♪^^

で、修学旅行の為のキャリーケースを昨日買ってもらっちゃいました(´∀`*)
ノースポートで。ゎら
ぃやぁほんとはドンキで買うつもりだったんすけどね!;
ノースポで2900円で可愛いのがあったんでそれをね…♪ぇ

そして昨日財布が壊れてしまったんで、今日新しいのを買ってもらったというね♪
ちなみに988円だった(・∀・)

んでもって色々写メ取るかもしれないからとのことで、microSDカードまで買ってくれましたっ!!><


なんかこんなにも物をねだった(?)のは久々かなぁなんて思ったり。

ぃやぁありがたいですなぁ(しみじみ/ぇ



早くこいこい修学旅行♪…



以上、最近血まみれのパーカー野郎を『血』と略している葵でした(・∀・)ノシシ 何

ハマモード 

2007年09月30日(日) 21時21分
今『龍が如く』見てます♪

ども葵です(・ω・)ノシ

ぃやはや面白いなぁ♪♪
↑さっきから爆笑してる人


HK。。
今日は雀椿と杷雉と代夷とハマモード(衣類等の激安ショップ)に行ってきますた(・∀・)
ぃやーほんと安かった♪
 
◇本日買ったもの◇
・服?着
・紺ソ?足
・レギンス?枚(?)
 
…少な(´∀`;)ぇ
なんかもっと買うかと思ったょ自分;
意外にけちぃな(何

つかただたんに欲しいのがなかっただけだったり(ぇ


短パンほすぃ(´A`)
どっか安いの売ってないかなぁ…


ょし、今度の休みの日にでも探しに行こうかな!



つか…誰か休みを下さいm(_ _)m
家でゆっくりしたいけど…ぅちじゃ絶対ゆっくりできないからな;
誰か家貸しt(殴






んじゃそろそろ『龍が如く』の続き見っかなぁ≡≡⊂( ^ω^)⊃

ぁひゃひゃ 

2007年09月29日(土) 20時47分
mixiのコピッたやつを貼ろうか(´ー`)
少しでも楽したいんですょ(ぉいこら




髪切ってきました葵です!ぇ
でも実際あんま変わってないという(´∀`;)
流石1400円wぇ


また少女漫画を買ってしまったorz
しかもまた短編集(爆
す、好きなんだぃ!!ぇ
…早く純愛特攻隊長でないかなぁ…(´∨`*)


んでもってゲーセン行った(・∀・)
ポップン間違えて熱帯やってしまったorz
寺は2人だとできるんだけどなぁー
1人とか絶対無理無理(´∀`;)


最後にららぽ寄ってUNIQLOでカーディガン見て、親に頼まれた飲み物(1000ml3本)と食パンを買って帰ったと…


とにかく疲れた…orz


明日は東條と社とハマモード行くんだぁい♪
楽しみだぁ(´∀`*)

ぁうあー 

2007年09月25日(火) 18時14分
来ない♪来ない♪早ょ来いょ♪

私が来ないと言ったら、バスしかないでしょう^^



k駅からこんばんゎ、葵です(・ω・)


かれこれ20分待ってますw

鴨居から中山行くのに20分も待つなって話だょなー(ぁ)


でも血まみれのパーカー野郎はなるべくお金の無駄遣いはしたくないんですょ。←十分ゲセソで使いまくってる



ぁ、ハンネ変わっとるがな自分w

血まみれのパーカー野郎=葵

覚えとくといいかm(ぉい



ぁ、きた…かな?


ぉ、きたきた^^



最近血まみれ(←)さんは目が悪くなってきたのです。

今日なんかライフスポーツを除き、全部の授業眼鏡かけて受けました。


当然の如く目が痛かったです(-ω-;)



これから眼鏡生活始まってしまうのか自分!!!???



…それは嫌だぁ(´Д`;ヾ≡;´Д`)/


だって私が眼鏡かけたら、いつものメンバーの中の眼鏡人口が高くなるー!

今の
    3:2
(かけてる:かけてない)

が1番なんだぁーorz(ぉいこら


少しでも眼鏡かける時間を減らして、視力回復を試みるんだーP(・∀・)q





でゎ! 壁|ミ

*?* 

2007年09月22日(土) 13時30分
☆名前、あだ名
睦 葵
ちっぱー

☆趣味
音ゲー
絵描き

☆好き、嫌いなタイプ
とくになぃ(・∀・)
嫌いなタイプは性的に受け付けない人(何

☆特技
なぃー;

☆好き、嫌いな食べ物
基本なんでも好き(´∀`*)
嫌いなのは酢豚;

☆最近の悩み事
ねぇーっすょ(´ー`;)

☆最近の喜怒哀楽
喜→靴買った♪
怒→夜更かしのどこが悪い!(ぇ
哀→なぃ(-ω-)
楽→カラオケ♪

☆最近告られたことは?
ねぇーっよー(・∀・)y-oO

☆好きな漫画
ONE PIECE,ダイヤのA,時かけ,純愛特攻隊長,ライフ,スケルトン イン ザ クローゼット,偶然か必然か,…その他もろもろ^^

☆最近のお気に入りの曲
FLOW♪最高だょ♪♪
Answer良い!

☆最近きゅーんときた出来事
なのこが可愛い(´∀`*)←

☆お気に入りのブランド
気に入ってないけど、ヴィトンの財布はもってる(-ω-)

☆好きな人いる?
ダチみんな好きょ♪♪

☆あなたが愛する人に一言
みんな愛してるぜぃ(´ー`)d←

☆次に回す5人
ォィあんかー!

*HN* 

2007年09月22日(土) 12時54分
《HNバトン》

・あなたのHNを教えて下さい
睦 葵
ちっぱー
(血まみれ)

・由来は何ですか?
『睦』は会社の名前で、葵は自分の名前がYを抜いただけです。
ちっぱーは友達につけられました;元は血まみれのパーカー野郎(ゎら

・そのHNは何代目ですか?
ぃやこれ意外使ったことない;

・以前どんなHNを使ってましたか?
以前も何も使ったことないから;

・今後使ってみたいHNはありますか?
とくになぃ(・ω・)

・今のHNであいうえお作文を作って下さい
あ→明日は
お→大雨が降ると
い→いいな(嫌

…勘弁してくださいorz

・あなたの本名の名字と名前の最初の文字を教えて下さい
名字→高
名前→弥

・あなたの名字は珍しい方ですか?
そこまで珍しくはないかと…

・あなたの周りで一番多い名字は?
高橋が1番多いな(´∀`;)←当たり前ゃろ
次に佐藤さんが多いです!

・次に回す人5人
アンカーでいいです;

サボり魔 

2007年09月22日(土) 0時55分
こんばんわです、サボり魔or遅刻魔の葵です(嫌


いつの間にか日にち変わってたな、あはは(´∀`;)

てこたぁ一昨日になっちゃうな(ぇ


一昨日、アキバに行く予定だったんですが、社が来れなくなり、きりゃ・時稚・自分の3人でカラオケに行きました(・∀・)

ぃやー良かったょ、カラオケ♪♪

ちゃんと喉痛めない程度に歌いましたぜ覇矢さん(´ー`)ぇ



なんといっても印象に残ったのは、ぁれだな!!!

時稚がもってけ!セーラー服を+7倍速で歌ってたのと、時稚ときりゃがアンインストールを−7倍速で歌ってたのかな!!

ぃやー…もってけ!早かった…;;
そしてアンインストール…遅かった;;


つかォィどっちも歌えねーし!/(^O^)\ォワタ


歌上手くなりてぇよぉー
音ゲ上手くなりてぇよぉー
画力ほしぃよー
文才ほs(←ャメレ!!



はぁ…音楽でも聞くか。ぇ