チャリで街に行ったんだぜ、ワイルドだろ?

July 01 [Sun], 2012, 23:32
今日は友達と街に行って、帰りにお祭り行ってきたよ

そんで、行く先々でキャラの濃い人々に出会いましたw

まず、『エブリバディ高橋さん』
この人は一番衝撃的だったw
パフォーマンスしてた人なんだけど、どっからどう見ても日本人な顔のクセに観客に「Ok,everybody?」と連呼していた
...それも地味に高橋さんボイスwww
友達曰く「鳥肌たった(悪い意味で)」

もう一人は、かき氷屋のおじいちゃん
物凄い耳が悪い人で、頼んだものが出てこなかったよw

まぁ、結局何が言いたいのかと言うと、かき氷の抹茶味は危険です、ってことです

さらに加えて、イチゴ味と抹茶味の融合は見た目も味もグロテスクですのでやめましょうw

今日の一件でかき氷がトラウマになりそうなほど暴力的な味だったwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:テン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年10月26日
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・PC
読者になる

【yapme!ぼしゅーちゅー】
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像八雲
» どもども。 (2012年03月09日)
アイコン画像まっちゃ
» あけおめ。 (2012年01月04日)
アイコン画像まっちゃ
» っべー。 (2011年12月20日)
アイコン画像テン
» 髪切った。 (2011年12月19日)
アイコン画像まっちゃ
» 髪切った。 (2011年12月19日)
アイコン画像まっちゃ
» 1ヶ月ぶり...くらい? (2011年11月09日)
アイコン画像まっちゃ
» 絶望した!!! (2011年10月04日)
アイコン画像テン
» 髪切ったどー。 (2011年10月01日)
アイコン画像テン
» 髪切ったどー。 (2011年10月01日)
アイコン画像八雲
» 髪切ったどー。 (2011年10月01日)
Yapme!一覧
読者になる