月1会員の月1会員による月1会員のための月1会日誌

2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゆみ
ドイツ便り。 (2006年12月21日)
アイコン画像まみりん
ドイツ便り。 (2006年12月19日)
アイコン画像みおる
ドイツ便り。 (2006年12月07日)
アイコン画像mi
M更新 (2006年12月01日)
アイコン画像、筅?
M更新 (2006年11月30日)
アイコン画像、筅?
M更新 (2006年11月30日)
アイコン画像みおる
M更新 (2006年11月22日)
アイコン画像mio
2005大阪 (2006年08月24日)
アイコン画像ばん
2005大阪 (2006年08月23日)
アイコン画像まみりん
2005大阪 (2006年08月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsuki-1-kai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ドイツ便り。 / 2006年12月06日(水)
みなさんお元気ですかー???
やっとこのブログ見れました!
ってことでまみりんお誕生日おめでとう♪
今日このブログを見てくれることを祈るよ。
あたしも20歳になったもんねー。
オールとかできちゃうもんね〜。
みんなとまた会うのが楽しみぃー!!!

ドイツではちゃんと生活しております。
毎日お弁当(っぽいの)を作っています。
じぶんえらい。
でももう3キロも減量の反意語になってしましました。
あーあ。あーあ。
そしてあの方ともいろいろあったり。
うん、情緒不安定であります。
でもドイツはとてもとても楽しいのよ。
ワインよりビールの方が好きです。
だってワインは渋いんだもの。
みんなドイツに来ればいいのに。
2月とか。
ドイツ語はめきめき成長してるつもりでございます。
半年ってやっぱ短いなぁ、と感じるこのごろ。
ドイツではバイトも何にもないのでいろいろ考える時間がたーーーーーーくさんあるのです。
すごいなぁ、こんな時間があるなんて。
写真アップしたいけど、寮からじゃ無理なのです。
なんたって電話回線ですから☆☆☆

みんななんかあったらメール頂戴ね〜。
このサイトを見るのには結構時間がかかるのです。
yumiapfel24@aol.com
ですので。
お待ちしております。

第一回ドイツだよりでした☆ミ

ゆみこ
 
   
Posted at 07:35 / ゆみ / この記事のURL
コメント(3)
M更新 / 2006年11月21日(火)
皆、特にうにとかお元気でやっておられるのだろうかな。
mix○もやってないし、

眠いなー。

うにちゃん
あなたはドイツのどこへ行ったんだっけ?
 
   
Posted at 22:36 / まみりん / この記事のURL
コメント(4)
2005大阪 / 2006年08月22日(火)
って書いてあるTシャツを着ている外国人を新宿で見かけた

大阪行くのにバスツアーこれはいかがですか??

早めに申し込んだほうが良いと思うので意見ヨロシク

どのホテルが良い、とかあれば
ちなみにあたしはチサンイン江坂か三井アーバンホテル大阪なんかが良いんじゃないかと思います
 
   
Posted at 18:52 / ミオ / この記事のURL
コメント(3)
どうかな? / 2006年08月19日(土)
JTBで
動物円とか

ほかにも
こんなのとか

 
   
Posted at 23:18 / ミオ / この記事のURL
コメント(3)
決定?? / 2006年07月17日(月)
まず旅行は9/18発とゆことで☆2泊3日!北海道!!おげ?
そいでプランはまたもや検索してみたんけど以下のどっちかでよいかしら?
SA 【Eパックザバーゲン】函館・小樽・札幌ロマンチック紀行
SA 函館・小樽・札幌 北の三都めぐり
良ければ希望よろしく!
決まったら今月中くらいに申し込めたらよいかな〜と思ってまつ
あとそれぞれたっぷり観光プランとゆっくり観光プランがあって
前者のほうはたっぷりだと1000円増しみたいね
後者は基本料金のままみたいっす
あたしはたっぷりのが色々見れるし1日目の昼食もついてるみたいだしいいかな〜♪
個人的には後者のツアーのが食べ物も美味しそう・・・な気がするので良いかな〜
とゆわけでそこらへん 
意見求む

あとー来月2日 パンツの日は
ともちゃんバースデイ飲み会開催するのでぜひ参加してね☆
開催予定地は新宿あたりになりそうで
大崎に泊まれたらいいかな という感じです

機祭り参加は8/7の模様です

8/12はまだ企画段階ですがみゆ&おじょうなども集まって
食事でもできたら、という案が出ました〜〜

あとー大阪ツアー2泊3日くらいで2日目にUSJにでも行こうかと思ってるんですが
8/31くらいに出発したいかなーと思います
9/2に帰ってくるとバスが安いので
8/31夜出発して9/1に着いたら近場をふらりとし9/2にUSJで
そっからもう1泊するかそのまま夜バスで帰宅、みたいな
それも参加者に希望とりま〜す
バスは往復で7800〜8500円(1番安いバス)
参考までにバス料金はこちら

まあそんなかんじですかね?
今月また暇のある人は集まれたりしたら集まったりしますか?
ちなみに今月ならあたしは7/29、30フリーです

たぶん今日決まったこととかは以上だと思うんですが
補足あったらよろしくぅん
 
   
Posted at 23:53 / ミオ / この記事のURL
コメント(6)
For You / 2006年07月16日(日)
日々ヲタク化していくまみりんです。
先日涼宮ハルヒの憂鬱、アニメ全話見終わりましたが何か?

海外では年々日本製Anime,Mangaファンが増えているそうですが、それでも経済効果は上がらないそうです。
特にインターネットを媒介にした違法なコピーとかDLが可能になってることが大きな要因だって。これ全部から著作権使用料とったらカナリになると思うけどね。
て言ってもまァ、自分は日本経済を憂う程でかい人間でもないので、ソフトの違法提供が自分にちまちま恩恵与えてくれる限り、どうでもいっか、と思っています。

そんなことは本当にどうでもいい。

17日もうすぐだよ!っていうかもう明日じゃん。
何する?時間は?
一番早く去らなくちゃいけないのって私じゃない?なんか恒例化してて嫌んなっちゃう。月一ある時いっつもバイトあるから。
バイトは16時からです。
何する?暑いからあああ!!!!!!
久々にカラオケとかもいいかと思うけど☆もしかして久々なのは私だけですか。
午前中もしくはお昼頃なら私参加できるんで。
参加できなくてもアレ、別にいいけど。

とりあえず早く決めたほうがよくってよ。

今日映画館バカ混んだーーー!!!!!
しかも停電したーーーー!!!!
真っ暗になって上映止まったくせにレジはダウンしなかったー!!!
何で!!!!
どうせなら全部落ちてしまえばよかったのに。

トキメキ☆ティーンエイジャーでいられる時間があとたった17日のババンちゃんにトキメキ画像を・・・
 
 続きを読む…  
Posted at 02:32 / まみりん / この記事のURL
コメント(6)
旅行の提案 / 2006年07月10日(月)
まむりんもりうがくしちゃうし
でけたらやっぱ一緒に行きたいとも思うわけ
それに18、19日出発だとやっぱ安くなるみたいでさ
とりあえず こんなんはどう?

http://kokunai.tour.ne.jp/tour/tur_dtl.php?tur_id=103721&dp_ym=2006/9&knd_no=1

http://kokunai.tour.ne.jp/tour/tur_dtl.php?tur_id=103967&dp_ym=2006/9&knd_no=1

20日ころ?からこま学校なのは知ってるがまあ・・その日くらい・・・・休む・・・とか☆

あとどこ行きたいさ?
あたし勝手に北海道行きたいから勝手に調べてたけど

あと今月17日も何したいか考えてくれぃっ



それと大阪!!
どーせうちのパピィは仕事で夜までいないからいんだーよー
逆にあたし暇だよ 一人でも行ってもさ〜
食い倒れとかUSJとか行ってみたいよ〜〜
バスだと往復1万しないみたいよ〜〜
仲間ぼしゅーーーーーっ
 
   
Posted at 01:41 / ミオ / この記事のURL
コメント(4)
旅行について / 2006年07月03日(月)
ブリジットの休暇が9月の3日から始まる週と10日から始まる週:すなわち2週目と3週目になったそうです。

私一人だけの都合でどうこうアレンジさせるのも本当申し訳ないんだが、でも同時に、留学前に皆と旅行行きたいんだよぅ。もちろん無理にとは言わないが、もし可能なら3週目をはずして欲しい。

言いっ放しは無責任なような気がしたので、調べてもみました。

とりあえず今カンファレンスを見返して、予定をまとめてみましたのでご覧下さい。

3〜10:ブリジット来訪
?〜10:みお&ばんの合宿
10〜16:ブリジット来訪
16〜18:連休だから避けたほうが良いんじゃ?
19:なし
20:うにとお別れ
21:こま学校開始(うにが覚とお別れ あ、そういう意味じゃない)
(22:うにが家族とお別れ)
(23:うに出発)
24:なし
25:みお&ばん学校開始


※2泊3日の前提で考えてあります


なのね。何か欠けてる?

身勝手にも、仮にだよ、3〜15をはずさせて頂くとすれば、

16出発(高い)
17出発(ちょい高い)
18出発(うにとのお別れ予定をずらす必要あり)
21出発(こまの学校木・金引っかかる)
22出発(ちょい高いしこま学校金曜引っかかるし帰って来んのがみお&ばんの学校開始前日)

ここまで書いてなんだが、無理だね(笑)

自分で今まとめてみて分かりました。

だみだぁ。

ブリちゃんの休暇と日本に来る時期突っ込んで聞いて、「え?13日には帰る?じゃ、14出発で!」みたいな事にならないと、ダメやね(笑)
それも予定はっきりでるの遅くなっちゃうかもしれないし。

なんか9月の安い時にはさ、皆で行っといでよー。
そいでもし2回も旅行行ける体力&気力&時間&経済力がある人は、なんか、どっか一緒に行こう(笑)

ねー?
蛇足ですが、旅行代金とか調べるのは「トラベルコちゃん」利用しました☆例えば函館に行くとしたら、往復航空運賃・宿泊代(二泊三日・シングルルーム(セミダブル/1ベッド))で、9月11,12,13,14、18,19,20,21出発は¥32,600でした。

えーと、もう2:20amなんで寝る体勢に入りますわ。
お休みよ。
 
   
Posted at 01:50 / まみりん / この記事のURL
コメント(10)
あははははははははははぎゃぁあ / 2006年06月23日(金)
トムがブロンドに戻ったよーーーーー!!!!!!

あぁ良かった本当に、一時期はどうなることかと・・・(涙)

正気に返ってくれて良かった・・・

そして新しいPVではダニーがフロントなのだ!!!!!!

今度はダニーが妙な髪型に見えるのは、私の気のせいかあるいはPVの中だけのギャグであることを祈ってる。

こんなマジに誰も分かってくれないような記事を朝の4時に投稿してるのも、誰もまた書かないからだよ!

ほんっとっ、おまいらダメだなーーー!!!

・・・うっ嘘だからねぇーーーー

怒らないでーーーー

あははヤベーこれテンションおかしくなってきた
 
   
Posted at 03:41 / まみりん / この記事のURL
コメント(3)
また書いちゃうよ? / 2006年06月07日(水)
きょうはね へんなひとにあったよ
でんしゃきをつけたほうがいいよ!!

今朝 山の手ライン乗ってたら隣の少年
たぶん私立の小学校とか通ってるかんじのね
その少年はランドセルじゃなくて
肩にかけてるかばんからメンコ取り出して眺めてんのねー
と思ったら自分の座席とあたしの座席のわずかな隙間で
メンコをはじめておどろいたわー
なんか斬新な遊び方に驚きを隠せませんでした

もっと驚いたのは
というか恐ろしかったのは小田急
準急に乗って座って発車するのを待ってたら
むこうからおじさん歩いてきてちらり目があっちまった
そんなこたよくあるけど
そしたらおじさん近づいてきて
持っていたまるめた新聞で
あたしの頭をぽんとたたいて去っていったよ??
なっ なんなーのーよーーーー?!
しかも暴力的とかじゃあなくて
まるで親しみを込めたような ソフトタッチ?
それだけで目の前からずんずん去って行っちゃうから
何がしたかったのかもわかんないし
しばらく目を見開いて口も閉じれませんでした
あんなに驚いたこたないんじゃないの?
ってくらい心臓もばくばくいってたわーーー

そのあと目の前の席に座った女子大生風の人が
かばんからおにぎりだして食べだしたんだけど
それが ますずし だったのもおどろいた

あとね最近
そろそろ?ついに?いまさら?やっと?
みくしいはじめちった
さみしいからさがしてね?
 
   
Posted at 20:42 / ミオ / この記事のURL
コメント(2)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.