バトン 

2005年12月19日(月) 19時40分
鬼癒ちゃんから来ました!
遅くなってごめんなさ;;


1.舐める派。
  でも加えたりもするよw

2.結べないっす。
  舌使いが上手くないんだね。きっと。

3.マジ無理。
  一度飲んだけど無理ですた。

4.着用したコトあります。
  若かったんだね(*´ェ`*)w

5.牛の分泌液。
  嫌いさ!!!

6.基本M。
  コーラとかは絶対S!!太る!!

7.つかバナナ食べられない。

8.6時間…??
  通話代が7000円だった気はする。

9.立ちます。んで泣きます。ぇ

10.後ろ。

11.消さないと無理!!
   明るいと寝れません。

12.基本右手。
   たまに両手。
   授業中右に気配を感じたら左手。

13.洗わない。
   お湯かけるけどね。

14.2重(´∀`)
   出来ないけどね。

15.えっと…出来たらでいいです。。。
   湖ちゃん
   銘ちゃん
   樹ちゃん
   まみ
   さえ

     強制じゃないYO!!
     質問は全員に一応メルで送ります;;


『僕にとって君が 君にとって僕が 1番近くにいれたらいいな』 

2005年11月21日(月) 21時39分
どうも。
司です。

今日は友達にチャリンコ貸してたんでガッコ行くのが大変でした。
マジ死んだ。
だるぅ…orz

なんか疲れた。

御題2個かけました!
明日upします。
今年中に御題終わらせて見せます。
後…何個だろ?;


疲れたから落ち!!

いつまでも忘れないで 出逢った日のコト。 

2005年11月20日(日) 14時10分
どうも。
とりあえず死ねよ。って感じの司です。

ネットあがらなすぎてごめんなさい。
それと…
湖ちゃん本当にごめんなさい↓↓
携帯ぶっ壊れてアドレス全部消えちゃったし
メル出来ないしで全然役にたたなくてさ↓

手紙本当にありがとう。
後でTOPに携帯のアド載せとくんでみたらメル下さい。
本当にごめんね;;


さてさて。
これからは真面目に更新しようと。
思ったわけです。はい。

久しぶりにキーボード叩いても上手く出来ないわけです。
難しいね。
やっぱなまるね orz

パソヲタクパワー 注入☆    ((野◎゙タ。  ((氏ね

はいはい。

そんな訳でとりあえず腐ってましたがこれから頑張るよ。
前みたいにチョコチョコ表に顔出します。


今までご迷惑かけてすみませんでした<(_ _)>
これからもよろしくです!!!

行かないで 此処にいて あなたの側にいたい。 

2005年09月09日(金) 22時14分
どうも。
最近PCにまったく触れてなかった司です。

なんかね。
ネットとか飽きてきた…げふんげふん!!
…極度な携帯依存症みたいな。
もう携帯いじってる方が楽しくてね。

まぁそれは置いといて…。


ちょっと愛のメッセージ(*´ェ`*)

>>樹チャン
 手紙届いたよ。
 プリとかイラとか本当にありがとう。
 すごくうれしいですvvv
 大事にするね!!
 プリ撮ったりイラ描いたら即行返事出します!!
 大好きだよvvvv


>>銘ちゃん
 手紙届いたー!!ってメルで言ったね;
 マジありがとう。
 出来るだけ早く返事だすよ!!
 っつか銘チャンも可愛いんだけど…ってかかこかわいいvんだけど
 相方さんマジ可愛いんですね(人*´∀`*)
 デコラ萌えです。 肝
 これからもマジよろしくvv


>>霧島姉さん
 姉さんvv 何 
 手紙書くから今度出すね♪♪
 肝いですが楽しみにしててw
 ってか湖ちゃんって呼んでもいい?? ぇw


肝すぎメッセージだね。w


さてと。
飽きてきた。ぇ
誰かお友達になって下さい ぇ 痛

あんなに誰かを愛せやしないわ。 今でもあなただけ。 

2005年09月01日(木) 15時06分
どうも。
新学期始まったのに宿題ひとつも終わってない司です。

ねぇこれってどうよ?;
まじやばいし…orz
困ったなぁ…(´・ω・`)ショボーン
だって科学難しすぎ。
わかるわけないし!!!バーカ!!! ガキ


昨日は原宿行きました。
GET商品は…

PUTUMAYO…新作ピンクのパーカー((フード部分の紐がチューブのヤツ。

いろは堂…赤の淵太めがね
       めがねチェーン
       ビーズのヘアピン×2
       赤地に白の水玉のサスペンダァ
       白地にピンク水玉のサスペンダァ((サスペンダーであってるのかなぁ;違う気もする;

HANJIRO…クラッシュジーンズ×2

セクポの隣の店((ぇ…ピンクのエクステ×2
            オレンヂのエクステ×2

靴下やサン…レインボーレッグ+白ピンクボーダーレッグ+赤地にハートのレッグ

雅のポスター売ってるトコ…あおくびだいこんのきーほるだー
               グルーミー青のぬいぐるみ
               ヴィヴィアンのネックレス


これぐらい(´∀`)
あとゴンキンの冬物コート予約しました。
司さん。
初めて一着にこんな金かけることになったのでドキドキです。
でもめためた可愛いし欲しいんだよね(*´ェ`*)
早く着たいですw 


さてと。
ヴァイトの時間がせまってる。
行きたくない…

キスして…もう一度  嘘でもいい 

2005年08月29日(月) 23時56分
どうも。
結局日記サボりがちな司です。

理由はあるんだよ。理由は。。。
一応だけどね。  ぇ
バイト忙しくて更新できねぇ。(白目/肝ス)
はい。
そうゆうわけです。
わかってあげてください。


御題もやっとこさ38個消化。
まだ半分にも達してないんだね。
御題終わるまでは短編も長編も書く気が起きない。



近づいた分遠ざけてて 触れることは諦めてた 

2005年08月28日(日) 13時32分
どうも。
やっと日記変えた司です。

前から変えたかったんだけどさ。
なんか愛着?みたなのがあってねぇ…(´・ω・`)

まぁ司サンもブログデビューってコトでよろしくたのんます(*´∀`*)


今日は3時からバイトです。
デニーズ祭り開催中ですから。
もちろん僕の中だけで((爆
涙ちょちょぎれるでございます( ´Д⊂


24時間テレビ…やっぱり微妙だね。
昔みたいにドミノとかやって欲しいんだよ!僕は。 ぇ
マニアックでスマソ。


そうそう。
昨日メールが来たんだよね。
『V系の友達募集』見たいな感じで掲示板カキコしててさ。
したらね。男の人からメル来まして。
こんなコト書いてありました。

「ガゼットなら紹介できるよ!
親父がプロデューサーやってるから!


あれ??

プロデューサー??


爆ワロス(*´∀`*)


なんかもう超うけてぇ。楽しくなっちゃったので ぇ
とりあえず「プロデューサー女でしょ?」って送ってみる。


返事キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!


ガゼットだけじゃなくてライブ会場とかの
 総合プロデューサーだから!


ぅおっ。有り得ない。
楽しすぎる(*´ェ`*)

「雅とは食事したことある」とか言い出す始末。

色々それで『すごぉぃvv』とか送ってみたりする。
最初は楽しかったんだよ。
最初は。

でもさ。
いい加減ムカついてきてさ。
僕の葵クン(違う)に会ったコトあるとかパチこくし??
つか、ガゼとみぃしか知らなそおだからさ。

V好きバカにしてんのこの野郎(*´∀`*)(超笑顔)

とか思っちゃったわけで。
そんな軽く見られてるのね。
司さん寂しい( ´Д⊂

最後に『生景夕はやっぱり背が高いの?』と聞いてみると。

「うん!!やっぱりアイツはでかいよ!
 今度紹介してあげる!!」


ってうれしい反応してくれたので
満足です。


司サンは夜、こうゆう暇つぶししてます ぇ