リンク 

2006年02月22日(水) 13時24分
新しいブログがPCで表示されないと言う事なので。リンク張り。

毘沙門の理


上をポチッとな。

新年あけましておめっとさん 

2006年01月01日(日) 11時12分
新年明けましておめでとーございます。

2006年…。
ネーミング変更!!和武から「縁」ENISHIにしました。
和武だとマスカーに間違えられるモノデ。
別に仮面嫌いじゃないですよ!

はて。
ブログアドレスも変わりました。
2006年ブログはこちら↓

http://yaplog.jp/enishi0125/

皆様にとって、素晴らしき一年になるよう心からお祈り申し上げます。
お体を大切に、いつまでもその輝かしい笑顔を絶やさず
これからの人生を歩んで行ってください。
お世話になった全ての人へ

どーもあんがとでした!!!!
今年もよろしく!!!


和武

いつかは回って来ると思ったよ 

2005年12月31日(土) 14時17分
柳ちゃんから回って来たコミックバトン。

Q1:あなたのコミックの所持数は?
んー…。
NANA→2冊
ご近所物語総集編?→4冊
中華一番→4冊
デスノ→3冊
下弦の月愛蔵版→上下巻
スラムダンク→1冊

計16冊


Q2:今読んでいるコミックは?
友達から借りて、銀魂をちょこっと。あのギャグはさわやかに笑うしかない。
昔はミスフルも読んでたよー。もうやめたケド、フーセンガムの子がすきだった。

Q3:最後に買ったコミックは?
古本屋で中華一番を。
コレ読むと腹へるんだよね。

Q4:よく読む、または思い入れのあるコミック5つ

1番→中華一番
マジこの漫画古本屋で見つけるの大変なんですが。
見つけたら即買い。
中華料理ウマソー。

2→ご近所物語
みかこの生き様に勇気付けられる

3→下弦の月
神秘的で格好いい

4→快感フレーズ
エロ万歳→ドロドロ恋愛の部分はあまり好きじゃないガ。

5→スラムダンク
藤真!藤真!ミッチーミッチー!!流川流川!!

バトンを渡す5人

藤真。あや子さん。安西コーチ。ゴリ。はるこさん。




よいお年ヲ。

ウゴウゴ。 

2005年12月31日(土) 13時03分
来年は少し深謀遠慮を成すようガンバロー…。うん。少しでいいから。
さて、今年も今日でおわーりですね、ですね!
何かとおさぼり有り、開き直り有り、悩み有り、罵り有りな日々だったけど、来年は思う存分「趣味」に力を入れて行こうか……なんて事もちょっぴり考えていたり(笑)
でも、今年が一番…ある意味色々な人と出会った年だったかな?
部活とか入学とかは、学校やクラブを通して必然的に人間と出会いを成すわけじゃぁありませぬか。
だけど今年の我が輩は、こう…メールから始まってね、コーリングしちゃったり待ち合わせして遊んだり、ライブ行ったり、自ら同級生を誘ってどっか行ったり…間接的なモノを含まずに自分自身で出会いの輪を広げられたような……そんな年だった。

高校が終わって、色々なモノにチャレンジ出来たし。
ピアスだったり染髪だったり、原宿デビューだったり、まぁ……その他もろもろ。
濃いなぁー……。
でも、これからどんどん日本の真髄の風に吹かれていきたい…とか言ってみる(笑)


今夜の紅白…楽斗も灰盤もEXILEもでないじゃーん。
それに、なんでアッコさんが白組…?笑
Vにハマり始めて紅白に対する興奮がガラリと変わったかも。
ヴィジュアル盤紅白とかやってくれないかなー。
もちろん男女の紅白ではなくて。
adultチームとyoungチームとか(笑)
結成5年以上はadultでー…とか。
一見adultのほうが有利そうだけど、意外と若さ溢れるpassionは捨てたモンじゃなかとですよ(爆笑)
まぁ、ずいぶん無理あるチーム編成といえばそうだけど(笑)

そーいやグラコロがマックのレギュラーメニューになるそうで。
Naoさん良く知ってますねぇ。(笑)
というか将君本当根っから優しい人ですね。
日記みてて律儀に応えてくれるところからアンテナがたちました。

画像は、年賀状絵にしようと思ってボツにしたもの。
我が輩作ですよーん。

阿呆可愛く 

2005年12月30日(金) 13時40分
今日は薔薇を加工してみました。って言ってもPCサイトのを縮小しただけやんすがねーぃ。モフモフ。

年賀状やっと出来た。やっと出来た。マウスでお絵かき!!
アホ可愛いワンちゃんです。わんわん。
ケンケンにしようか、アイ○ルの何とかちゃんにしようか、それとも親バカ?飼い主馬鹿?的にうちのコロ助を写真に撮って加工しようか迷った。
でも人間いざとなるとデジカメを持ち出すのも面倒らしく、マウスでカキカキおえかきんぐ。
しかし、これがまたアホ可愛かった笑
お気に入りとなってしまったね、モフモフ。

もうすぐお正月デスガ。
今年はお年玉・・・・もらえるのか?といあえず20になるまではふんだくってやろうと思っておる。
可愛い子供のためだ、親戚大人諸君がんばって働きたまえ。(死)

お財布をリニューアル。
もう少ししたらヴィヴィアンも届く。
そして日記も実は移転工事しとる。

ピアスも付け替えたし。
銀之介も洗濯して干したし。
部屋のポスターはメアとアリスとガゼとカートと修羅にしぼり。
結構結構結構変わった。

今年はいい1年になりゃーえーけどねー。

来年の抱負。(決意とも言う。欲望とも言う)
1.とりあえずあと3キロは痩せる
2.二重手術プチ整形をする
3.髪を赤毛のアンにする
4.一人暮らしをしてバンド始める
5.イギリスに1週間旅行に行く
6.PCサイト復興
7.メアライブ5本は確実に行く
8.ボイトレ
9.全てボイコット・・・・・嘘。
10.ビューティーコロシアム。
11.ピーマンが食べれるようになりますように。
12.ぶっちゃけ、いとこ母親がぎっくり腰になりますよーに。

達成率はどのくらいになるかねー。楽しみだ。


(無題) 

2005年12月27日(火) 23時23分
今日のランチは、洋麺屋五右衛門でパスタを食す…美味い。

新宿で…ドンキでアーマーリング見てたけど、どれも理想よりゼロが一つ多い…ケチ。

もうすぐお正月。
受験まで1ヶ月。
腹を括ろう。


夕方の歌舞伎町は寒い…でも安い店たくさんあって幸せ。




レースクイーンのバイト……?巨体を晒せと…?
バカかお前。

別にパクって無いよ 

2005年12月26日(月) 22時26分
今日ね、高校時代の友達とね、久々に会ってね、柏まで行って来たのね。
寒かったけど楽しかったゾ。だから今夜は寝れないのね、オツムがんばっておりこうさんにしなきゃ。

戦利品は、我が輩が買ったクラウンのブローチと中学時代の友達Yチャンへのプレゼント。中身は可愛い可愛いクローバーのネックレスだの。
実はかなりのお値段なんだ、野口さんを三人くらい。
だけど、それだけお世話になってるからね。
値段では表せないけどね。

あとは…黒のジャケット。奮発したからかなりマネーが飛んでった…ヴィヴィアン買う為にそろそろ控えなきゃいけませんー。

そして、珍しくアイプチしないで行った。
変な感じ。


そして、最近寒くて布団干せないから布団が家臭い。
すぃすぃーん


コッコちゃん>今度は是非ロリ服着てね。笑

(無題) 

2005年12月24日(土) 14時01分
Merry Christmas!!


餓鬼の時、サンタを一目みたくてイヴの夜中にこっそり外に出たら、マジでどこからか鈴の音が聞こえてきて、今でも本当にサンタは居るんじゃないか…なんて考えが浮かびあがる。

ちなみに我が家のサンタは、レシートを堂々と玄関に置き忘れていたのであっけなく逮捕されたとかされなかったとか。

ノイズ 

2005年12月24日(土) 11時32分
行って来たよ東京!!
クリスマスカラー一色で馬路発狂しそうになったべ畜生…。

丁度ね、武道館前通ったらすっげー人だかりでさ、何かと思ったらアルフィのライブ前日グッズ販売してて。
ファンがズラリズラリと列を成す。
適当に歩いてたら、おばさんと可愛いお姉さんにアルフィファンだと間違えられた笑
格好が格好だったからかなー……でもアルフィ好きだ!!たかみーさん面白いよね、ジュラシックパーク好きでついついはしゃいでしまう所とか…!!
それに英語ぺらぺら…すげー…!!

…てな感じで写真だけ撮って逃走。


夜は飲んだ…久々に飲んだ…。ガ、パインサワーグラス三分の一でボカスカして来て、結局あげてダウン。
ホテル帰ったら頭痛に襲われ、朝まで死んでた。今はやっと蘇生したけど、まだ頭痛い…つくづく酒とは縁が無い人間…。ヲヲヲ。

あ…今週ラジオ忘れた。地味にショックだ…。


そう!!あと、夕方ホテルに戻る時、ライカ覗いたら宇宙戦隊ノイズのインストやってた!!
いつになくハイテンションな彼等、楽しそうだった!!なんかカウントダウンみたいな事してたし…!!笑
見てて面白い。

無害無題 

2005年12月22日(木) 17時31分
何が好きかBEST5って聞かれたら……そうだなー…。
メアとKuRtとガゼとアリスと仙貨。好きだよ!!
気になってるBEST5って言われたら…。
シドと新生ヴィドールとマスクとカフェとハート。うん。

今はカート聴いてるけど、カートってヴィジュアル版バンプって感じがする。
青春時代の出来事とか思いとか、凄く赤裸々に表現してあるヨね。
凄く好きだー。

メアはね…個人的にはツインギターの絡みが好き。勿論他も好き。
でなきゃ本命になるハズが無い。


DAMでメアの着ボイスを取った。もう笑い通しで大変大変…笑
特にひつさんとさきと王子…。笑
何処のオッさんですか?!!みたいなコメント…(ツッコミとも言う)をしたくなるね、アレ。そして瑠様…最初瑠様の声かどうか迷った…でも瑠様だった笑

さきとさんのボイス後に入ってる微かな含み笑い…アレ絶対柩さんだと確信する(笑)

さーて、明日は東京1泊だ。今年もクリスマスが寂しいぜ畜生。



池袋でヴィヴィアン買って欲しいナ。
三田黒ー須よ、暇なら我のくつ下にヴィヴィアンのスモールオーブのネックレスいれといて。夜露死苦。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
メロメロパーク
質問 面白かった記事(モノ)は?
我が輩の阿呆な実体験
我が輩の真面目な戯れ言
我が輩の旅行記
我が輩の夢物語
ナイト○アについて
仙台○物について
その他のV盤について
メイク・ダイエットについて
私信アッチョンブリケ
和乃虎の言動

コメント



- アクセス解析 -

最新コメント
アイコン画像ダッチワイフ.JP
» そろそろ真面目を目指……さぬ (2005年12月24日)
アイコン画像ぽんこ
» バトンをちまちまと。 (2005年12月19日)
アイコン画像阿狂
» (無題) (2005年12月05日)
アイコン画像阿狂
» エルデー (2005年11月21日)
アイコン画像BESTブログランキング

» ジメジメ… (2005年06月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsukasa0125
読者になる
Yapme!一覧
読者になる