bye 

August 11 [Thu], 2005, 0:12
ミクシィ日記にかえまーす

飲まれるな 

August 09 [Tue], 2005, 18:43
ビアガーデンデビュー☆
三ノ宮のそごうの上まで行ってきました。
食べ放題飲み放題でしかも平日やからか時間制限なしで2700円って安くない!?ヽ(´ー`)ノ
食料も超充実してた♪


そんなこんなで調子に乗って飲みすぎてやっちまったぜ(>д<;)史上最悪のことしちゃいました。あんま覚えてないしさ。
ほんといろんな人に迷惑かけても−た。
関係ないのにきゃしゃえりな巻き込んじゃってごめんなさいでしたm(__)m
ちょっと禁酒しやんなあかんわ。
一晩たった今でも気分が悪い_| ̄|○ もっかい謝らなきゃ。。

淀川 

August 08 [Mon], 2005, 0:11
今年も行きました。淀川!よーどーがーわーフォ〜〜!
去年よりすげかった。見た位置かな。
ほんまに落ちてくるんじゃないかと思うくらい真上にあがってました。
始まるぎりぎりに行ったので、柵の向こうの川辺から上がってる、有料コンテンツはみれませんでしたとさ。
土手のほうからのおぉぉ〜!っていうどよめきに、わたわたするしかなかったね。。
終わった後は反対側でイナズマは走ってるはビールのみ過ぎてめっちゃトイレいきたなるはまたトイレが混んでるは、大変や。
でもちょっと離れたトコを歩いたからかもみくちゃにならずにすんだのはよかったかも。天神とか最悪やったし。

いやほんとなんつーか。
社会人っていいね。ほんとに。お金の使いっぷりがはんぱない!
まっさきにエビスですか!?みたいなね(笑)
うちのおっちゃんはまたみんなとカラオケにいきたいそうです。

かっこいいお金の使い方できるように、なりたいもんです。

結局テレビ祭にはいけなくてほんとぽぽさんには申し訳ないことをした。
ごめんね。
今日ローソンで、オハヨーの飲むヨーグルトのマンゴーを発見。即買い。
やぱおいしいぜ☆

テレビ祭 

August 05 [Fri], 2005, 11:18
大阪キングとわくわく宝島って
どっちがおもしろいの?!
明日、お昼にわくわく宝島に行く予定だったんだけど、なるともみてたらマジーのshowが明日はないらしい。
マジーなしで何を見に行くの?ってなってどうしようか迷い中。
基本芸人を見に行くのは変わらないと思うんだけど(笑)

海〜 

August 03 [Wed], 2005, 14:12
えっちゃんとももちゃんとけいちゃんと、白浜に行きました〜ヽ(´▽`)/
朝6時にももちゃんちを出て、白浜に着いたのが9時過ぎぐらい…?
高速で和歌山はいったぐらいで雨が降ってきたー(>д<;)
高速降りたぐらいから、道も混み始めてきた、、
彼氏に電話して裏道を聞いて近道ですいすいきたった♪
いいね、地元がこのへんって。海いいな〜海〜海〜
奈良県民のあたしは海が近くにないので、過剰反応してしまうのだよ(笑)

雨もしばらくしたらやんだし海を満喫〜♪♪
太陽はさんさんとでてなかったけど紫外線はひしひしと感じました。。
小学生と水掛け合って遊んだり、名前を秘密にしてみたり、ムシキングームシキングー!って悪口言ってみたり、しらん兄ちゃんとビーチバレーしたりブイまで泳いで行ったりくらげにぎゃーぎゃー言ったり浮き輪から落としあいしたり超おもろかった!
いや、若いね、ほんとに。
でも休憩時間が長い(笑)うん、若くないな、もう。
けいちゃんが水着からタグやら毛やら出しまくってて最高やった。
かわいい顔してやってくれます。笑い死にするかと思った。

散々遊んで、5時ごろ浜を出て温泉へ♪
焼けてないわーと思いきや背中がまっかっかやった!びっくり!
お湯がしみるーー!痛いー!!
一日たった今でもいーたーいー・゜・(ノД`)・゜・
疲れたけどものすご楽しかったです。
また行きたいな〜海!

無音の花火 

August 03 [Wed], 2005, 13:59
日時変更ができなーい。1日の日記です。(笑)

明日、海に行くということでももちゃんちにお泊りに来ました♪
ご飯食べてから、PLの花火を見に山へ〜
ってゆってもめっちゃちっさくしか見えないねんけどね〜
こんなに遠くで花火を見たのは初めてだったけど、なかなかイイ!!(・∀・*)
15秒ぐらい遅れてドーンっていう音が聞こえるねん。
花火の上がり始めは無音で花火だけ見えます。
んで花火は上がってないのに音だけ聞こえることも。なかなかおもしろかった。
一番最後がすごかったなぁ〜☆空全体が、光ってた!

POPPIN' 

August 01 [Mon], 2005, 1:20
この2日間、鬼の様に働きました。
なんだよ、この暑さはよ!! いきなり大雨降るしよ!おかげで大忙しだよ
もう疲れすぎて言うことないわ。ぷ。

土曜日は、バイト終わってからかわちゃんと待ち合わせ。
Citywalkにいったんだけど、そこでアニメーションしてるお兄さんが。
はじめ、あやしい外国人やと思って素で通ってきたんやけど気になったのでちょっと見ることに。
そしたら握手しにきたり前から見ろとか言ってきたので前へ。
夜なのにサングラスしてたんやけど、かわちゃんが「鼻から下がアキさんや。」とかマニアックなことを言い出す。
まっさかぁぁ〜!!!!と思ってたんやけど、ギャラリーが集まってきて本気モードになったのかサングラスを取ったその顔は…!
ほんまにアキさん!!!!こんなところで会えるとは!!!
ていうかあんだけでアキさんって分かったあんたはすごい。
あきさんのパフォーマンスもハンパじゃなかったよ。
アニメーション最高〜 ポッパー最高〜〜
アキさんだと気付いている常連の多さにもびっくり。
お金を集めていたことにもびっくり。
もしかしてもうドクブラウンズロボットって終わった・・!?QTに変わったのか。仕事なくなったのかな。

今日はたしか代表戦だよね?
東アジア選手権…?ワードローブでかかってたラジオで負けたって聞いたけど(>д<;)いけてないなぁ。
あ、サッカー繋がりでノリで書くけどカズのおかげで練習してる城がテレビで見れてすごいうれしい☆
1回J2の試合見にいかなあかんわ。てか横浜に飛ぶのもありやな。
練習見にいこ。マリノスとFC行こ。うわ。絶対いこ。

マクドばっかり。 

July 29 [Fri], 2005, 23:27
今日は朝から西北行って卒論の話ちょいしてから学校行って先生のとこまでお話しにいって学校のパソコンでまおちゃんとミクシって家帰って駅まで定期買いにお散歩してからバイト!!!

お昼ご飯はマクドでした。
ちょっとまって、昨日の夜ごはんもたしかマクド。日曜もマクド。
やばいよ、いくら100円マックですませてるからと言ってもさすがにこの食生活はいかん!野菜を取らねば!野菜!vegetable!!
あ!そういえばもうワンコインのバリューセットじゃなくなってた!
100円マックはまだあったけど。ちょっとづつ減らしていく作戦?

うわ、吾郎ちゃん髭のばしてるやん、きもちわる。

まおちゃんと久々にメールだけど話せて楽しかった♪
飲み会がんばっていけるようにするわ!!あと紹介文もありがとう☆
あたしもまた書くわん☆

バイトは、夏なので若干メンバーが変わって相方の人が変わりました。
いつも夜勤で入ってる子なので夕方の仕事がわからんから、ずっとオーナーとか奥さんとか店におって、めっちゃやりにくかったわぁ。やることなすこと怒ってくるからいいかげんストレス溜まるさぁ・・・
そんな怒り方しかできん人やと思っとくしかしゃーない。。耐えろあたし。
お前の接客が完璧やと思うなぁぁぁ・゜・(ノД`)・゜・
でも今日一緒に入った子も一緒の不満を持ってたので安心。。

駅までお散歩中、ケツノ4を聴いてたんだけど帰りに入ったサーバで一緒のアルバムの一緒の曲がかかっててタイミングもちょっと一緒でちょっとびっくりしましたよ。

あ、そうそう。
こっちだけを見てるひとにアドレス貼っとこうと思ってたんだ
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1073932

かっこよかった。 

July 29 [Fri], 2005, 0:10
今日は朝から三宮まで行って来ました。
美容院に〜(≧∀≦)
なんと、11月から髪切ってなかってん。
最強。。(>д<;)めっちゃいたんでたしのばしっぱなしやったし。。
ばっさり切ってさっぱり!
それがさーー美容師さんがさ〜〜!!
6月にセット行ったときにしばらく行ってない間に変わってはったから、担当の人がかわってんけど、KENそっくりなん!!
6月のときに思わず言ってしまったほど。でもよく言われるってゆってはった〜
まじかっこよくてしゃべりもおもろいし最高さぁ!
身近にもいたらいいのになぁぁ〜〜☆でもたぶんあたしより背が低いのでできたら高くてそんな人がいいな!!すぐ友達になってほしいさぁ!

カット終わってから学校いって、居酒屋♪
まさるがミクシィやってて、まおちゃんがやってたやつや!と思う。そしたら意外に色んな人がやっててびっくり。そんなはやってるのか!!そこはあたしとしては乗っとかないとダメなので(?)勢いで登録しました。
みんな、来てな。てかほかの人も勢いで登録しちゃえ。
ほんで2コ日記とかめんどいのでこれまた勢いでブログもリンクさせたった。
駄文初公開(笑)
人生なんでもノリやって!!

久々にメールしてない人にしてみたくなった日でした。

疲れた。 

July 24 [Sun], 2005, 22:49
今日は久々に一日オフ

お昼からノバ
二人目の先生、Sethは初めての先生で、グループやってんけど
授業中、ずーーっとあたしのこと「Saka-ta-」って呼んでました。
他の二人は普通に下の名前やってんけど・・orz
それはfamilynameです。って何度言おうかと思ったんやけどもうめんどくさくて訂正せず。
ちょっと名前呼ばれるたびに心の中で笑ってしゃーなかったわー
次に会った時は訂正しようっと。てかなんでsakataが名前やと思ったんやろう。
受付でTimに卒論の英語バージョンを教えてもらったのに忘れちゃった。
スペル聞いとくべきやった。また今度聞こう。(調べろよ

卒論話し合いのためにとくちゃんまち。
でも西北、人おおすぎだよ・・やばいよ。一人で暇つぶす場所なんてありゃしない。きゃー。
と、いうわけで車で海までつれってもらいました〜
わざわざでてきてもらったのでドンクでミニクロワッサンを買っていった。
海で食べました。
沖のほうではヨットが数十個・・・個?ヨットって個?隻?
まぁとりあえずいっぱい浮かんでた!!蝶々が舞ってるみたいでした。
そんな横でジェットスキーやバイクやってたんやけどすぐにウォーターを思い出したあたしはまだまだ痛いなぁ。。

マクドでとくちゃんと2時間ぐらい話し合いしました。
だいぶ煮詰まってきたわ〜!ってまだ調味料入れたぐらいやけど。
がんばろっと。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsukasa_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる