(。-`ω´-)ムムムー 

June 24 [Fri], 2005, 1:58
最近ケータイ依存症(。-`ω´-)
σ(・ω・*)には過ぎた代物やったかも(´-ω-`)
ケータイなんて誰が考えたんだか・・・(´-ω-`)

・・・ 

June 22 [Wed], 2005, 20:57
いつまでもずっと
キミのそばにいたいだけなんだ

ほむ 

June 19 [Sun], 2005, 23:20
週末in関西第二週(゚∀゚)アヒャ
今回は土曜日晴れたのでおもいっきりサッカー楽しんできました(*´ェ`*)モフモフ
そして元カノにも会ってまいりました(/ω\)キャッ
茨木のマイカルで飯食ってプラプラして
CDを買いました( ´艸`)ムフフ

POT SHOT 「BEAT GOES ON」
ダフトパンク 「HUMAN AFTER ALL」

いずれもちょっと前に出たんですが今日知りました( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ!!
だって最近CD屋とか行ってねーもん。・゚・(ノД`)・゚・。
ポッツはまぁまぁそこそこいい感じでした゚+.(・∀・)゚+.゚
ダフトはこから聴きます(゚∀゚)アヒャ


あ、それから
相変わらず復縁は厳しい状況です (´・ω・`)ショボーン

(σ´Д`)σイェァ 

June 13 [Mon], 2005, 23:58
最近のYUKIの曲良すぎる゚+.(・∀・)゚+.゚

久々の 

June 12 [Sun], 2005, 21:18
金曜の晩から今日の夕方まで和歌山に遊びに行ってきましたo(*´д`*)oブンブン
久々の景色に感動しましたo(*´д`*)oブンブン
金曜の夜中に後輩の家に着いてウィイレやって(全敗w)ユースの試合観て(オランダのスピードに愕然)土曜はサッカーやって(雨の中w)新一年生の名前5人も覚えて(残り半分w)
晩は大学時代のつれと飲んで(華もあって楽しかった( ´艸`)ムフフ)飲んだ後にみんなでホタルを見にいって(キレイやった(*´ェ`*)ポッ)日曜の朝に車のタイヤをローテして(タイヤ減るの早すぎ。・゚・(ノД`)・゚・。)楽しかったo(*´д`*)oブンブン

ちなみに来週と再来週も行きます(VェV)

((( 三 \_○ノ ヒャッホーウ・・・・・((( 三 \_○☆|ゴン!!

(。-`ω´-)ムムムー 

June 06 [Mon], 2005, 18:48
昨日の夜中
一本の電話がかかってきた・・・
それはいつもσ(・ω・*)が想ってる人でした。

ひ 「もしもし、どーしたん?」
み 「別に、なんでもない。」
ひ 「なんでもないのにかけてきたん〜?w」
み 「なんもないって〜、ただなんとなく。」
ひ 「なんとなくってなにぃ〜w明日も朝早いんやろ?こんな時間(2時ぐらい)まで起きてて大丈夫なん?」
み 「う〜ん・・・たぶん大丈夫。・・・じゃあ明日起こして?」
ひ 「何時?」
み 「ひさやは何時に起きるの?」
ひ 「6時半」
み 「じゃあその時間。」
ひ 「わかった〜」
み 「じゃね〜♪バイバ〜イ」
ひ 「はーい、おやすみぃ〜(uu*)」

これってどーなんですか?
ちなみに彼女は決して自分から起こしてとか言わない人なんです!
ちょっとは距離、縮まったんかなぁ・・・

・・・ 

June 05 [Sun], 2005, 20:27
追えば追うほどに
君はその距離の数倍の距離を逃げて行く・・・
どれだけ追いかけたろうか
もう君の姿が見えないよ
追いかけ続けるのが苦しいよ
でも
追いかけることをやめても苦しいんだ
どーすれば苦しまずに済むのかなぁ・・・







恋愛感情なんてもういらない
僕の中から消えてしまえばいいんだ・・・

・・・ 

June 04 [Sat], 2005, 22:01
何を見ても、何をしても
思い浮かぶのは君の顔
1年も前の出来事を思っても
昨日のことのように思える・・・

最近 

June 04 [Sat], 2005, 21:27
落ち込み気味・・・ (´・ω・`)ショボーン

( ´艸`)ムフフ 

June 03 [Fri], 2005, 18:53
今日は
( ´艸`)ムフフ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像も。
» (。-`ω´-)ムムムー (2005年07月16日)
アイコン画像
» (。-`ω´-)ムムムー (2005年06月30日)
アイコン画像チロチロです '`ィ(VェV∩
» ・・・ (2005年06月23日)
アイコン画像も。
» ・・・ (2005年06月23日)
アイコン画像
» ほむ (2005年06月21日)
アイコン画像っ。
» ほむ (2005年06月20日)
アイコン画像も。
» ほむ (2005年06月20日)
アイコン画像っじもん
» (σ´Д`)σイェァ (2005年06月16日)
アイコン画像も。
» 久々の (2005年06月16日)
アイコン画像も。
» (σ´Д`)σイェァ (2005年06月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsujimon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる