お知らせー 

2009年02月01日(日) 0時41分
やっぱり二つのブログを両立するのは面倒だったので←
統一しようと思います。えむぶろで。



Rink集にURSはあるので、そっちでお願いします。




迷惑かけてごめんなさい。゛(p´□`q)゛。


そんなことで1日終わる 

2009年01月22日(木) 0時41分

Kはきっとこんなかんじ。という話。


私よりKが好きだ


う、わー☆ 

2009年01月18日(日) 19時51分
製作中の文章がゴソッと消えました。


泣きそう。


げろ甘目指して頑張ってたのに!
もー今日はやめる。
書かない

ヴァリアーキャラソン 

2009年01月03日(土) 11時16分
聞いた順に感想を


王子→ん、rock!? 似合ってるけどな!!

スクアーロ→シャウト――っ!? ヴァリアーはrockでいくつもりっぽいな

ボス→違和感半端ないww ちょい下手Vv

マーモン→誰だこの女の子。可愛いな

ルッスーリア→なんの違和感もなくヴィジュ系。一番ありだ!

レヴィ→うぜぇ

モスカ→BGM。まあ歌わせるには無理があるわな。



結論
ルッスーリアに感動


今更あけおめです 

2009年01月02日(金) 23時15分
神戸三宮の初売りにいく母、妹を見送っていとこたちと新春隠し芸大会的な。



ポケモンのOPを歌って踊ってくれはりました。
なんというハイテンションww


ついでにぴくしぶの自画像制作。
もちっと時間をかけるべきだった…!!




異常にポケモンに詳しくなる三が日。


動画満喫 

2008年12月31日(水) 21時40分

呂布が倒せない

がめっちゃ好き。


あと巴さんのお薦めの石田も観てみた。

すごい!
神!


パソコン楽しいわ

がち 

2008年12月31日(水) 16時55分
いとこはプリキュアが好きです


なつここが頭をよぎります。

ガチ…………




巴さんのばかー

はがれん新刊 

2008年12月22日(月) 18時47分

ネタバレ注意


強化月間? 

2008年12月21日(日) 18時34分

いま天満屋の本屋さんにいくとロマチカのノベル版がずらーって並んでます。

ちょっと欲しい←



いまコジマにいくと咎狗のPS版がどんってあります。

18になったらPC版を買おうww




つまり(?)欲しい(^▽^)

黒縁眼鏡が似合いたい 

2008年12月21日(日) 14時19分

主人公が日本刀を振り回します。

完二くんは夢の国へ旅立ちました。

つかキャラがそれぞれ王道ww




P4楽しい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:逵
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ほつれ
» お知らせー (2009年02月02日)
アイコン画像神田川
» そんなことで1日終わる (2009年01月22日)
アイコン画像
» ちょっとアンケート (2008年12月19日)
アイコン画像神田川
» ちょっとアンケート (2008年12月13日)
アイコン画像神田川
» 学校のまえのやつ (2008年10月08日)
アイコン画像やっこ
» 結論 (2008年10月05日)
アイコン画像
» またバナー詐欺に遭ってきたよ (2008年09月23日)
アイコン画像
» またバナー詐欺に遭ってきたよ (2008年09月23日)
アイコン画像
» うわっ (2008年09月17日)
アイコン画像巴さん
» うわっ (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる