バンプライン 

2006年01月07日(土) 21時16分
ただそれだけを得るために1時間ほどパソ子様と決闘した結果ようやく
スクールオブロックのBUMPLINEが繋げれてマンスリーメェルが携帯に届くようなりました。
冬休みがあと3日ですよ。
最早担任は好きだけどクラスメイトは大嫌いなガッコに戻らんといけないとは・・・
正直隣のクラス凄い羨ましい位だよー。
なぜ俺のクラスは隣のクラスに比べてああも人格捻くれてるもんか・・・(内輪満開)

最近アビスのラスボスを妃夜ちゃんから聞いてからホント糞ゲーに見えてしょうがない。
こんなに詰まんないゲームが出回ってていいの!?
つーわけで早くキンハやりたい。アビスとか最早BUMPの為にかったから。(笑)
アビスよりBUMPを堪能するためだけに買ったよー高かったけど。
親に買わせたけど☆
つぎは通称鬼畜の藤巻か受け担当の昭仁がテイルズ歌ってくれるの楽しみにしてます。
はやく情報流れないかなぁー。
つかゴッチは巧いのか?サウスケとかBUMPよりは下手 orz


宿題が終・わ・ら・な・い。
てか書初めとかしない。する気無い。
おりゃーもう藤氏に従うよ。(おい)
皆でそっくり大将狙ってもつまんないよね。
巧い人=最も似せてかけた人
なんてウザすぎる・・・・藤氏の持論です。
でも美術も終わってない元美術部は普通に駄目だな。
てかあの顧問だと飾りそうで怖い。飾ってんじゃないわよ。(意味深)
妃夜ちゃんが40時間アビスしてたら俺はその分BUMPかいてますから。
でも卒制のはずの宿題が終わってないってどうよ?死)
なのにアビスやってる。まぁ両立できてりゃ親も文句は言わないし良いか☆

精一杯 

2006年01月06日(金) 11時32分


Σうわやべっ!!!(―_―;)
眼がこぃ―――――!!!!!!!
つかもと衣服に執着すべきでした。orz
これはあれですね。送れなかった人分。(ほんとすいません)
逆に俺が送ったのを返してくださった皆さんにはホント感謝(?)してます!!

てか早くサイト持ちたいょー(本心)
今はまぁ・・受験生なんでブログなんですよ。しかたねぇか・・・涙
早くこうこう行ってバリバリヲタ系の絵サイト作りたい。(氏ね)
BUMPとパンクサイト!!!ただの俺の保守的な事なんやけどな。笑
そのうちポルノとかサウスケとかレミとかも描きたい・・・・。(強欲)
ぅわぁー誰か俺の青春(過去のサイト)返してください。


+++年賀状でよくあった質問(?)+++

@これ(元旦のお人形絵)ってパソコンで描きました?
→普通に鉛筆です。手抜きですいません。
 来年は気合いれます。多分。

@ブログとかもってたりしますか?
→まさにこれです。見られて恥ずかしいもんは――・・・・・あります。

@サイトとかありますか?
→ありません。あったらもっとウハウハしてます。

@どうやったらそんなに巧くかけますか?(絵)
→この質問は追記にあります。長いよ。2000じゃ収まらない。







つづきはらくがきです。
え。なに?見たくないってか?じゃあ見なきゃいいじゃん。

ゲーセン 

2006年01月03日(火) 22時07分
あけましておめでとうございますー。
っていうメェルを年明け早々送ったら6割さんに遅れませんでしたよ。
え、何??正月ってあんなに配信率悪いもんなの?!
それとも何かの陰謀(orz


久々にデェトにいってきましたー
初詣もついでに逝ってきました。
行く途中はなんのその。アビス話満開☆
後は2ちゃんねたのお話ばっかしてたや。
その子はアビスおわらしちゃってたんやけどね。はえーよ終わらすの。
BUMPの話よりポルノ話してたし。いつもと話題が違った・・なぜ!!
初詣帰りの道歩いて某首謀者の話で話題満開だったら前から自転車が一台きてさ。
うん。その首謀者さんだった。有名人だよね。あの子。。(内話満開)
しかも―――自転車2人のりの後ろっかわだったよ。
「なにあいつ!!!やっぱ後ろなんや!!やっぱそっちか!!!」
「え!!そっち!?」
「え・・うけやろ!?M!!!M!!!!」(賀正早々あちら系)
「いやーちがうよ。きっと乗れないんだよ。」(冷眼)
「あ。そっかぁー。キャラ的にもね。」
みたいな会話まで発生しちゃったよ。うわどーしよこれ。。。



In ゲーセン
スティッチ探したけどキャッチャーに全然なかったよ!!!
どーなってんですか最近のゲーセンわ・・・

今日の獲得品♪のまねこ&お土産スナック
ゲーセンでのまねこたん取ったvV
めっさお気に入りさよ〜vvv
てかね。のまねこ取るときにお子様たちが回りにきたんよ。
のまねこ取った瞬間皆で「よしゃー!!!!」(何か間違ってる)
凄い息統合しちったよ。(笑)
耳当てはのまねこ取ったら店員さんがやらしてくれたスクラッチであたったvV
でも・・賀正早々の幸運ほど寒気がするもんはなかった。。。!!!







先日の獲得品

あけおめ 

2006年01月01日(日) 12時00分
あけましておめでとうございます。

きっと言えないだろうからもう張っとけ。
何か色々振り返って思った。
俺って友達少ない。
前にもそう思って広く作ったんだけど無理だったから、やっぱこのままなのかなぁ。
ちょっと・・いやだなぁ




君にジュースを買ってあげる(はーと) 

2005年12月30日(金) 14時23分
コブクロの桜のCMにでている速水さんがなんか・・・いつもと違うくね?
いつももっと凛々しいよあの方。
あんなにアホみたいな顔してるの始めて見たよー。

まぁ今日はバトンウハハ
BUMP関係ナス。



1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
「おはようボビー。」と笑いかけてみる。
知ってる人は想像よろしく。

2:歩いていたらサインを求められた。
とりあえず逃げてみる。

3:引き出しからドラえもんが出て来た。
ポケットを剥ぎ取る。

4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
火葬を希望。

5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
よろこんで受け取る。
ヤホーイ

6:初対面で「B型?」と聞かれた。
「逆にB型?」と聞く。

7:預金残高が増えていた。
親にまかせる。

8:カモシカの様な脚にされた。
引きこもって廃人になる。

9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた
凄い困る。

10:「犯人はあなたです!」と言われた。
「じっちゃんの名にかけて!」

11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
いっそ草山羊剛になってみる。

12:尻の割れ目が消えた。
やべぇよ。人間生活できないよ。

13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
驚いて戻す。

14:モナリザがこっちを見ている気がする。
見つめ返すべし。

15:次に回す人
みちゃった人。読んじゃった人。
そん中でブログ持ってる人に回します。
乙さんでした。



えぇー!! 

2005年12月28日(水) 13時33分
どーしよー!!
やばいよ!!!!!
だってさぁ!!!!


アン平凡さんが閉鎖しちゃうよ!!!!


やだよー
閉鎖なんさしないでくださいよ・・・
これから俺は何を糧に生きていけばいいんだよ・・・(行動範囲狭スギ
BUMPの藤君だってさぁーガゼの丼だってさぁー(ビバマイナー路線だな
皆がんばってんだよ!!!
それに藤先生なんて昨日の深夜0時にあんなに素敵な事言ってくれたんだよ!!!(詳細はコチラ
アン平凡さんは本気で面白いから。すごいネタだらけだから。
やめないで欲しい。
ほんとその通りだよ藤先生。生き延びないとね。

議題変わります

年賀状 

2005年12月27日(火) 16時27分
めっちゃ私的通信日記書きます。



サラダちゃんへ。
ごめんよ。
君の分だけなんでか

印刷ミスった。







増川さんの顔面にね。
ワンコが・・・・笑
てか紙がたりねぇよー
4,5人の皆様へ。
俺からのは後出しです。




一足早く年賀状↓

はっぴば 

2005年12月27日(火) 13時43分
アビスがだんだん糞ゲになってきたよ。

FFっぽぃ。果てしなくFFのパクリを感じます。

髪の毛切るしね。カイツールのあたりからな〜んか・・・ね?ね?死)

ナムコがんばれ!!!スクエニに乗っ取られそうだぞ!!!!



アッシュがひたすら嫌いだぁー
Tama並みに。笑
ナタリアもアッシュ出てきてからうざいよー
はよルークでプレイングしたい。
かえってこーい。

メリクリーvv 

2005年12月25日(日) 20時49分


メリークリスマス☆

こーゆー日には誰かとぴったりしていたいよ。

おめでとう。

でもサンタクロースは俺のところにゃ来てくれない・・

大人になりたくなぃよー(涙


ツーチン ユーオン 

2005年12月25日(日) 15時10分
最近何見てもほっしゃんに見えます。

藤氏は中国語美味いらしぃ・・・。
習いたいね。てか顧問になって下さい。(切実)
宿題が終わらない。
やっと升さんが書き終わったところ・・・
クリスマスイブに一人でアビスして一人で卒制しておわったょ。


みんなに幸あれ。
おめでとう。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■ぷろふぃいる■
@。ruka。@
ゴス・パンク・黒ロリ・chax様・BUMP好き
趣味は服作り・ネット・寝ること・食べること・暇人
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsukapon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる