疲れが取れない?肝臓が弱っているのが原因かもしれませんよ。 

March 10 [Mon], 2014, 19:33
疲れが取れない〜。



若い頃は、たとえ夜更かししても、寝れば元気になっていました。でも、最近は、疲労が残ります…。


お酒が好きなので、きっと肝臓が弱っているのが原因かもしれません。肝臓は老廃物を分解する働きを担っています。肝臓が弱れば、老廃物が体内へ残るので、疲れが取れにくくなります。


そんな状況の中、黒酢にんにくのサプリを試しました。これなかなか良いですよ。私の場合、飲んですぐに効果を感じました。朝、起きて楽です。「あっ、昨日飲んだサプリの効果だ」と感じました。「疲れたら酢を飲め」と昔から言いますが、本当ですね。


黒酢にんにくは、元気成分の"黒酢"と"ニンニク"のWパワーで、肝臓にも元気が出てくる感じです。ウコンやシジミのサプリも試しましたが、一番良かったのが黒酢にんにくです。


お酒を少し控え目にして、黒酢にんにくを摂ってみてください。私は、これで元気モリモリになりました♪
下の画像をクリックすれば、黒酢にんにくの詳細が見れます。
↓↓
黒酢にんにく