初★日記 

2007年10月05日(金) 1時13分
はじめまして〜★
このたび豊満族にてがんばることになりました
『つかさ』と申しますヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

初出勤は10月6日14時〜となっておりますので
素敵な出会いがあることを今から楽しみにしております。

初の日記なので自己紹介でもしちゃおうかと思います!

お名前 つかさ
年齢   23歳
おうち  神奈川県
趣味  ネイルアート★
     デコる
     お買い物

そのほかに好きなもの!
化粧品大スキです。
使わないのにいっぱい持ってます!笑
今気なってるのはジルスチュアートの四角いチーク!
限定品だったからもう売り切れてるかもしれないんです・・゜(Pд`q。)・゜・。
あとは...
いい香りのボディケアものが大好き♡→ܫ←♡
ボディソープはお風呂場に5種類くらい
ボディクリームは今思い出せるだけで15種類くらいはあるっぽいです。
今狙ってるのはシャンプー系でお手軽なハーバルエッセンスを
全種類あつめるのがささやかな夢になっております(*'(ェ)'*)

こんな感じです。
って短すぎるので
質問などなどたぁーくさん
お待ちしております(*゜ー゜)v
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つかさ
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる