(無題) 

2007年07月29日(日) 21時18分
ご飯おわた\(^O^)/


ファミレスだったんだけど、ぁたしの同棲についてめちゃくちゃ突っ込んできた(><;)


お父さんは後で考えまとめて言えって言ってくれたんだけど、お母さんが突っ込みまくり(^-^;)


学校辞める事もだし、彼氏に対しての文句めちゃくちゃ言われた(;_;)
ご飯の味とかよく分からないよ↓



きちんと伝えられなかった事も悪いと思う。
信じてくれた人を裏切ったんだから。

(無題) 

2007年07月29日(日) 19時36分
これから家族でご飯食べに行くぉ(^ω^)

でもナゲット見つけたから食べちゃった(´・ω・`)






お腹いっぱいだけど、沢山食べて来るぉ(^ω^;)

(無題) 

2007年07月28日(土) 3時30分
つい2時間前に両親と話し合いした。


ぁたしが学校辞める事、好きな人と同棲したい事。


あんまり家族と会話しなかったり、会話しても話を聞いてもらえなかったりで
きちんと話した事って本当に初めてかもしれないんだ-(;_;)








なんかイマイチしっくり来ないけど、
明日からの毎日が変わって行く気がする。

実際そうなんだろうけどね。



メガ 

2007年07月06日(金) 19時00分
やっばぃ!!

なんかめっちゃお腹イパ-イになった(゜∀゜)ゥエ





ナゲットが一番ウマいぉ(^ω^)

阪神対横浜 

2007年06月29日(金) 19時16分
阪神戦‥









雨の為中止ヽ(`д´)ノ





めっちゃ楽しみにしてたのに(;_;)



でも浜スタで選手の乗ってるバス発見(☆∀☆)+



選手がバスから出てくる所バッチリ見れたさ(・ω・)









中華街でめちゃウマ-な食べ放題(・∀・)ktkr




試合は残念だけど、春巻きウマスだから許すゎ(^ω^;)




これから牛タン食べてくるぉ(`・ω・´)

エビ 

2007年06月27日(水) 0時19分
パンプスパンプス(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

痛いぉ痛い(´;ω;`)‥ぉ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


ママンが買ってきてくれたから、サイズはママンサイズw


ママン足おっきぃぉ(^ω^;)

ぁりがと 

2007年06月24日(日) 15時45分
タイムォ-バ-(´ω`人)

無料とか‥ウマスwww

⊂二二( ^ω^)二⊃ 

2007年06月24日(日) 10時52分


自衛隊クッキーだぉ(^ω^)
バイト先に置いてあったw
誰が持ってきたのか分からないけど、3枚頂いた(・ω・)

これからバイト(´・ω・`)


お客様に満足してもらえるょ-に‥‥










ヽ(`д´)ノ



ものもらい 

2007年06月19日(火) 9時48分
昨日から右目がなんとなく痛かった(><;)

朝起きてびっくり!!


なんか腫れてる-(((〇до;)))


今日バイトあるのに‥‥

目薬するだけで治るんかな(´;ω;`)


手術とかしなくちゃなんかな(´;ω;`)



早く治って欲しい(;_;)

ぶ-(´;ё;`) 

2007年06月17日(日) 0時35分
ダィエットは明日から-(`・∀・)~♪


最近こればっか‥
痩せなきゃ('A`;)

でもバイトでチキン見たり、周りのお店見てると美味しそうな物ばっかりなんだもん(´;ω;`)


今日もお昼チキン食べちゃったし(´;ω;`)ゥマス

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsuk1no-h1me
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる