お昼時にこんにちわ! / 2014年05月21日(水)
はじめまして!お昼時にこんにちわ!
つかしゃんといいまーーっす。

これからブログをはじめんでよろしくでっすー。
水曜日の今日は久しぶりに雨でしたね〜もうやんでますけど。

このまま天気が回復しそうに思えて明日も雨らしいですね。
昨日はこないだガイアの夜明けでやっていたおぼろ豆腐を買ってみました。



豆乳に浸かっていてかなり濃厚な豆腐でした。
テレビでやっていたとおり、ほんっとに濃厚な味わいで、うまかった〜。

醤油をかけなくてもそのままいけてしまうくらいの味で。
かけてみると甘さが引き立って、それはそれでおいしいんです。

ちょっと高いけどこれから夏にかけてはまっちゃいそうな一品です。
また週末にでも買ってこようと思います。

昨日はマルサンアイのサプリを買ってみたんですよね。
イソフラボン サプリ ランキングで1位だったので買ってみました。

明日には届くそうなので、がんばって毎日続けようと思います。
 
   
Posted at 11:32/ この記事のURL
P R
 
 
Powered by yaplog!