ヤーハー!

August 10 [Wed], 2011, 23:09
ハガレンの映画見てきたおっお!

めっちゃ動く!!
アクションシーンすごかったわ!
作画を犠牲にしただけあるな( *`ω´)

んで映画始まる前のマナー説明的なアニメがけいおん!!で
まじ見れてよかった\(^o^)/
あれみたかったのさ!\(^o^)/

花ざかり

August 07 [Sun], 2011, 21:45
二代目姫島の安心感異常\(^o^)/

徳永さん日に日に若返る不思議\(^o^)/

黒執事

July 28 [Thu], 2011, 23:47
エリザベスかっこよすぎ惚れた

うおーー!!!

July 24 [Sun], 2011, 2:44
綾部の女装かわいすぎて吐くwwwwwww

あめみやさん

July 18 [Mon], 2011, 20:50
あめみやさんの曲聞くと

どんな歌詞やろうが

泣いてしまう謎

なでしこJAPAN

July 18 [Mon], 2011, 7:21
ワールドカップ優勝おめでとう!


夜中トイレに起きたら

お父さんがエキサイトしてて

結局さっきまで一緒になでしこJAPAN応援してたわU^ェ^U

途中で弟もお母さんも起きてきて

家族で観戦したお\(^o^)/

安藤梢選手かっこよす!

日本

July 15 [Fri], 2011, 13:59
無事昨日帰国しますた!

地元は建物が建て替わっていたり

コンビニ増えてたり

地味に変わっておりました(´・_・`)


そして

弟が寮に入っているらしく

まだ会えてない(T_T)

お土産あるのに!



さて今から寿司食べにいきまする

日本と言えば寿司!

イージーな外国人の発想最高!


明日

July 13 [Wed], 2011, 16:16
帰国だわーい( ゚∀゚)

まぁこっち夜6時にでるから

家に着くのは深夜やろうけど(´・ω・`)

とりあえず日本のコンビニのおにぎり食べたい((((っ´ω`)っ

あーもう

July 12 [Tue], 2011, 4:18
14日に帰国するねんけど

荷物詰め終わる気がせん・・・



ってか来学期は寮じゃなくて

外住むんだ( ゚∀゚)o彡°

友達と4人で(*・ω・*)

その引越し作業やら

終わる気がせん><

あとこっちおる間に銀魂201話まで見て帰るつもりやねんけど

間に合うかなー(´・ω・`)

明日は終業式

June 30 [Thu], 2011, 14:25
期末テストが散々な手応えに終わり

明日はとうとう終業式!


今回で帰国してしまう友達との時間も

あともう少しです。



先学期も楽しかったけど

今学期もめっちゃ楽しかったなぁ

年も趣味も実家の場所も違う友達がいっぱい出来て

いっぱい遊んで

いっぱい笑って

時々ケンカして

一緒に勉強して

ウチは本当に幸せです。

ビザの手続きの関係で5日に帰国する予定が

14日まで伸びてしまったから

どんどん蘇州から友達が先に帰っていくので

その度寂しい気持ちになるだろうけど

今回でバイバイする友達とも

来学期も一緒に残る友達とも

最後の日まで楽しく過ごせたら最高やな!
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しー
» 今日ゎ (2011年01月11日)
アイコン画像nにゃん
» ランチ☆ (2010年08月14日)
アイコン画像名無し
» なんだか (2010年08月10日)
アイコン画像C
» 堂島ロール (2010年03月05日)
アイコン画像
» なんか (2009年04月11日)
アイコン画像なお
» ぃゃー (2009年02月11日)
アイコン画像
» ぁ! (2009年01月28日)
アイコン画像C
» ゃべぇ (2009年01月23日)
アイコン画像C
» ぅし! (2008年12月13日)
アイコン画像なお
» ぉんぉふ (2008年11月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:塚様
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる