こりんvV 

2006年08月16日(水) 22時31分
やばっ。。。

このゆこりん滅茶苦茶カワユスギなんですけど〜(*´θ`*)

萌えーーーーーー!!(*´▽`*)

さらにキタ━━(゜∀゜)━━!!

あぁ、ゆこりん、何でこんなにカワユイの。。裏山。。(´З`)

虚しい。。 

2006年08月15日(火) 0時44分
昨日今日と2日間続けて同じ友達と遊んだ。幼稚園からの幼馴染みだ。

友達と別れた後、よく孤独感や虚しさが襲ってくる…。

なんだろ、このなんだか満たされない気持ちは…。

私は年なんか取りたくない。ずっと十代でいたい。ずっと可愛いカッコしていたい。

でも今日の友達からは『何!?その格好!?』『若作りしてる〜』『年相応の格好しなよ〜』って言われて引かれた。大笑いもされた。(あ、でも『ゆうこりんみたい』って言われた時だけが唯一嬉しかった。笑)

でもね…誰も私を認めてくれないと不安になるんだよ…?友達がそう言うもんだから周りの目もすっごい気になる…。

そりゃあ、自分が良いと思うものは堂々と胸を張っていたいよ?自分のスタイルを貫き通したいよ?

でも…でも…私は弱い。そんな強さがない。だって友達の一言で本当に不安になるんだよ?不安になるんだもん…

それと話は別に、私は友達をただ喜ばせたい。ただそれだけをずっと考えてる。

それなのに…それなのにどうして友達と上手くいかないの…?

どうして…

どなたか友達と上手くやっていけるコツを私に教えて下さいませんでしょうか…(切実)

やっと… 

2006年08月11日(金) 17時07分
お仕事決まりましたーーー!!!ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

母親の知り合いを通してなんとか入れたんですが(汗笑)、空港の中にあるレストランで働くこととなりましたっ!!ウエイトレスです☆といっても、最初はアルバイトからなんですが(^^ゞ

でも、ホント嬉しかった!(>_<)めっちゃ嬉しかったよぉ〜(;_;)

だって約7ヶ月半も仕事決まらずだったんだよ?

嬉しい…やっと働ける(;∧;)

はぁ…長かったわ…。

この期間、本当に辛かった…


でもここからが私のスタート!!

何が何でも頑張ってみせるわ!!燃。

負けないゾォー!!!!


あ、写メはうちの大好きなギズモちゃんです(はぁと)超可愛い(〃∀〃)

あー 

2006年08月07日(月) 23時24分
も、ヤだ。


死んでしまいたい。


消えたい。。。



つか、皆死んじゃえばいいのに…‥


そしたらどんなに楽だろう…‥

エロスな… 

2006年07月31日(月) 1時06分
あゆちん(〃∀〃)笑。これセクシーで可愛いっvV(*^з^*)



はぁ…。気付いたらあっという間にもう7月も終わっちゃうよ…。私毎日何してんだろって感じ。バカみたい。

てか、なんでこんなにも時が経つのが早いのだろう。。

小さい頃はすーごく遅く感じたのに。不思議。

ずっと子供でいたいな…。(ボソッ)

はい、軽くピーターパンシンドロームな私です(苦笑)

あぁ、昔はよかったな…(何)

私ね、最近昔に戻ってる夢ばかり見るの。

変な夢なんだけど、昔の同級生達と楽しく遊んでる夢。

とっても楽しい夢なんだよ。

あぁ、戻りたい。

学生に戻ってもう一度人生やり直したいよ…

私の人生、後悔だらけ…

お祭り☆★ 

2006年07月30日(日) 0時53分
楽しかったよ^^てか、浴衣は暑い!!暑すぎるっ!!(笑)重症な程汗っかきの私にとっては死にそうでした;;(笑)

でもそれでも着たかったんだ、浴衣(>_<)

だから私は満足したよ(*^^*)

でも帯がキツくてあんまり食べれなかった^^;笑

えとね、今日祭りで食べた物は、はしまきとブドウ飴vVどっちも美味かったよん(^^)v

ふぅ。。今になって腹へった(笑)

てかね、今日思った事があります。

祭りとは関係ないんだけど、今日の帰りは一緒に行った友達の彼氏さんが車で迎えに来てて、一緒に私も乗せてもらったのね。なんかね、二人を見てると、幸せそうで、ほのぼのした感じで、私もああいう感じのカップルになりたいって思ったの。

うん、只それだけ(笑)

彼氏が欲しいとです…泣

あ!そういえば今日は一緒に行った友達からサンダルを貰っちゃいました(*^^*)嬉しかったよ☆★有難う(*^з^*)大事に使うね(はぁと)

ついに… 

2006年07月29日(土) 14時03分
念願の浴衣を着て、本日友達と近所の祭りに行って参りまーす!!(σ>∀<)σ

はぁ…長かったわ…。今日こそは本当にホントに行けるんだよね?大丈夫だよね?

…‥でもね、今私ぶっちゃけ複雑なんです。。汗

何故かというと、それは色々な精神的ストレスのせいで顔にビックリするぐらいニキビが出来てしまって、酷いんです…。

だからせっかく浴衣着れるというのに、この醜い顔じゃなぁ…‥と一人プチ凹み気味なので御座います(苦笑)

でも、でも、浴衣着て祭りに行くのは私の夢でもあったので、もう二度とないかもしれない今日を大切にしたいと思います。

楽しんできます★

あ、ちなみにこの写メは今日着て行く浴衣♪my motherのだよ(^^)v花火柄でぇす☆★結構気に入ってマス♪♪今日は花火ないけどね(笑)


んでは、御機嫌やふ☆彡(^^)

あゆ。 

2006年07月26日(水) 0時48分
今のあゆも可愛いけど、やっぱ私は初期の頃のあゆが一番初々しくて可愛いくて好きだなぁ。。あゆの詞は凄く良いよ。良い詞書くと思う。あんね、今私色々あって辛いんよ…。今の私の気持ち、あゆの詞で表すならまさにこれです…‥↓

『もう一人きりにしておいて欲しいの

誰も私を知らぬ場所へ逃げたいの

そんなこと間違っていると責められようとこれ以上

心がもうもたない

明日はいらないの

泣きたいだけ泣いてもいい?涙枯れてしまう位

大声で叫んでもいい?声が枯れてしまう位

ねえ 助けて』

YUKIちゃんvV 

2006年07月25日(火) 10時14分
可愛ぃね(*^з^*)YUKIちゃんのお歌声はベイビィヴォイスだから可愛いくって仕方ない(((*≧∇)乂(∇≦*)))

今日… 

2006年07月17日(月) 18時39分
祭り行けなくなっちゃった(笑)

てか、祭り6時までって有り得ないんですけど!?!?キレ。

間に合うわけねぇだろ。。バカか?笑

…‥つーわけで、来週の祭りで今日の分の埋め合わせをすることになりました。来週までおあずけで御座います(笑)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月姫プロフ
月姫
音楽、ロック、パンク好き
最新コメント
アイコン画像月姫
» モヤッとボール!? (2006年04月02日)
アイコン画像タヵ♂
» モヤッとボール!? (2006年03月27日)
アイコン画像タヵ♂
» やっくん!! (2006年03月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsuki-mayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる