宣言通り久しぶりになってしまった…

May 04 [Wed], 2011, 1:11



高3になりました。
5月になりました。


友達の就きたい職
1俳優
2声優
なれなかったら
理系職




って言ってて、
堂々と自分の夢を話せる事に差を感じた。

僕はほんとに気を許せる友人にしか話してないからね…

これからは堂々と俳優・声優になりたいんだ!
っていえるようになりたいね。

僕の場合はなれなかったら起業家・実業家になってBigになりたいね。

でっかいことをしたいって野望があるんです。

話変わって

俳優・声優どちらにも共通するのは
作品にかかわりたい、
って気持ち。

俳優ならその役を演じるんじゃなくて
己の身体をその役に貸すくらいの勢いで、
声優ならキャラに声を貸すって感じ。


素人が御託を並べてるだけだと思うかもしれないけど^^;


僕にとっては演技はこういうものかなって思う。


声優に関しては僕がアニヲタなのもあるけど、
けいおん!!のラスト文化祭の時部室で皆が寄り添うシーンで泣いたのは俺だけではないはず…(キリッ


この時「あっ…声優さんってすげえな…声だけでここまで人を魅了することが出来るんだ…」って感動して、


絶対声優になるんだって決めた。


ただ俳優は小さい時から憧れてたからまずは俳優かな。











若干矛盾してる?(笑)




結論:俳優・声優になりたい。
やまちゃんみたいに。




今森川さんが主人公マーク・ベンフォード(?)
の声をあててるドラマ
フラッシュフォワードにはまってます!
オススメです!



では寝ます(笑)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:つかっち
  • アイコン画像 誕生日:12月3日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ
    ・ゲーム
    ・読書
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tsuka3esp/index1_0.rdf