死んぢゃぇばィィのに 

May 03 [Wed], 2006, 2:37
自分死んぢゃぇばィィのにって最近思ぅo


生きてる意味なぃょぉな気がするo




ほんとは死ぬとか簡単に口にしちゃぃけなぃんだけどネ…



ぁー!ほんと暗ぃ日記でごめんなさぃ↓↓

早く復活出来るょーにがむばりますo

ゃっと 

April 27 [Thu], 2006, 21:02
ぉ家に新しぃパソコンさんが来て、インターネット出来るょぉになったお(´ω`)遅っ


じゅんちゃんかゎィィー☆★☆




てか今日またエクステつけたにょ♪

前髪にもつけたから超ぉ気に入り(●´∪`●)


脱・前髪パッツン


祝・前髪ロンゲ族☆笑

 

April 24 [Mon], 2006, 2:03
恋ょり確かな☆が見えた

それは当たり前ょぅに輝ぃてぃて


なかなかその輝きに気付けなくて


なんだか頑固なぁたしを嘲笑ってるみたぃ



ぁりがとぉとかごめんねの世界で

一番素直になれなぃのは恋ぢゃなぃんだネ


ぁの☆がそぉ教ぇてくれた



突然広がった真っ暗な世界は確実にぁたしを混乱させる



今ならまだ間に合ぅのかな?


ゎざと逸らした視線の先には


☆たちの輝く夜が浮かんだ



涙が溢れてこの気持ちもどこかに溢れ出ていきそぅで


ぁの☆の輝きだけを追い求めるかのょぅに

精一杯の力で流れ星を飛ばす


ぁの☆に届け

この確かで鮮明なぁたしの輝き



そしてこの輝きが届ぃたのなら


またぃつものよぅに眩暈がするくらぃぁたしの前で輝ぃてネ




妹チャン明日から研修頑張ってネー(o>_
りんごちゃは明日からまた学校でつo↓

alneo 

April 13 [Thu], 2006, 13:16
キューティー買ったら広告にカミカゼ載ってたー!!

昨日買ったのにさっき気付ぃたし(・∀・)笑


つかさ兄ちゃんが遠ぃ(ノд`)

ぉそろー 

April 13 [Thu], 2006, 0:45
妹チャンからメル来て見たらほんとSaCoちゃが着てる黄色のパーカー全くぉそろだ(´∀`●)


なんかちょーぅれしぃんだけど☆


マネして買ってなぃのにぉそろってとこがィィょネ(・∀・)☆


しかも今日張り切って着てたとこだからさらにテンソンぁがったょ(*´∀`*)ノ



てか衣装にRNAとか使ぅんだネーo

昨日の日記 

April 12 [Wed], 2006, 2:10
昨日は妹チャンとエストに行ってきましたょー(*´∀`*)ノ


キャンスパでパーカ買っちゃぃましたが(・∀・)



そしてなんと彼ょり超人な人に出会っちゃぃました(・∀・)

ネっ☆妹チャン(´∀`●)笑



彼も相当超人でりんごちゃむは参ってしまってますがそんなレベルぢゃなぃネ☆☆



だって彼スーパーサイヤ人ですから(´ω`)




んで今日は鬼の夜6時〜11時のバイツでちた(ノд`)11時までとか鬼だー

学校の後にそれはきちぃっすょ(´A`)






おきしぃ 

April 10 [Mon], 2006, 1:55
聖オタなりんごちゃむが来ましたょー(・∀・)


ほんと聖ゃばぃお!!このときめきは今までになぃぐらぃ(○∀○)笑



明日は妹チャンと新しくなった梅田のエストに行ってくるます(*´∀`*)ノ

この前エスト通ったのにぉ金なくて入るのゃめたぐらぃだから超たのぷみ♪♪笑



明日梅田ぃく予定のぁる人は是非りんごたち姉妹を探してみてネ☆☆

んでもし見つけたら声かけて(´ω`)待ってるお☆


ちなまに画像は仁と聖とぃぅネ申的なコンビでゃってるおきしぃのCMのやつo


仁と聖………

………萌ぇ(*´∀`*)

パンツに毛玉☆笑 

April 08 [Sat], 2006, 5:17
実はりんご聖大好きなんですー☆


妹チャンにも言ってなかったけど実は前のライブで中丸雄一→田中聖に変ゎったんょネ(´∀`●)笑



聖が出てたこの前のドラマもバッチリ見たし(*´∀`*)ノ


最近はゃばぃぐらぃ好きなん☆☆☆☆☆



誰か聖担ぢゃなぃKAT-TUNファンの人ぃたら是非友達になってちょーらぃ♪♪笑



マロニー笑 

April 05 [Wed], 2006, 0:45
昨日のエッジみんな見たぁー??

りんごちゃむは張り切って見たょ(ノ∀`)☆笑

ビデオに撮ってコロニー覚ぇる気満々ですから(*´艸`*)




てか最近痛ぃ奴が増ぇてほんと困るょooo

自分が痛ぃこと気づぃてなぃんだろぅけど普通に痛ぃょ(・∀・)


その点ぅちら姉妹は痛ぃ行動とかしなぃしすっごぃィィ子たちだネー(○∀○)


ぁっ!画像はヲ龍☆☆(そろばんってバンドのVoで名前は龍寺だょoヲ龍はあだ名♪笑)

普段着とかちょーオサレさんで素敵っ(≧∪≦)








ェロ王子☆笑 

April 01 [Sat], 2006, 2:51
久々のカミカゼライブ楽しかったーヽ(´∀`)ノ☆☆


久しぶりにつかさ王子見れてぅれしかったぁ♪♪


王子のェロ本素敵ゃったし(*´艸`*)



さらにSaCoちゃん可愛すぎっq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

ほんまにSaCoちゃん好きーo(>u<*)o笑


出待ちしたかったけど遅かったし終ゎって速攻帰っちゃったのが残念ゃった(ノД`)


みんなみたぃにメンバさんと喋りたかったょー泣


てかりんごたち出待ちってゃったことなぃからぃつか出来るとィィなー(○′Д`)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りんご
» ぽーしょん (2006年03月14日)
アイコン画像ぽーしょん
» ぽーしょん (2006年03月11日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 買った物たち (2006年02月20日)
アイコン画像美輝
» (○Д○) (2006年02月12日)
アイコン画像美輝
»  (2006年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsukasa227
読者になる
Yapme!一覧
読者になる