2階席って、 

2007年10月23日(火) 23時50分
テンションの落とし所が難しい。
BBBのライブは2階席で観るもんじゃないなと再確認しつつも、1階の状況を見てたらあの中に入ってく体力の自信もなし・・・

ライブ
BaseBallBear@SHIBUYA-AX(19:00)

SL
極彩色イマジネイション
抱きしめたい
STAND BY ME
つよがり少女
4D界隈
彼氏彼女の関係
DEATHとLOVE
GIRL OF ARMS
愛してる
夕方ジェネレーション
SAYONARA-NOSTALGIA
GIRL FRIEND
(Jam session)
CRAZY FOR YOUの季節
真夏の条件
祭りのあと
ドラマチック
ELECTRIC SUMMER
EN
HIGH COLOR TIMES

あ うぇい 

2007年09月24日(月) 23時50分
ライブ
ONE OK ROCK、いきものがかり、風味堂、シド@Zepp Tokyo(WHAT's IN? Presents LIVE for MUSIC PEOPLE)(18:00)

2000番台なのに、超攻撃的に最前ブロックへ。

SL(いきものがかり)
コイスルオトメ
KIRA★KIRA★TRAIN
ホットミルク
夏空グラフィティ
青春のとびら
うるわしきひと
茜色の約束

とってもお久しぶりな、いきもの。
総じて好きな曲ばかりで、満足なり。
なかなか客がのってくれなくて、きよさんが「あれっ?」という表情すること数回。
風味堂と比べると、まだまだアウェイでの盛り上げ方が下手でした。


初めて観ることもあって結構楽しみだった、風味堂。
「ナキムシのうた」も、「愛してる」も、「サヨナラの向こう側」も聞けて大満足っ、と思ったら、
そこから先が全く知らなかった風味堂のアナザーバージョン的なSL。
いやー、楽しかった。

久々に顔見せ〜番外編 

2007年09月23日(日) 23時55分
路上
フリーウェイハイハイ

スタジオパークから原宿方面へ歩いてく途中、偶然遭遇。
最後の「雨オトコ晴オンナ〜オランダ坂で君を待って」の
最後ちょろっとだけ聞けたっ☆

久々に顔見せ〜2 

2007年09月23日(日) 23時50分
公開収録
植村花菜@NHKスタジオパーク(16:30)

スタジオの外からまったり〜と。

きっちり真ん中分け。

久々に顔見せ〜1 

2007年09月23日(日) 23時45分
イベント
Perfume@タワーレコード渋谷(15:00)

SL
ポリリズム
おいしいレシピ
コンピューター・シティ
チョコレイト・ディスコ
Perfume

講義がんばれ、かしゆか。

この後、今までにやってないようなところでもイベントあります。
「なんとか北九州」とか。
「私たちパフューム、オールアウェイですので」だそうですので、
アウェイにならないようにしてあげて下さいな、ヴィンちゃん氏。

時間の問題 

2007年08月19日(日) 22時50分
サッカー
東京Vvs京都サンガFC@国立(19:00)

1-1
得点
徳重(後28分)

ディフェンスリーダがいないのは深刻ですわ。
まさかチアゴにそんな力量ないし。
そんなこんなで、ミカを下げて倉貫投入はやっぱり博打だった・・・

数的優位を全く活かしてないし。
CKやFKじゃ相手の数的不利は関係ないでしょうが。
これじゃ、いつ点入れられてもおかしくなーい。
ヴェルディ調子よくないから、何とか凌ぎきれるかと思った矢先、最後の最後に決められるし。
まっ、なるべくしてなった結果ですわ。

ほんとは初の国立の感想とか、出迎えのヴェルディチアーズが可愛かったなとか書きたかったんだがな。

サボテン入りポタージュ 

2007年08月07日(火) 23時30分
イベント
いきものがかり@ラクーア(17:30)

変なグループが始球式やってたよ。

SL
青春ライン
KIRA★KIRA★TRAIN
蒼い舟
夏空グラフィティ
うるわしきひと
コイスルオトメ

リハまでちょっとだけ見ちゃった。

ヒッティングマーチにはじまり、なかなかに凝ったオープニング。
丸顔ピッチャーにイケメンバッター、小太りキャッチャーと金髪アンパイヤ。
まさかプロテクタつけたままギター弾くとはな、リーダ(笑)
「蒼い舟」は久々。あの爽やかなメロディが音源化されて、嬉しい次第。

aluto「道」レコ発イベント@新宿 

2007年08月05日(日) 23時50分
イベント
aluto@タワーレコード新宿(14:00)

大吾サン、リハ前に普通に会場にいてるし・・・

今日も大吾サンは声量がありました。
あれだけ声が出れば、歌ってて気持ちいいだろな。

今日も帆乃佳サンは清涼感がありました。
演奏は裸足で、トークは相変わらず油断なりません(笑)

ひさびさ、はるばる大宮 

2007年08月04日(土) 23時45分
イベント
熊木杏里@大宮アルシェ(14:00)

SL
春の風
最後の羅針盤
朝日の誓い
七月の友だち
ゴールネット

13:20頃、アルシェ着。
まだ人少なかったので、2列目はしっこで観覧。

熊木さんの曲って、メロディラインが独特で、好き。
それにしても熊木さん、やっぱちっちゃいな。

暑かったんで、ライブ終わってすぐにアルシェ内に避難したら、握手会の前にメイクのチェックをされてました。
アルシェ内をブラブラしてから出てきたら、ちょうど握手会が終了したとこ。そんなわけで、今回はCD購入せず。
暑い中、ホントにご苦労さま☆

渋谷っ!! 

2007年06月14日(木) 23時45分
ライブ
いきものがかり@Shibuya O-EAST(いきものがかりのみなさん、こんにつあー!!2007〜桜咲く街物語〜)(OP18:30/ST19:00)



5000g UPは流石に素でひきます、リーダ・・・
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
name:ロードン、辻本
「29」が好きです。「49」は嫌いです。
最新コメント
アイコン画像ただいまご紹介にあずかりました、ロードンです。
» よそうをしよう2007 extra edition〜ナイトイン (2007年06月09日)
アイコン画像ヴィンちゃん
» よそうをしよう2007 extra edition〜ナイトイン (2007年06月08日)
アイコン画像ロードン
» 北海道っ!! (2007年06月05日)
アイコン画像yuriko
» 北海道っ!! (2007年06月05日)
アイコン画像ロードン
» 名古屋っ!! (2007年05月29日)
アイコン画像yuriko
» 名古屋っ!! (2007年05月29日)
アイコン画像ロードン
» カヒミ・カレー (2007年03月12日)
アイコン画像ヴィンちゃん
» カヒミ・カレー (2007年03月11日)
アイコン画像ロードン
» BンBンBンコのイベントいきーの、サワリーノ (2007年02月27日)
アイコン画像ヴィンちゃん
» BンBンBンコのイベントいきーの、サワリーノ (2007年02月27日)
Yapme!一覧
読者になる