ばちゅん from ふじ門 

2006年01月12日(木) 0時20分
Q1
【髪】
似合ってたらいいです☆
自分に似合う髪形をわかってるひとがいいですね♪

【顔】
長澤まさみ
これは譲れません。

【体型】
細すぎず太すぎず・・。マッチョはムリです。

【背】
僕より高い人は、ね?
僕より高い人なんてゾロゾロいますが・。

【脇】
何がですか?匂いですか?形ですか??
そりゃ匂いはないほうがよいでしょ。
形ってこだわったことないです。

【尻(ケツ)】
後姿が素敵なお尻がいいです笑

【服】
髪型と一緒で自分の似合う服装してくれたらいいです☆
自分がかわいいと思う服とかね♪

【職業】
忙しすぎない職業なら何もいいません。

【性格】
僕が几帳面じゃないので、几帳面な人がいいですね。
一緒にいて疲れへん人もいいです。

Q2年下が好き?年上が好き?

別に年にはこだわりません。
が、話が合う年齢がいいですね、やっぱり。

Q3タイプの芸能人は?

長澤まさみ。
これは譲れません。

Q4恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

してほしい→料理
してほしくない→理不尽なブチ切れ

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)



Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください

話してて楽しい人。

Q7あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

僕がそんなに喋ったことない人。

Q8Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。

*甘える?

甘えてるんじゃないですか?
いやん!

*尽くす?

尽くしたいんですが、料理も何もできません。かろうじて皿洗いくらいなら・・。気持ちでは全力ですよ。

*嫉妬する?

う〜ん・・別に。。

Q9.最後にバトンを渡したい人を5〜10人でお願いします

うっつぃ。こたろ。

もうすぐ 

2006年01月06日(金) 23時10分
成人式です

ということで、今日はそのスーツを取りに行ってきました

茶色のスーツに白シャツにピンクのネクタイをいう斬新な組み合わせで攻めていきたいと思います!!

8日は高校の同窓会、9日は中学の同窓会です。

お金いっぱい飛んでいくんやろなぁ〜ぁ・・。

恐いおばちゃん。 

2006年01月05日(木) 17時33分
昨日は2006年初の初詣に行ってきました!!生田神社に行ったんですが、人むっちゃ多かったですお参りするのに、20分くらいは並んだハズ。。2006年もいい年でありますようにとお祈りしたトコロで、おみくじをひきました。


じゃらじゃらじゃら・・43番!!4ってちょっと不吉ヤン



紙をめくってみると・・

                  大吉


やっぱり2006年は違います!!今までの僕とは違う1年となるはずです
そんな期待を胸に神社をあとにしました。

やっぱ街中も人多かったです。。

んで、ロフトで腕時計を買いに・・・歩く歩く歩く・・・横断歩道を・・・歩く歩く歩く・・・そして到着☆

いろんなんがあっていろいろ悩んだつもりだったんですが、決めるのが早いと言われました。。

買ってもらったのが、ポールスミスの素敵なやつですありがとござます!!

んで、晩ご飯に南京町に行ったんですが、いろいろあったなかで、割と美味しそうなトコを選んだんです。入るやいなや、重〜〜〜い雰囲気が店中に広がってました。。

いや、ご飯自体はすごい美味しかったんですよ!!でも、店長の奥さんみたいな人がむっちゃ愛想悪くて、ご飯持ってくるときも無言で渡されて、怒るというより、萎縮してしまいました。。。。。早く帰りたかった。。。

店でご飯を食べたので、体があったまり、外で杏仁豆腐とタピオカを食べたいということになり、外で食べました。



寒い。。。


せっかく暖めた体を一瞬で冷やすというノープランぶりでした。。

急いで帰りました

いやはや・・ 

2006年01月03日(火) 15時24分
今日で3が日も終わりですねみなさんもう正月気分は取り除かないといけませんよ☆僕は31日〜今日の3日まで家を出てません・・いわゆる寝正月ってやつです。なかなか青春を謳歌していますもちろん初詣もまだです。ので取り除くような正月気分もありません。

この3日で得たものといえば、ちょっとクロノトリガーが進んだことです

まるでひっきーですね・・。家出るにしても、外寒いし、外出たからってお金ないからバーゲンも行けへんしでいいことナッシングです軽鬱ですね。。

気持ち切り替えて明日から生きていきたいと思います

ひま・・。 

2006年01月02日(月) 15時07分
2006年になったのはいいですが、今年のお正月はどこにも行くことなく、家でゴロゴロしてばかりです。塾はもちろんお正月は休みやし、家を出る機会がなく困っています

昨日でクロノトリガーはかなり進んだんですが、途中で眠くなってしまい中断しましたあとでその続きをやりたいと思います。

こうヒマやとおもしろい事件も起こらないので、おもしろいブログも書けやしません

せめての気持ちで今日は文字の色を変えてみました。

あけまして 

2006年01月01日(日) 15時02分
おめでとうございます☆2005年は何だかんだで楽しかった気がします

年越しの瞬間はジャンプして、「あっ!俺2006年になった瞬間地球上にいーひんかったぁ」みたいなことはしてません。もう20歳ですしね来週成人式やし。こたつに入ってゆく年くる年見てました。

もうすぐで大学生活も半分終わってしまいますので、悔いの残らない2006年にしたいと思います

サボり。 

2005年12月26日(月) 17時54分
何か冬休みになりまして、暇になったので、むちゃ久しぶりに日記でも書きますもう今となっては誰も見てはくれてないでしょうけど・・・

もう今年もあと少しですねクリスマスも終わり、年末はもう暇人真っ盛りですご存知の方も多いかと思いますが、わたしピザのバイトやめてしまったので、弱ひきこもり状態です。。今日も昼に起きて、友達に借りた「クロノトリガー」(スーファミ)をやってましたちょっといきづまったので、今日の分は終わりです。

ふむ。今日はこんなトコです。あとは7時から塾のバイトがあります。かわいいかわいい中1の子どもたちとじゃれあってきます

しまった!! 

2005年11月02日(水) 22時49分
やってしまいました・・。ブログをさぼりまくってしまいました・・。

今度こそはと決意をして取り組んだつもりだったのに。。ダメ人間です。

今まで何をしていたかというと、そんなにたいしたことはしていません。。

まずは、だいぶ前の話になりますが、サークルの春合宿の下見に、和歌山まで行ってきましたドライバー2人が頑張ってくれたので、無事到着できました☆ホテルは非常にきれいで、男湯と女湯がつながってるとかいうこともありませんでした

他には、僕・・20歳になってしまいましたまぁそんなちした変化もありません。。ただ、いろんなことが合法にはなりました☆もう僕は自由人です!!

あとは、よく頻繁にピザを運んで、ミスをして怒られる日々だった気がします・・。お金をためるために頑張りたいと思います☆

また気分が乗れば更新しますよ♪

チャーリー☆ 

2005年10月01日(土) 23時26分
今日は、神戸の探索をしました特に、三宮付近の知識が皆無だったので、そこを探検することにしました

最初は、チャーリーとチョコレート工場を見るために三宮に繰り出したんですが、どこもやってない感じだったので、

とりあえず歩く歩く歩く・・・

西へ歩く歩く歩く・・・


すると、元町に到着三宮探索から、元町探索に変更。。何かアーケードみたいなんがあってそれに入ってみようということになりました。

そのアーケードに入る前に、左前方に赤い建物が・・あれ何かな??って話になりましたが、僕は「神社か何かちゃう??」と軽く答えました。

そして、アーケードを歩く歩く歩く・・・

これってどこまで続くんかなぁと思いながら、そろそろ曲がってみよか?ということになり、左に曲がると、そこには真っ赤な景色が目に飛び込んできました

ん??これって南京町ちゃうん??

あっほんまや

こんなところにあったのね、南京町ちゃん

偶然ですが、南京町を発見しました

でも、お昼ごはんを食べたあとでお腹いっぱいだったので、何も食べずにスルーしてしまいました


そして、今度はもう一度三宮方面に向かって歩く歩く歩く・・・

すると!!!!国際会館でやってるじゃないですか!!チャーリー

さっそく入りました

しかし・・さすがの人気でどれも席がいっぱいでした。。すると、本日レイトショー開催決定と書いてあったのでそれにしました

肝心の映画は、子供向けっぽい映画ではありましたが、なかなか楽しかったです☆☆

ビアビア 

2005年09月30日(金) 23時20分
おなじみFもんが、夏休みにバイトで荒稼ぎしたというので、今日は焼肉をおごってもらいにいきましたFもんを含め、5人分の焼肉代をおごってくれました

何か今日は、いつもよりFもんのおしゃべりの調子がよくて、ずっと1人で喋ってました何かおもしろかったです

そして僕は、テニス後でとてもお腹がすいていたこともあってか、2人分のライスを食べました満足しました

そして、7月31日に誕生日だったPAさんに以前誕生日プレゼントとして、ビアサーバーをあげてたんです。そしてそれを使って、ビール祭りをPAさんの家でやりました



しかし


いかんせん文系の人間が集まっていたので、ビアサーバーの組み立て方がわからない

1人だけは理系の人間がいたんですが、にこにこしながらちょこんっと座ってるという大活躍ぶりでした。。。

どうにか作り上げたかったので奮闘してたんですが、なかなか出来上がらず、PAさんの我慢が続かずに、飲み始めることになりました

さらに奮闘すること30分ほど・・・助っ人を呼ぶことになり、1回生のYだくんを召集しました

その子が来ると、ガスが漏れてるからでないという問題点にすぐに気付いてくれて、さらに1時間ほど奮闘のあと、成功にいたりました

出来る後輩をもつということは幸せな事です

ビアサーバーを使うと、泡が非常にきめ細かくてむっちゃおいしくいただけました

あとはみんなでまったり飲みながら、みんなでパソコンで遊んでまったり楽しい時間を楽しみました

深夜には、テレビでタイ語講座みたいなんがやっててみんなで見てました

PAさん、また飲もうね

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像うてぃ
» もうすぐ (2006年01月07日)
アイコン画像ふじもん
» いやはや・・ (2006年01月04日)
アイコン画像つ。
» いやはや・・ (2006年01月03日)
アイコン画像しゃた
» いやはや・・ (2006年01月03日)
アイコン画像つ。
» ひま・・。 (2006年01月03日)
アイコン画像
» ひま・・。 (2006年01月02日)
アイコン画像うてぃ
» サボり。 (2005年12月29日)
アイコン画像つ。
» しまった!! (2005年11月04日)
アイコン画像シナモン
» しまった!! (2005年11月04日)
アイコン画像うてぃ
» チャーリー☆ (2005年10月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsukasa-a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる