優勝しました! 

November 30 [Sun], 2008, 21:34
24,30日と行われた第1回平塚市ソフトボール協会会長杯は我がチームが初代優勝チーム
成りました。
ピッチャー3人(そのうちの一人ですが)も揃えればまぁ当然の結果だと思います。
自分の成績はと言いますと3回まで良い感じ投げてはいたんですけど点差ひらいて少し
気が緩んだのかいきなりソロ本塁打打たれまして終わってみれば6失点
せっかくのコールド、完封を逃してしまい誠に残念。
今年は最後の公式戦でしたのタイトル取れた事には変りはないのでそれは良しとします。
個人的は10月以降調子を上げてきていたのでこの6失点を反省し来年度につなげて
体力面、精神面、投球術、多々有りますが鍛え直しが必要ですかね。

公休出勤でした。 

November 23 [Sun], 2008, 2:07
最近の子は何を考えているのか分かりません。
彼女は勝手に、盛り上がって下がって何なんですかねぇ?
訳分かんないです。はっきりいって
ブログの件も教えずに済んだので荒らされる事はないでしょう。
気持ち入れ替えて仕事に集中しないといけませんね。

随分と間が開いてしまいましたが・・・。 

November 21 [Fri], 2008, 21:54
なかなか、思い通りに更新が出来ずにいましたがようやく時間が出来たの近況報告します。
まずは県大会ですが1回戦で負けてしまいました。
相手チームが若手だった事もありますが残念です。
後はわがチームにも若手が入りまして今後が楽しみです。
11/24、31と第1回平塚市ソフトボール協会会長杯が開催いたします。
初代チャンピオン目指して頑張りたいですね。

後は職場が変りまして大手菓子メーカーFで働いてます。
最近、職場で気になる子が居るのですが・・・・。
薄々は気がついてはいたのですが視線とか発言とかは・・・。
何かアクションを起こそうかどうか悩み所。
後は相手本人次第だと思いますが取りあえずここのブログを教えるつもりではいます。
確かに最近恋愛といううもにご無沙汰してますから本気なのか遊びなのか見極めないと
次の行動が出来ませんね。
また進展とか有りました書き込みします。

本日練習日でした。 

September 07 [Sun], 2008, 22:23
とはいえ、シニアの方々が試合に行ってしまっていて5人だけで練習・・・さびしい限りです。
いかにシニアの方に頼っているかですね。
こんなんで来週の秋季大会は勝てるんですかね?
機会がありましたら画像か動画をUPしておきます。

復活したかと思えば・・・。 

September 06 [Sat], 2008, 10:21
夏風邪ひいてまして更新が遅れてしまいました。
先週の練習時にエースから「ライズボールに拘り過ぎて本来のストレートとスライダーの威力が半減してると」言われライズボール(まだ未完成ですが・・・)を封印しようかと・・・・。

ブログ再開しました。 

August 25 [Mon], 2008, 20:32
しばらくの間お休みしてましたけど今日から再開します。
特に、意味は無いんですけど何となくです。
まぁつまらない事、書き込むと思いますが適当に見てやってください。
それと若手の(30歳位までの野球もしくはソフトボール経験者)部員募集してます。
詳細はリンク集に有ります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsukasa1968
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1968年1月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-ソフトボール
    ・バイク-マジェスティ125
    ・音楽-TUBE
読者になる

フルーツメール
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像おにぎりまん
» 本日練習日でした。 (2008年09月11日)
Yapme!一覧
読者になる