クラッシュその1 

2006年03月03日(金) 3時12分
さてさて、始めたばっかしでいきなり放置してましたが、そろそろ公表していきたいと思います。

現在メインで使っているクラッシュシンバルなんですが、ジルジャンのAカスタムクラッシュです。
音の立ち上がりが早く、綺麗に鳴ってくれます。そしてどんなジャンルにも対応できる、僕の中では一二を争うくらいお気に入りのクラッシュシンバルであります。
現在クラッシュ一枚とライドとハイハットのみのセッティングで叩いてますが、それに慣れたせいか、クラッシュは一枚でいいかな?なんて思ってます。
もう一枚クラッシュ置かないのだって??そういうときは僕はライドをクラッシュします。
基本的に僕はライドをフル活用するので、そのため余分なクラッシュは必要ないと思っています。必要になったら使うと思うけど、等分ないと思いますね。

とにかく、お気に入りのシンバルですね♪

出ました!! 

2006年02月21日(火) 4時38分

初めてみました。ここは音楽と趣味の内容を盛り沢山ご紹介していこうと企んでるページであります!では、始まり始まり〜♪
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsukasa-os
読者になる
Yapme!一覧
読者になる