(無題) 

2005年12月06日(火) 1時59分
さむー!!!!
雪ヤバい
てか自室ヤバい
凍死する
眠いのに寝たら死ぬヨカーン(゜д゜)





古典やるか…('A`)

(無題) 

2005年11月26日(土) 23時48分
アベッ!!

(無題) 

2005年11月25日(金) 22時32分
ハーイハイハイハイハイハイハイ!
ハーイノハイノハイハイハイ!
どうもす(・c_・*)シ

中間と校外模試あったのに学校休んでまったあぁぁ(´∀`)*・゜
ゲラゲーラ
いやいや笑ってるバヤイじゃないんですよ
昨日ねとうとう買ってしまいました!!!!!!


パタリロ1〜35巻!!(`ω´)


古本屋で35巻セット2000円で見つけてしまって衝動買いですよ
テスト真っ最中な上に受験間近…(゜д゜)

俺のど真ん中見せてやったよ!!(`ω´)

持って帰るのヤバいくらいに重かったけどね(´・∋・)
とりあえず今10巻まで読んだ(人´∨`)
やっぱおもすれい(´∀`)*・゜
タマネギ大好き!!!!!!
みーさまネ申だワァ(n‘∀‘)η

(無題) 

2005年11月22日(火) 13時33分
いちごみるくをドリンクしながらこんにつわ(*´∪`)ノ
今帰りのバスの中なのよ〜ん♪
今日はテストだから学校は午前中で終わりなのでございます
なんてすてち(´∀`)*・゜




バスん中おじい様がひしめき合ってる!!
空気中の窒素くらいひしめき合ってる!!
あたしは酸素〜
おじい様方はお医者様〜
(会話を聞く限りでは)

(無題) 

2005年11月21日(月) 15時53分
明日からテスト記念!!
携帯の履歴で文作ってみようのコーナー(´∀`)*・゜ドンパフ



相変わらずカードで買った時のことになってまんがな

DE勉強中やねん♪♪これからはいちいちパソコンのメールしてちょんまげ

田かいき

ないから着くの3点

難しいくらい前に到着

リア工wあの声もおもろくなるんです

来週は空いてる?

わからないくらいに好きなのかわからないくらいに好きなのかわからないくらいに好きなのか…∞

初めて聞いたわ笑すてきんぐ





( ゜д ゜)はぁ?

(無題) 

2005年11月20日(日) 18時21分
んでもって家の前に到着(o'∀`o)
着いたヒヤッホオオォォォウ!!!!!




…ヤバい!!!!こんなに丁寧に説明しちゃったらバレちゃうYO!!!
うかつうぅぅ_| ̄|★

(無題) 

2005年11月20日(日) 18時18分
十字路があるけどそこは直進でお願いします(人´∨`)ぐふっ

(無題) 

2005年11月20日(日) 18時17分
ここを右折!!!!ドンガバチョ!!

(無題) 

2005年11月20日(日) 18時16分
そしてまっすぐ直進(`・ω・´)

(無題) 

2005年11月20日(日) 18時15分
家までの道のりを簡単に紹介するのよーん♪


まずバスを降りまするるる
目の前に自販機(⌒∞⌒)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
   田舎住まい
   にしこ高3
   ピザ子
   ヤモリ
   SOPHIA
   梨
   カルパス
   長州小力
 
最新コメント
アイコン画像サーモン
» 今日も1日おもしろいです (2005年09月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsuki-koura7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる