NEO
2007.08.10 [Fri] 15:25

いきなりですがブログ変えました(笑)

ここ数日ずっと迷ってたんだけど
コメント機能の魅力につられて変えました( ̄∀ ̄)
本当はヤプログが一番書く気になるからこのままでいこうと思ったんだけどね
でもまぁ気分で変えてみました〜


新しいブログはサイトから飛んでください。
新しいブログは直接こちらのブログに繋げてありません。


あと、リンク貼ってくださっている方々
お手数おかけしますが変更のほうよろしくお願いします。


で、このブログは残しておきます。
新しいブログが使いにくくて嫌になったらまたこっちに戻します(おい
実はまだ新しいほう試運転中なの〜
スキンが多いのはいいんだけど、コレがいい!っていうのがなくて。笑
多すぎるのも難ですよね。


とりあえずこのブログは更新なくなりますので。
 

あいしてるぜ
2007.08.07 [Tue] 01:13

 













 た。




誰?まったり参戦するとか言った奴。


以下ライブ感想。
セトリはないです。←飛びすぎて覚えていない。



続きを読む…
 

おいていかないで
2007.08.05 [Sun] 14:36

 
ここ数日、寝て起きて写真ちょっと編集して仕事行っての繰り返しでした。
今日もこれから仕事〜・・・
明日はお父さんの命日だからお墓参り行って午後から浜松へゴー!!!
久々のラルクライブ!ラニバ参戦しなかったからね( ̄∀ ̄;)
なんかライブでP'UNKのPVを撮影するらしくて。
クリスマスにちなんだものを身に着けてきてくださいみたいなメールがきた。笑
何故クリスマス??ないよそんなもん!笑
なんかあったら適当に持って行きます〜・・・
まぁ明日はまったり参戦しようかなと。
暑いしラフな格好でいきますよ。
浜松か〜・・・浜松な〜〜〜な〜〜〜〜。欝
嫌いじゃないけど去年のHYDEソロの箱で、もの凄く嫌な目にあったから
浜松ライブあんまりいい印象がありません、ぶっちゃけ。笑
でもホールだし席あるから大丈夫かな??たぶん。
精一杯楽しんでくるけどね(←必死)


で、写真なんだが。
編集はほぼ終ってきてるんだけどページ作ってる時間がないのだ〜OTZ
せめて今日中には6月30日のゲスト様だけのやつアップしたいな。仕事あるけど。
7月8日のはすぐできそう。でも順番ってことで。
ライブ終わったら次の日は部屋の掃除したいんだよね・・・
その次の日はササ宅にお泊りなので・・・部屋をこのまま無人にしたら、
絶対よからぬモノが出そうで嫌なのよ。笑
で木曜日からまた連勤でしょ。
日曜日は人形ロケの準備しないといけないし
なんか今週忙しいです。私的には。笑
あとメールしないといけない人もたくさんいてですね。本当すみません・・・OTZ
時間見つけてちょびちょび返信してるんですが返信しても返事が来るので
エンドレスリピートな感じです。
もう電話してもいいですか?笑


あ、そうそう、これね↓





これルルさんとこから掻っ攫ってきたんですが

ちょ、ナナ自重しろMAJIDE

ルルさんの優しい心遣いでサイズ縮小とかモザイクとかしてあるんですが
明らかにモザイク逆効果^^
これただの変態だよね?^^^^
指名手配犯にされてても可笑しくないよね?にこにこにこ
MAJIDE人類!
ルルさんのナイスセンスに拍手喝采。
ごっくん普通に見える。隣の人が強烈すぎ。
ルルさんに変顔のスケールが違うと言われました。
うん、さすがにあのときは自分もやりすぎたかなとは思ったけど
まだまだ上へいけますよ。(何)
じっと見てると笑いが込み上げてくる。

んでわ仕事いってクマ!


 




心が苦しくて 今にも潰れそう
色褪せていく
まるで全てが嘘だったようで 怖いだけ
時は紛い物 記憶は空白
影は漆黒 光はニセモノ
空は赤になって 後ろは落ちてゆく
誰もいなくて 泣きながら立ち止まった
隠れた鬼は息を潜めて 二つ目の角を曲がった
近づいて来るから 早く 早く 目を覚まして
もう一度動いて 声を聞かせて どうか笑って 
私をおいていかないで
 

胎動
2007.08.02 [Thu] 21:26

 
今日変てこな天気ですね。
晴れてるのに大雨とか。
狐の嫁入り豪雨Verみたいな。 ←?


今日はえっさほいさと写真編集しておりました。
お わ ら な い 。
やりだすと、あれこれ編集したくなるんだよね〜
で、にあさんに貰ったロケデータの写真を編集してたんですが、
一眼レフで撮った写真て半端なく編集しやすいんですね!
ものすごく感動したよオイラ。
よけい一眼レフ欲しくなった!!
中古でもいいから欲しい〜〜><
明日見に行こうと思います(早
今度の人形ロケまでには欲しい!と思ったんですが。
その人形ロケ用の準備でけっこう出費があるので
今すぐには無理・・・OTZ
うおおお超ほしい!でもSDも欲しいからどうしよう。
欲しいモノだらけだよね。人間って貪欲で醜いよね(笑)
今月末には京都旅行もあってお金いるからな〜;
節約節約・・・したいな。


何回もくどいようで悪いんですが、本当にロケ楽しみなんですよね。笑
本人かなり必死ですが。
無表情でも綺麗な人に心底憧れます。
自分カメラ向けられると変顔とかしかできないから(←)
それか口閉じるの必死で変に顔が強張ったり、ニタァとしか笑えないんで・・・
普段無表情が出来ても、誰かがいると無表情って出来ない;;
人形ポーズ(?)とかいろいろ研究中です。
でも最近の人形ってハイテクで球体関節だったりするから
けっこう自由自在な感じなんだよね(笑)
それ以前の問題としてかなり姿勢が悪いので(猫背)
そこらへん気をつけなきゃ〜
とそんな感じで既に必死すぎる私です。


ところでいつも電話に出ると、「ごめん、寝てた?」と言われます。笑
寝てないよ!爆笑
声が寝起きっぽかったから〜と言われるんだけど(−_−;)
一発目の声が低いだけですよ(笑)





ルルさんにロム貰ったので@
私にしては珍しく目がでかく見えるという現象が。笑
本人精一杯開眼してます。
常時これくらいの目のでかさだったら最高なのに。
詩音の夏服ヴァージョンもやってみたい。
 

1分31秒
2007.08.01 [Wed] 19:43

今日はとても精神的に疲れました。笑
駅でタクシーとっつかまえて行ったんですが時間ぎりぎりで・・・
それなのにタクシーの運ちゃん、目的地を伝えてもわかってもらえず。
おい地元の運転手だろー!うわー!しっかりしてくれ!
そんな感じで到着したのが予定時間の5分前・・・おいおい

前日からあれやこれやと慌てて準備したから余計疲れた。げそ



8月入りましたな。
今月の予定・・・スケジュール変更しておかなきゃ。
自分でもいまいち把握してないけれど(´゚¬゚)
とりあえず6日はライブだー!久々のホール!!
なんか新曲ばっからしいけど楽しみです。
その前の金土日と一番忙しいときに3連勤にしちゃったんだよな〜〜
台風きてくれれば少しはラクなのに・・。
ほんで、13日にりんたまさんたちと人形ロケ〜+*。
許可取ったしガツガツ撮るぞ〜うひょひょひょ
で8月中にミシンさんともロケできるかな??という感じです。
それとササモスと今度こそ3人でお泊まり!予定メールしなきゃ〜
あとは月末に京都旅行で。
あとは〜・・・超久々に会いたい子がいるんだけど・・・1年ぶり?
久しぶりすぎてメールすんの怖いわ(笑
ずっと連絡してなかったからまた「薄情なやつだな〜!」とか言われそう( ̄▽ ̄;)
会いたいの我慢してたんだよー。メールしてみようかな。笑
ということで8月はイベントないZE!


その間に写真更新します。
このまえのイベでルルさんにひぐらしのロムもらったんだけど、
なんか笑える写真ばっかだったのよね。爆笑
面白いから載せたいんだけど、諸事情でいろいろあるので
表にはどっちにしろ載せるつもりはありません〜
裏にジャンクってことでブログ使って載せようかと思ってます。
私めっちゃ爆笑してる写真が多かった。笑
でロケ写真ももちろん裏行きなので・・・ちょっと裏の更新が中心になるかな
イベントで更新してないのは3つですね。頑張ります。 あはは


つーかさっき、急に鼻血出てきて。笑
元々鼻の粘膜?かなんかに小さい傷があるみたいで(耳鼻科で診てもらった)、
よく鼻血出るんだけど(←
それがちょうどにあさんとのロケ写真編集してたときだったもんだから
一瞬、にあさんが可愛すぎて本当に鼻血出したのかと思って焦りました。笑
あながち間違いではないと思うんだけど(*´Д`) ←きもい


さ〜て明日はなんもないから写真編集すっぞー
あ、なんか適当すぎるTOPですみません。笑
時間ないときに無理矢理作ったので手抜きな感じで・・・
 

どっせー
2007.07.30 [Mon] 20:58

会報届いたー!
今回ちょっと真面目に読んでみた。いつも流し読みなんだけどね( ̄▽ ̄)
まぁなんつーか・・・可愛いよスカート(←違う
相変わらずツボな格好してんだよね。


さてさて昨日は丸の内お疲れ様でしたあ!
美人すぎてオーラが眩しい麗しのうららさんとの初合わせ(*´ρ`)
つーことであまり眠れずしかも予定より1時間早く起きてしまいました。
5時起き(笑)
荷物は本当、少なかったからめっさラクでした。
ただやっぱ、前髪あるからセンター分けしてもサイドが短くなっちゃってね
やっぱヅラ失敗したのはマズかったなーと。
某Mイプルのヅラはやっぱり苦手です。笑

で、会場。今回知り合いの人が不参加多かったから
あーきっと人少ねぇんだわと思ってたんですがね、大ハズレ。
結構早く会場行ったのにすでに更衣室は並び待ち。
人わんさかウジャウジャ。そして暑い。
でもいつもよりは空調効いてたと思う。

着替えてうららさんにハァハlして粘着しつつ変な汗かきつつ(←)
だって本物なんだもの、うららさんのレイラ!
普通に間違えてレイラさんって呼びました(笑)
二人の写メも撮ってもらったんですが、何故か二人とも写メ消えてて・・・OTZ
なので肝心な二人の写メがないっていう・・・;;


その後、移動して結界師な藤太さん綜吾さんはっけーん!!
美人と可愛いというのはこの二人のためにある言葉だと心底思いました。
で写真も撮らせてもらって写メ撮ったりしながらまったり。
うららさんの手作りチーズケーキも超絶美味かったです(*´ρ`)ご馳走様でしたv

途中で長門な激カワにあさんと遭遇。
この前のロケのロムいただきましたー!
そんでばっちり撮らせてもらって。

そのあとまたフラフラしててうららさんのお友達のところへ行ったり。
みなさんお世話になりましたー!
みんな美人だし可愛いし綺麗だしで、もう何だ、あれ天国じゃね?的な。
それなのにみんな面白くて楽しかったです。

途中、ワンピなりんたまさんたちと遭遇!
ひーーなんだあのご一行!!笑
わーいりんたまさんたちだー!!とか言いながら目線はほぼカイリさんに行ってた気がします。
本当、いろんな意味ですごいと思います。尊敬します。
オイラ素で感動しました。笑
そんで、かなり似合わないバラ的な背景でかっこいいワンピご一行を撮らせてもらい
後半へチェンジということで一旦お別れ。

私達も、うららさんが後半のジロちゃんにお着替えつーことで更衣室へ。
私は引き続きケバイ人やってましたが。笑
着替え終わってからうららさんのジロちゃんを粘着して。
ジロー可愛いんだもー!!似合ってました(*´⊥`*)

それからうららさんはテニ系巡って(笑)私はりんたまさんとこへ。
8月にやるオリジ合わせの会議をするために。
にーなさんもこっぷれで参加してくれるようなのでかなり嬉しいです!
もう私、私服カメコでいいんじゃにゃいか。
なんとか話も進んでいろいろ決めれましたー!やたー!!
ちょ、自分、予想外な感じになりそうでもう終ってます。(はやいな)
なんか・・・不安ですかなり(滝汗)
とゆかりんたまさんとにーなさんに囲まれたら嬉しすぎて死ねる気がします。
でも死ぬ前にせっかくなのでたんまり満喫したいです。
意外にあと2週間ていうね。泡

そんでそのあとまたフラフラして、湯江さんのM・Mちゃんを突撃!
ぎゃーーーーーめちゃくちゃ可愛い(*´ρ`)ダラダラ
すみません本当もうなんていうか汗泥なキモイやつが近づいて・・・!
(もはや汗だくとかいうレヴェルじゃない)
がっつり抱きついてきました。(おい?)
今度彼かのやりつつ黒曜女子合わせもするのでごっさ楽しみなんですよ〜v
湯江さんめっちゃ美人さんなのにテンションいい感じで大好きです(さらりと告白)


で、超久々にルルさんにお会いしました。爆笑
まさか参加してるとは思わなかったからビックリしましたよ。
すっかり忘れてたロムも無事受け取りました(笑)ありがとです><
写真は後半のごっくんを撮らせてもらいました。
いやなんていうか、真面目に撮らせてもらうのに必死です。
ルルさん真面目な表情するのが短いんだもん!!爆笑
(おまえも人のこと言えないけどな)
あと5秒でいいから!とか言いながら一生懸命かっこいいごっくん撮らせてもらいました。
あ、サイト掲載いいですよね?(←ここで聞くな)
そのあとはちょっとお話したりなんだりしていろいろアレな感じで(笑)
ルルさんとも写メ撮ったんですが、あまりにも変顔がひどすぎたので
写メ日記にそのまま載せるのに躊躇い、ココでワンクッション置いてから載せます。笑
うん、ルルさんはそこまでひどくないんだけど(笑)つじりさんがね。
一人だけカオス大集合みたいな顔してるんですよ。←?


そんな感じでたくさん満喫できましたー!
今回のイベント、どちらかというと久々にお会いする人が多かったです。
撮ってくれた方で久しぶりにお会いした方とかいて。
名前覚えててもらえたりすると涙でそうなくらい嬉しいです。
それと同時に変な汁もとい大量の汗が噴出します( ̄▽ ̄;;)
そして名刺2枚しかなかったのはやっぱマズかったよな〜〜と反省。
次までにはちゃんと用意しま〜す


アフタはうららさんとパスタ屋へ!
2時間以上ガツガツ喋ってました。笑
おもにテニスの話やら昔の懐かしいアニメやら。
うららさんとはやってるキャラややりたいキャラがめちゃ被ってるんですけど
CPだけは見事にかみ合いません。
うららさんがアウトオブ眼中なキャラが私はけっこう好きだったりで。
雲雀は大好きで一緒なんだけど、受け攻めの違いがあったり。
不思議ですね。ははは


イベント参加された方、撮ってくれた方撮らせてくださった方ありがとうございました!
今回のレポも長ったらしくてすみません(笑)
続きを読む…
 

calling me
2007.07.27 [Fri] 13:54

っしゃーーーーーー!!!
思ったより早く衣装出来たので久々にゆっくりネトできます。(依存症め)
でもまだヅラあるんですがね・・・  土曜日でいいや


もうラブジャケ作るの大変でした。何あれ
別珍ベロアがどれほど扱いにくいか身をもって体感しました。
部屋中、赤虫多量発生か!?てなくらい赤い細かい抜け落ちが凄くて
自分も糸くずまみれになってました・・・ははは
そして例の如くまたもや型紙は意味を成さずに終りました。
めんどくさいんだも・・・OTZ

本当は買うつもりだったのになーどこにもないしさー
オクもずっとチェックしてたんだけどベロアのやつはないし・・・
スウェット生地ならあったけど
やっぱ可愛いね、Vivienneのジャケット(*´艸`*)
ずっと前から欲しいやつがあるんだけど高すぎて手が出せない( ̄▽ ̄;


まぁとりあえず出来たので良かった。徹夜した甲斐があった。
それにしても本当、暑苦しい衣装です。丸の内暑いしな〜
もうちょっと空調効かせて欲しいもんです。レイヤーに優しくお願いします・・笑



そういえば月曜日にテストあるんだけど勉強しなくては・・・
一つは持ち込み不可だからなー。どうしましょう。
もう一つは持ち込み可だから勉強しませんが。
なんとかなると思ってるあたり適当だよねこの人。単位取れないと卒業できないのにね



とゆか7月終わりか!はえーなー
もう8月か・・・そうか。


着てみました。
写メだと色が綺麗に出ないよーなんか色褪せて見える・・・笑
もっと真っ赤なのに。


もうちょっと裾短くてもいいかも・・・めんどくさいから直さないけど( ̄∀ ̄
ボタンにオーブ描くつもりだったんだけど失敗しそうだったのでヤメました(笑
とりあえず、むちゃくちゃ暑い衣装です。
でもハート部分が綺麗に出来たからちょっと嬉しい^^
アイロンあてなきゃ。



さて仕事行ってきます。







私が私である意義はあるのだろうか。
誰にしも成り得る可能性のあった私が、
私という存在であることに。
答えはどこにもない。
 

止め処なく。
2007.07.22 [Sun] 22:18

 
マメに日記書いてるとヒマなのかと思われそうですが(笑)
ぶっちゃけあんまりヒマじゃなくてやること大量だったりします。
でも今日書いておかないと月曜からどれくらいの頻度で書けるかわからないので・・・

レポートと同時進行でラブジャケ作らねばならんのでね(´▽`)
ウィッグもどうしようかな〜と。品切れだしな・・・OTZ


あ、そういえば8月に予定していたゾンゼロ魔女っこ合わせは延期になりました〜
オイラやる気満々だったんですがね(笑)
8月はもしかしたらイベント行けないかもしれません。
ロケだけかな?
9月以降は元の月1〜2のペースでイベント入れようと思います。
あんまりハッキリした日にちとかまだ決まってないので、
また詳細は決まったら載せます。

とりあえずいろんな方に予定調整のメールを送らねば(−_−;)




いつぞやの拍手画像のナナ。青すぎ・・・笑
ソファでの撮影は楽しかったです。


んでは追記で拍手レスですー!(今回早いな/笑)

続きを読む…
 

ぶっ飛ばして心中しよう
2007.07.21 [Sat] 16:06

さぁ手を〜のばぁしーて♪





夏らしくホラーで。どう見ても流れがおかしいだろ。
レナの手。吹上にて。笑
最近ニコニコでひぐらし漁るのにハマッてて。
とみたけがマジ面白い・・・とみー!
でも頭ん中で流れてるのは俺のターン(笑)


ってPCにへばりついてる場合じゃないんですよ。
型紙作るって言ってたじゃん。やれー!
でもカウプレ見逃せないからPCから離れられないのです・・・
これ逃したらもう絶対に機会はない!
なんだか変な緊張感・・・。映画の座席確保のときみたいな(どんなん)
まぁ一か八かの賭けですが〜



あ、そういえばこの前答えたバトンについて
メイクバトンが何やら好評?っぽくて。
いやーかなり適当な説明でしたけどすみませんOTZ
ミクシーやってたときもアイメイクについてよく質問されてました。
つじりさんのアイメイク好きーって言ってくださる方がけっこういて。
いやただシャドウ塗ったくってるだけなんですが;

拍手でちょっと質問があったんですが、
シャドウは黒系ではなくて基本ブラウン系です。
実際に私を生で見たことがある人はご存知だと思いますが
かなり茶系メイクで濃いです。笑
最近はラインも茶色使ったりするので茶色の消費量が半端ありません。
黒ばっかよりも茶色のほうが好きなんですよー
茶色のほうがグラデ綺麗に作れるし。
ただ色ミスすると腫れぼったい瞼になるので要注意です。笑
一重のときも二重の時もメイクの仕方はかわりません。めんどくさいから。

そして年配の方には嫌われるメイクです。笑
まぁでも誰にでも似合うメイク方法とは言えないので
やっぱり自分にあったメイク方法を見つけることをオススメしますー



明日はバンビーノかぁ〜〜〜〜←またもや負け組み
・・・考えると泣けてくるのでやめておきます。
いいんだい、脳内はいつでもディノヒバが展開されてるから!
今日もリボアニでちょろっと出たし!ちょろっとだけどな!笑
 

アドレナリンずっと流して
2007.07.19 [Thu] 21:25

 
ドラハイはいいよね〜( ‘ ∀‘)
ぶっ飛んだ感じの爽快感がなんとも。笑



写日記でも書いたけど髪の毛カットしてきました〜かる〜い
もうとっくに結婚して退職したとばかり思っていた担当さんがまだいた。笑
結婚は10月だそうで。 あれ? ←勘違い
久々に会ったんだけど一言目が「ぎゃーーごめんねー!!!!」だった。
新人さん?ぽい子がシャンプーしてくれてたんだけど
手が滑ったらしくシャワー放しちゃって、ビシャッと顔に水がかかってね。
そんでめっちゃ謝られてギャーギャーしてるときにその担当さんが来たから
↑みたいな一言目でした。笑
でもさすがにあれにはビックリしました( ̄∀ ̄;)
なんかやる気なさ気な子だな〜とは思ってたけど(笑)
土下座しそうな勢いで謝られたのでちょっと焦りました;;
や、別に全然怒ってないよ(笑)
ビックリはしたけども。


で今回一応、資料にと思って画像持ってったんだけどね・・・見せずに終りました。
いつもは見せるんだけどね〜;
あとから後悔〜〜画像見せてから切ってもらうんだった!
やっぱ口だけじゃ上手く伝わらない・・・OTZ


そんな感じで今回は見事失敗に終りました〜はは。
友達には男度増したね〜って言われるしさ。泣
男度増してどうするんだよー!嬉しくないよ!うわぁぁ!
ワンピとか全然着れるような感じではない。
まぁいいや・・・OTZ


さて今からラブジャケに手を付けます! まだやってなかったんかい
うららさんのレイラが本物で超フェアリーなんですよ!!!!ぜぃは
似合いすぎです(真顔)
これは自分も真剣に作らねば・・!
つかもういっそナナいらなくね?笑
ただでさえケバイ上に赤い口紅なのに・・・赤いラブジャケとかキツイ(笑)
でも超楽しみなんで頑張って作ります。ふぁいやー



今もの凄くgoukに行きたいです。秋物が私を呼んでいる・・・!
なんでgouk名古屋パルコ店閉店しちゃったんだよー!!
通販だと欲しいやつないし(ρ_;)