PLAY ZONE2009

July 21 [Tue], 2009, 13:03
昨日は初の
PLAY ZONE2009 太陽からの手紙
観てきました
なんかキスマイみんな歌もDANCEも演技も凄く上手くなっててびっくりした
すごい練習がきついっていうのは雑誌とかで見てたから知ってたけど、実際の出来をみたら本当に大変な稽古だったって事がよーくわかった(>_<)
主に(というかほとんど)横尾ばっかりみてたんだけど、横尾のDANCEが今までの手先があまくて手抜きに見えちゃうDANCEからキレのあるビッシリ決まるDANCEに上達してて本当に感動したo(><)o
いつも塚田とかA.B.C-ZのDANCEを見てるから、どうしても横尾やキスマイ全体にピッタリ決まるDANCEを求めちゃって…
でも本当にキスマイもピッタリ決まるDANCEになってて「やっぱり舞台って凄いな」って思った!
滑舌悪いのもだいぶ治ってたから「塚田も出れてたらこんな風に上達して活躍の場がきっと増えるだろうなー…」って(ノ><)ノ
どうかA.B.C-Zにも主演舞台を!!!!!!!!!!


それからこの日一番びっくりしたのはまさかの某くんとの同電
全然気付かなくて同じ車両にいちゃった(+_+)
しかも某くんの話してて嫌な思いさせちゃったよね
ごめんなさいm(__)m
これからはちゃんと周りをみなきゃなm(._.)m
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:亮子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月28日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ジャニーズ大好きな
塚田僚一担当
亮子のブログです(*^_^)/
マメな性格ではないので
毎日更新は難しいですが
なるべく書いていこうと
思っています!!
よろしくお願いしますm(__)m
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tsukachanrap/index1_0.rdf