今日は休みだぁ 

2005年10月22日(土) 11時49分
今日は仕事が休み
夜は飲みに行くので、ちょっと楽しみ!

先日遊んだ男、ぜんぜんダメ!!
なんてゆーか、頼りないというか・・・
つまんなくてびっくりした
やっぱり同い年はダメかな。
時間を無駄にしてしまった

会社の年上の社員がとっても優しくて頼りがいあるんだけど
どうも恋愛対象とまではならない・・・
なんでだろう・・・
あたしより4才上だし、いいかんじなんだけどなぁ
でも私服はださそうな・・・w
ま、ださいくらいのほうが安心するけどw

あぁ〜ホントどんどん寒くなっていくわ・・・
寒い寒い!!!


寒い! 

2005年10月19日(水) 18時16分
今日は、起きたらものすごく寒かった・・・
もう冬です、私の住む地方は・・・・

昨日の夜中に、元彼とメール・・・
来月には引越しするらしい。
まぁ、それが原因で別れたわけなんだけども。
東京東京って、お前は東京がすべてか!!!ってかんじ。
そんなに行きたければ、勝手に行けっつーの!
と、怒りがよみがえる・・

仕事も今日はドタバタして終わる。
新人さんが、一切仕事を覚えなくて、自分の負担ばかりが大きいような・・・
ツイてない!
今日は会社で気になる男性もお休みだし、つまんない挙句に忙しくて
大変だった・・・
新人はいったいいつになったら、仕事まともにやってくれるんだろうか・・・

明日は、昔スキだった人と飲みに行く
不思議・・・
なんだか、最近少しアピられてるような・・・w
まぁ、なるようになるだろうw

あぁ、明日も仕事がんばろう

今日から 

2005年10月18日(火) 19時57分
ブログに初挑戦!
初日なので自己紹介してみます

タイトルどおり、20代の独身女。
普段は金融系のOLってかんじ。
彼氏は、この間・・・別れた。
もっと前に別れておけばよかったってかんじ
趣味は、寝ること、食べること、洋服買いにいくこと、映画などなど。
最近はハマってるのは、手羽先
めっちゃおいしい
住んでいるところは、北のほう・・・寒いっす

自己紹介はこれくらいかな
今日は仕事が休みだったので、のんびりです

チャーリーとチョコレート工場っておもしろいね!
急に思いついて書いちゃった
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsukasa12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる