再始動 

January 30 [Fri], 2009, 12:02
皆さんお久しぶりです!
新しい活動が始まります!

以前から活動しているユニット【lily of the valley】で3/3(ひな祭り)に高円寺HIGHのステージに立ちます。

こちらの方では去年の10月に【Total Feedback】というV.Aに参加しました。
シューゲイザー好きな方にはたまらない作品です!
【Total Feedback/V.A.】

2008/10/08 Release
品番:COCP-60023
Colombia Music Entertainment
2400yen(TAX in)

アーティスト/タイトル
Luminous Orange/Tay Rail Bridge
ハタユウスケグループ/Vapour Trail
PLASTIC GIRL IN CLOSET/plastic shoes
condor44/ハイビス
死んだ僕の彼女/sunny sunday,I love you
monocism/冬青
Ca-P/standard
brownsugar/lovescene
lily of the valley/glider
mash/garden
white white sisters/spica
John juhl's Cornfield/the birds


live
[LAZY DAY]
08/3/3 (tue) 高円寺HIGH
aeronauts
GOLDEN
APPLECIDER
lily of the valley


長々と失礼しました。

これからも音楽と共に生きて行きます!
どうぞ宜しく!

素晴らしき時間 

December 31 [Wed], 2008, 18:36
解散ワンマンに来てくれた皆さん、COCKER SPANIELを見守ってくれた皆さん、そしてメンバーのみんな、
沢山の人達に心から感謝します。

みんなと過ごした素晴らしい時間。
ありがとう!


今年は沢山の出来事があって、今までの人生の中で忘れられない時間でした。
出会いもあり、再会もあった。


今年も残り数時間。

ゆっくり休もう。

来年もみんなhappyな年になりますように〓

明日で 

December 27 [Sat], 2008, 10:58
昨日はCOCKER最後のリハでした。

やはり実感わかない、
でも受け止めなきゃね。

明日は4人で最後のステージ。
楽しもう!

僕らからの最高のプレゼントを明日届けます〓

ありがとう 

December 21 [Sun], 2008, 13:45
17日の都内liveにお越し下さった皆さん、本当に本当にありがとう!

沢山の人達に支えられているんだって感じました。
自分は幸せ者です。


何かに区切りを付ける事がこんな切ない事だったとは思ってなかった。

ちゃんと踏ん切りを付けれていたつもりだったけど、やっぱり寂しいです。
それだけ素晴らしい時間を過ごしたって事でしょうね。


残り一本、全快で行きます!

live 

December 01 [Mon], 2008, 2:35
先程、liveを終えてお家に帰ってきました。

外は寒い。夜は寒い。


今日は仙台でした。
残りわずかな時間を楽しんできました!

最近メンバー皆、余計な事を考えないでステージに立てているように思います。
純粋に楽しんでいる。
子供みたい。


火曜に録音があるので、今の気持ちを詰め込んでこようと思います。

秋晴れ 

November 05 [Wed], 2008, 10:16
今日は、下北沢251での最後のlive。
晴天に恵まれ、気持ちのいい出発です。

僕は3ヶ月位前からメモをとるようになったのですが、今その時のを読み返してみると結構面白いこと書いていますね。
今日の献立とか…


って、ボケ防止かいっ!(笑)

冗談はさておき、ほんの数ヶ月前なのに一年も前の事のように思ってしまいます。
きっと濃密のある時間を過ごしたんだろうね。


今日のliveも精一杯、この瞬間を楽しもうと思います。
では会場で。

今日は 

October 26 [Sun], 2008, 9:47
TOURファイナルです!

いよいよですな〜

楽しんじゃいます!

マイナスイオン 

October 19 [Sun], 2008, 12:02
昨日の新潟のliveは、お客さんも沢山いて盛り上がった!

【閉ざされた胸】の時に、久々にトラブって音が止まった…
まぁ、演出でしたけど(苦笑…)

2サビの前に戻ってこれて良かったぁ。
神様に感謝。


先程、【弥彦神社】に行ってきました。
雲一つない晴天に恵まれて、とても心地良かった。
おみくじを引いたら、【吉】でした。
今の僕にはちょうどいい。
充電出来ました。


もう昼ご飯。
これから【お寿司】を食べてきます!


今日は新潟 

October 18 [Sat], 2008, 11:06
おはようございます!
いい天気ですね〜

今日は新潟。
TOURも残すところ後2本。
早いね〜、もっと廻りたかったなぁ。

今日もガッツリ楽しんできます!


あと、美味しいものもガッツリ…(笑)

セーフティードライバーで、行ってきます!

休息 

October 16 [Thu], 2008, 16:33
今日は起きて、lilyのlive用音源のmixをして、ギターで遊んでいました。

気付いたらお昼をまわっていたので、外でご飯を食べて、散歩して。
リハの時間まで結構あったので、軽くお茶してます。

最近、嬉しいことに何も予定がない日がない。
今までどんだけ無駄に過ごしていたんだろう(苦笑)

これから新潟live前、最後のリハです。
怒られないようにしっかりやらねば(笑)

live楽しみにしててね!
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» TOUR初日 (2012年07月11日)
アイコン画像すかし
» マイナスイオン (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» マイナスイオン (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» jimmyhat最高でした! (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» MegaRocks (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 仙台に (2008年10月07日)
アイコン画像をとこ
» 仙台に (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» 都内 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 味噌カツ (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 味噌カツ (2008年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsukasa-cs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる