お待たせしました! 

October 19 [Thu], 2006, 11:04
いよいよ新サイトへお引越しですー!!


今度からは
猫座坂』(http://nekozasaka.jp/)となります。



また、引越しに伴い新ブログを設置致しました。
(だって折角独自のドメインにしたんだもん…)
此方は日を改めて読書記録ブログにでもしようかと思ってます。今度こそ!


これからは『猫座坂』でお付き合いくださいね。
今まで有難う御座いました。
これからも一つ宜しくお願い致します。

今日。 

October 19 [Thu], 2006, 7:15
「一番メイドらしくない」


と云われました。ガーーーン。


その人にとっては「お前だけ普通だな」という褒め言葉だったそうなんですが。

素直に喜べないデスヨ…。

帽子ー 

October 17 [Tue], 2006, 21:02
プトマヨで買っちゃった☆

今!! 

October 17 [Tue], 2006, 19:55
乙女喫茶でお会いした王子様な方とばったり!

今日は可愛かったーvv

ブログ 

October 17 [Tue], 2006, 6:39
ロリポップでドメイン取ったからついでにと思ってブログ作ってるんだけど。


むずい…。。


面白がって自分の画像(@撮影:茉莉亜たん)を貼ってみたり。
変なところで角度とか拘ってみたり。


今夜にも公開しちゃいますよ〜〜

11月5日 メイドライブ 

October 17 [Tue], 2006, 4:03
Edenサイトでも告知されましたね。第二回メイドライブ
前は出てなかったメイドさんが多くて楽しみっす!

名前が一番最初に書かれているけど、何故だ…。
最後でいいのに。。


さて、多分当日はトップバッターで2,3曲歌ったらもう出ません。
終わりの方に出場とか有り得ません。
何故なら。



岐阜で陰陽座ライブがあるからだーーー!!


行って来ます弾けてきます魂燃やして参ります!
18:30開場なので、15:00には東京駅に居たい。
となると。
メイドライブが14:00スタートで、着替える事も考えて…


3曲が限度だ。。

一緒に歌おーとか云ってるグループ全部は無理なんじゃないかと。
否、着替えが無ければギリギリいけるか…?


僕が歌う曲については、既に指摘されている物2曲は確定です。
僕と云えば。
陰陽座ですよ、ハルヒですよ。
さあ、もう解りましたね?
皆様も一緒に歌ってくださいね!


で、歌うだけ歌ったらさっさと帰りますんで!
だって瞬火さんがお待ちなのだもの!!

サイト 

October 17 [Tue], 2006, 0:24
なんとか公開出来る段階まできたのですが。
あとはブログをどうにかしたいー。


アドレス公開はもう少々お待ちください。

エデンのストロベリー族に告ぐ。 

October 13 [Fri], 2006, 5:56



15日(日)の深夜、ストロベリーに来られたし。




†勘違い† 

October 12 [Thu], 2006, 6:51
めっちゃ激しく勘違いしてました。


エデン女学院、両日居ますわ。
今朝方気が付きましたorz

†喫茶† 

October 10 [Tue], 2006, 11:35
今日は喫茶に居ますよ〜。
珍しい!




先日後楽園に来てくださった方、ありがとうございました。
仮眠とったら起きれなくて結局行かず仕舞いでした。すみません。。
月末辺りどこかを考えてます。
間に合えば地獄少女の一目連!!
楽しみ〜☆

妹が一目連をやりたそうにしてたので、もしかしたら骨女かも。
着物…あればいいなぁ。
P R
†プロフィール†
HN++ つかさ
誕生日++ 1月6日
好きなもの++ 推理小説、ゴシックファッション、DASEIN、陰陽座、Kagrra,、Psycho le Cemu、黒、白、ピンク、赤、十字架、クラウン、月、夜、星空
HP++ 神薙人
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
†最新コメント†
アイコン画像http://mina10263.chesuto.jp/
» お待たせしました! (2012年10月29日)
アイコン画像褌一丁
» お待たせしました! (2008年10月21日)
アイコン画像ぷるん
» お待たせしました! (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» お待たせしました! (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» お待たせしました! (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» お待たせしました! (2008年09月25日)
アイコン画像つかさ
» お待たせしました! (2006年10月20日)
アイコン画像オオバ
» お待たせしました! (2006年10月19日)
アイコン画像つかさ
» お待たせしました! (2006年10月19日)
アイコン画像ぢゅん
» お待たせしました! (2006年10月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsukasaxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる