デザインとか… 

2006年08月30日(水) 2時34分
ブログのデザインを変えてみました☆
どうですか??
見づらいですかね??
※PCのみ観覧可※


【コメントお返事】
コメント欄にお返事するより、こうやって書いた方が見やすいと思ったので…。
コメントありがとうございます〜♪

ゆーちゃん≫
後日、私もチョコミントを食したさっ☆

まどかちゃん≫
仕事とか、特別予定が無い限り、参加するから!(笑)楽しみにしてま〜す♪

MAYOさん≫
初めまして^^
宜しい方で受け止めます。(笑)
アイスクリームは某有名コンビニにて販売していますので、気になりましたらお探し下さい。(笑)

やったよ! 

2006年08月29日(火) 21時14分
仕事の後に友達の家に遊びに行ってきました(#・▽・#)ノ

友達のデータを使って、脳トレをやったのですが…

なんと…!!

いきなり22歳!

実年齢より若い!
これは良いことなんだよね‥?
私も脳トレ買おっかな??


写真は今日のご褒美☆(笑)
イチゴ×バニラのソフトクリーム。
帰ってくる間に少し溶けちゃって、形が悪い…(>_<)

お芝居 

2006年08月26日(土) 20時59分
参加する予定だったお芝居を観てきました。
観に来ていた知り合いの方(主に同業者)にお会いしたり、公演終了後に楽屋へご挨拶したり。
私の代役の方が素晴らしいくらい素敵な方で。
ご迷惑をおかけしたのに、私の足の具合を心配して気遣って下さったり(>_<)
舞台自体もとても素敵な作品ですよ☆

イッツ・ショウ・タイム! 

2006年08月21日(月) 23時06分
友達に誘われ、とある舞台を観に行ってきました〜!
その舞台は大先輩ばかり!!!
感動しつつも、大変勉強になりました。
お疲れ様でしたm(_ _)m

観る価値あるで♪

帰宅〜♪ 

2006年08月20日(日) 19時26分
さっき東京に帰って来ました〜!!
長旅、自分にお疲れ様ですっ。

思えば長かったなぁ。
感覚的には短かったけど。

まだ少し足が不自由なので、あまり出歩けなかったけど、楽しんできました♪
疲れも癒やし、リフレッシュしてきましたよ(^▽^)ノ

写真は帰る前に食べたアイスです〜♪
潰れてるとか言わないで下さいね(^^;

チャット会 

2006年08月18日(金) 3時24分
お友達・まどかちゃんのサイトのチャット会にお誘い頂いたので、先日、参加してきました♪
何度かお呼ばれしているのですが、まだまだチャット初心者なアタシ・・・。

レスが遅いです・・・

皆様に申し訳ない・・・

チャット会ですが、1時間遅れで参加したものの、翌日、早朝から出掛ける予定が入っていた為、約1時間で退室してしまいました(>_<)
せっかく誘って頂いたのに、長居出来なくて本当にゴメンネm(_ _)m
いつもなら遠慮なく、長居するのに・・・。(笑)
それも迷惑ですね(^^;

それでも、皆さんとリアルタイムでお話出来たのは嬉しかったし、楽しかった♪

是非、また呼んで下さいね〜(^O^)/~~

んまっ♪ 

2006年08月17日(木) 18時37分
親戚の家から帰ってきました。
今度は、いとこがウチに泊まりにきてくれました(◎´▽`)ノ

写真は、いとこと食べた自販機アイス。
いとこはチョコミントを食してました☆

移転 

2006年08月16日(水) 9時03分
今、親戚の家に行く車の中です。
長い道のりで暇なので、ブログを移転しました。
作ったばかりだったのですが、私とは相性が合わず…。
ネット環境も整っていないので、お手軽にケイタイから更新できるタイプのを選びました。
これでマメに更新できるかと〜。
まあ、頑張ります。(笑)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像MAYO
» デザインとか… (2006年08月30日)
アイコン画像MAYO
» やったよ! (2006年08月30日)
アイコン画像まどか
» チャット会 (2006年08月19日)
アイコン画像ゆー
» んまっ♪ (2006年08月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsujimegu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる