千秋楽 

January 27 [Tue], 2009, 23:23
新春 滝沢革命 千秋楽 千秋楽特別公演

終ってしまった・・・

今回のこの舞台でァタシゎ何度泣いたカナ?

塚chanを想って泣いた時間は分からないよ?

塚chanが遅刻してきた日 塚chanが着てないって分かって 本当に悲しかった・・・

そして

塚chanが舞台から転落した日

この世が終る勢いだった

涙が止まらなくて

もし塚chanの身に何かあったらァタシの生きてる意味がナィって想った

転落の翌日の夜公演

幕が開くのが怖かった

開いてもしいなかったら・・・

最悪の状況も考えた・・・

塚chanが舞台上に居ることを確認できただけで泣いた

ニ幕始まった瞬間

怖くなった

フライングキャッチ誰がやるの?塚chan出来るカナァ?って

郁人がメインでキャッチに行った瞬間

立ってられないくらいショックで泣いた

ただただ悲しかった

塚chanの代わりゎ居るって

塚chanに想わせてしまった気がして・・・

身内みんなの励ましでなんとか生きていられた・・・

千秋楽、DVD収録

塚chanがキャッチに居なかったら・・・どうしたらいいの?

そう想ってまた泣いた

結局

塚chanゎサイゴまでキャッチできなかった・・・

あの瞬間想った

君ゎ怖いんだね?

足が動かなかったょね?

瞬発力って行ってる割に

ヒトリ動かなかったよね?

そうだよね?あんなトコから落ちたら怖いよね・・・

ゴメンネ、キャッチして欲しいって泣いて・・・

だけど

本当に君が頑張ってきたの知ってるよ?

だからこそ

あの大役を映像に残したかったんだ・・・・

せっかく

1ヶ月頑張ったのに

証が残らないじゃない・・・


サイゴ、君ゎ偽りの笑顔で居たよね?

いつか

本当の笑顔で逢える日を

いつか

恐怖心なく自信持って受け止められる日を

ァタシゎ

ずっとずっと待ってる・・・


サイゴゎ笑顔で塚chanを観るって決めてたのに、

フライングキャッチのトコで泣いたりして

本当にゴメン・・・




P R
プロフィール
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる