恋上等 

February 07 [Wed], 2007, 19:43
久しぶり(^-^)
題名ゎ特に意味ない(笑)
現在、入試ゎ明後日!!
みんなFIGHT!!

モノクロ/HY 

January 13 [Sat], 2007, 11:43
今日も見つけた君の姿 つい見とれて前も見えない
この想いを胸に秘めたまま 君をそばで感じていよう

想いが届くならば毎日でも伝えるよ
あんなに簡単に消えてしまった過去の痛み
それと引き換えに胸を包むこの苦しみ
こぼれた想いは風に舞い光り続ける
胸を焼き尽くすほどの恋が僕にも出来る
アスファルトから出た芽が僕に知らせた 恋をしていた

掛け間違いのmorning clockモノクロ世界から戻ると
もちろんそばに君は居なくて そっちの世界に戻りたいね
もどかしいまま起きる気無いまま 明かりもつけず暗いまま
ただそれだけ光ってた揺れてた 一人の闇を照らした

君が頭から離れない 普段見ないテレビも見るようになって
もし逢えるのならちゃんと目を見て話せるのかな?

今日も見つけた君の姿 つい見とれて前も見えない
暑苦しい人混みの中 笑って歩くのは僕だけ

夢でまた逢えたらそこから覚めなくてもいい
そこにいれば二人で二人だけの世界に
そう思いながら今日もお休みまた今夜
日々楽しい恋の力 また私を連れてって

届くはずの無い想いを ポケットにしまって今日も出かけよう
モノクロの世界じゃなくて いつかどこかで君に逢えたらいいな

今日も見つけた君の姿 つい見とれて前も見えない
暑苦しい人混みの中 笑って歩くのは僕だけ

笑って歩くのは僕だけ

もぅすぐ卒業 

December 16 [Sat], 2006, 9:57
卒業って言ったってまだ三ヶ月あるけど、正直みんなと離れるの嫌だなぁ〜↓↓みんなでいい思い出つくろぅな☆

青春。。。 

November 18 [Sat], 2006, 9:09
久しぶりに私のブログを開いてくれてThank you☆

今私ゎ旧ブログを更新してます!!今頃、みんなゎテスト勉強してるんやろなぁ…。私だって昨日、先生に公立諦めろって言われたけど理由があってホンマゎI野高校行きたいんや!!まぁこんな愚痴言っても自分が頑張らなあかん限り合格ゎせぇへんねんけど…。

まぁこのブログ見てる人のなかには推薦してもらえる人も私立って考えてたけど公立薦められた人も、もしかしたら私みたいに公立難しいって言われた人もおると思う!!
公立難しいって言われた人ゎ諦めたらあかん!!私みたいに後悔するで!!私ゎもう諦めてるに近いけどやっぱりI野高校行きたいよ(((・・;)

とにかく皆ゎ頑張って!!

さらばじゃ。。。 

November 11 [Sat], 2006, 12:20
まあ色々ありました。ブログ閉鎖します。
思い出がたくさん詰まってるから、みんな残しておくようにww

んじゃ。。。ばいば〜い。。。

夕日と共に私も↓↓ 

November 08 [Wed], 2006, 19:47
お母さんがスティッチの枕とティッシュ箱入れを買ってきてくれた☆誕生日ぢゃないよ?!別に祝い事なんてないよ?!でもムッチャ嬉しい♪

実は言いにくいんやけど、はっちゃけ席替えしたいです。。。あの席ゎヘコキワールドやし、暑いし、前の方やし、正直隣の人に気つかうし。。。

こんなヘビーな話ゎいらんな(笑)

今日ゎ何があったっけ?!とにかく今日ゎ時間割がムッチャ変更されたな↓↓一時間目の国語ゎ社会に、二時間目ゎ変わりなしの社会で三時間目の道徳ゎ総合Aに、四時間目の音楽ゎ理科に、五時間目の理科ゎ音楽に、六時間目の理科ゎ国語に。。。

変わりすぎ!!!!!!!

でもホンマに今日書くことない↓↓

しぃって言えば今日ゎ楽器洗いした(○'v`$*)b
トロンボーンとチューバ洗った!!チューバに水入れるのムッチャたのしかった☆

小学生の日記みたいになってるし(笑)

今日ゎ短いけど終わります…。

大泉洋のムービーゎ最高 

November 06 [Mon], 2006, 22:05
未来の愛犬のグゥです☆可愛いっしょ?!
まぁ愛犬になるかゎまだ予定ですけど…。

そんな話ゎおいといて…

今日ゎテストやったなぁ↓↓一時間目、麻里チャンに英語と数学教えてもらってたヨォ♪でも一時間目にした数学の勉強、一問も出てないんで!!ホンマ最悪↓↓しかも私の嫌いな証明とか一次関数とか出るし!!ホンマにクソやし(;´д`)

テストの結果ゎ…結局ほとんどできてないじょ〜!!

社会でゎインスタント食品の事をレトルト食品って書いた!!インスタントもレトルトも♪一緒♪

もぅテストなんか、やってられるかぁ〜!!

給食ん時に何か可愛いんかキモイんか分からんとこを見てしまった【笑”
なんか給食の準備が終わって座ってたら、玉川クンが牛乳にストローさして…ここまでゎエエで!!でもここから!!何か牛乳を押さえてストローから牛乳がでる寸前で戻してっていう行動をとってたんや☆正直麻里チャンと心の中で笑ってた!!

そして人がエエ気分になってるのに、またテストかよ(´Д`)うざっ!!

もぅ点数なんかどぉでもエエ!!高校?!そんなん知らん!!

もう眠たいんで寝ます!!
受験生にも関わらず、家庭学習0分です!!

☆青春☆ 

November 04 [Sat], 2006, 21:30
今日ゎ三鴨と私とゆっこと神橋さんで11時前頃から野球の引退試合を見とったさぁ↑↑久しぶりに3年生のplayを見たわ p(*゜v゜●)qムッチャ☆青春☆やん(笑

最初部室の上で見てたんやぁ↑↑ほならトビィと玉川クンが気付いてくれた…あれれぇ〜!!玉川クン、ピッチャーちゃうの?!私それが見たかったのに…。もうすでに第二ピッチャーの啓亮が投げてたからもう投げんのかと思ったり…。

でも今日ゎ楠クンと智チャンが大活躍やったな!!
楠クンも智チャンも崖ップチで二塁に走ってセーフやったからすごいと思うゎ☆

でもなんと、ホンマに後半になってピッチャー玉川クンに交代!!ムッチャ嬉しかった♪

結果負けてもたけど3年生最後の試合が見れてよかったわ!!感動しました☆

その後に嵯峨山にこの後どぅするんって聞いたら「この後みんなで昼飯食ってボーリング行く」ってさ!!

でも昼からテスト勉強する訳でもなく暇やったから昼から麻里チャンと悠佳と私であそんだ!!でも暇やってどぅするみたいな話になって私が冗談半分でジャスコ行こかって言ったらホンマの話になっちゃった(笑)

でもよぉく考えて!!この辺でボーリングっていったらジャスコしかないよね?!行ったらおるんちゃうの?!
下手したら午前に野球見てて、午後から嵯峨山にボーリング行くって聞いててジャスコで出会ったって言ったらストーカーみたいに思われるし…。
もぅ麻里チャン!!あの言い訳け、どぅでもエエわ(笑)

結局行きました♪


そぅ!!電車の中ですごい私らを見てきた女二人ぐみがおってその人らも私らと同じ所で降りたんや!!ほなら態度でかいくせに指怪我して包帯まいてたんで!!めっちゃウケた(笑)しかもお金払うとこで私がお金渡そうとしたら指怪我してた方が「トイレどこですか??」って聞いてるんや!!明らかそこに書いてますやん!!あれゎ半端なくウケた(笑)

んでジャスコ着いて、やっぱり一番ゎ野球部のみんなゎジャスコのボーリングしてるんか確かめでボーリング場の横のエスカレーターを使って二階に行ったら、はぃ野球部のみんないました!!モンリー!!おったやろ?!興奮しすぎて見間違いやったらどぅしようと悩み始める私であります!!

まぁ今日ゎジャスコの予定が急やったけど楽しかった♪

今までありがとぅ☆ 

November 03 [Fri], 2006, 22:34
今日ゎ町民劇場やった↑↑=ブラバン最後の演奏↓↓

練習の時でもこれが最後かと思うと、ウルッってきたわ(笑)

本番の時、ルパン結構ミスッてもたけど最後の演奏のセンチュリアでいい演奏ができてよかった♪最高の終わり方やった(∞'v`∞)b⌒♪

学校戻ってから色紙トカもらって…。私ゎマヒロからもらったんやけどマヒロが私に渡した瞬間泣き出して、そんなに先輩らしくなかった私にでも泣いてくれてムッチャ嬉しかった(泣)

私もボロ泣きやったわ↓↓

ホンマに色々と後輩からすると頼りにならなかったし先輩らしくなかったけど今まで先輩後輩関係ないように接しれて楽しかった☆

そして麻里チャン、あやチャン、ホッチ、三鴨、なおマン、こてっチャン!!
色々ケンカも言い合いも、でもその分楽しかった事もみんないい思い出になったょ☆色々迷惑かけたけどホンマにこのメンバーで演奏できて最高やった↑↑
今までありがとぅ♪

I want to see you ☆ 

November 02 [Thu], 2006, 20:25
フ…フッ…フィニーッシュ!!byイアン☆

今日の文化祭ゎ無事終了しました♪皆どぅやった??合唱ゎ私、結構頑張ったで p(*゜v゜●)q

でも文化祭中、なんかで笑けて笑いが止まらんかったんやけどなんやったっけ?!能見先生の話と…あともぅ1つ気になるぅ〜…。
誰か教えてぇ〜↓↓

能見先生の喋り方、ごっつい面白かったし(笑
「あのぉ〜木村さんでしたかいなぁ?!」
「あのぉ〜小谷くんでしたかいなぁ?!」
知るかぁ〜↓↓

しかもアシュベリー訪問団の報告会の時、麻里チャンとか三鴨が「あ!!エリカやん!!」とかずっと言ってるんや↓↓ナイアガラの滝で私が流されてるとか…。本気でウケたし(笑)

そしてメインの結果発表!!3Bゎ残念ながら最優秀賞ゎとれんかったけど、このメンバーで歌えてよかった☆
でも羽香チャンが意見発表で最優秀賞♪楠クンが最優秀指揮者賞とったし、よかった☆おめでとう☆〃

すっごぃ、いい思い出ができたわ!!

最高の思い出をありがとぅ♪3Bの皆!!
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像(ミヵ´3`*)+゚
» 夕日と共に私も↓↓ (2006年11月08日)
アイコン画像ジョ(´ー`)ズン
» 夕日と共に私も↓↓ (2006年11月08日)
アイコン画像ほっち
» 夕日と共に私も↓↓ (2006年11月08日)
アイコン画像ジョ(´ー`)ズン
» 大泉洋のムービーゎ最高 (2006年11月07日)
アイコン画像ほっち
» 今までありがとぅ☆ (2006年11月04日)
アイコン画像きむ仔
» I want to see you ☆ (2006年11月03日)
アイコン画像ジョン@!?
» ここにしかいない君☆ (2006年10月30日)
アイコン画像ジョン@白いマスク
» スライドショーどぅやった?? (2006年10月29日)
アイコン画像(ミヵ´3`*)+゚
» スライドショーどぅやった?? (2006年10月28日)
アイコン画像ほっち
» 最高の片思い/タイナカサチ (2006年10月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsukaji-ko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる