GYOZA 

January 30 [Wed], 2008, 23:34
中国産のギョーザに農薬が入ってたというニュース

ギョーザは加工された食品であって

加工された食品は農薬の検査は行われていないそうです

少し前の「段ボール肉まん」とかもありましたが
(あれは嘘でしたが、結果イメージの悪化に繋がった)

中国のイメージがどんどん悪くなります


例え今回の事件の当事者に悪気が無かったとしても

やはり「食」という、あまりに多くの人が口にする商品を扱う仕事ですから

こういう結果を生み出した人は、それは無責任だと思うわけです


そしてアプローチの仕方は異なるかもしれませんが

これから「食」に関わる自分も

その当事者になりかねないということも事実です


もちろん商品を「危険なもの」にして売り出してやろう

なんていう愚かな考えは所持していませんが

なんらかの原因で最悪の結果を生む可能性は0%じゃないわけです


まずはルールを守ること

そしてルールの中である程度の余裕が生まれたら

そこで自分のオリジナリティを発揮すればいいのです

簡単なことではないけどね


食に関する良いニュースばかりが流れる

そんな世の中になりますように

大阪府知事選 

January 27 [Sun], 2008, 21:06
なんとなーく気になってましたが

やっぱり橋下弁護士の圧勝みたいですね。

今「行列」観たら出演してるんですが

今後はどうなるんですかね?

大阪は負債多いみたいなので

頑張ってもらいたいです

春のセンバツ 

January 25 [Fri], 2008, 23:41
我が今治西の出場が決定らしいですね。

2006年夏からこれで4期連続出場!

是非とも優勝して欲しいDEATH

けーいせつ、ゆーくーてを、てーらーすーかーなー


健康診断の結果をもらったので

即会社に送りました。

でそのあと大学行って筋トレしました。

腕とお腹を徹底的にいじめました。

腕がいい感じに仕上がってます

受付のおじさんと

「そうか、もう卒業かぁ・・」

なんていう話しをしました。

まだ卒業まで時間があるので

これからの社会で戦うためのカラダ作りをしておこうと思います。


きんに君の再・筋肉留学は個人的にショックDEATH。

ダンッ!ダンッ!イッツマイ・・ニャーーーーーーー!!!!

中西学お悩み相談室 

January 23 [Wed], 2008, 23:14
携帯サイトで中西大先生に悩みを聞いてもらうコーナーがあって

自分の投稿した悩みが掲載されてました。

中西大先生の初恋は4歳の時、保育園の先生だそうですw

なんかすごくおおらかな気持ちになれました。

ありがとうございます大先生。ホォーーーーー!L(≧□≦)

あとこないだ大阪で大先生のサイン会があったんで行って来ました。

一人一人の名前を書くというサービスがとても素晴らしかったです。

さすが大先生DEATH。そのサービス精神見習いたいDEATH。

イベントレポート
http://www.njpw.co.jp/news/article.php?nwid=7802

とりあえず・・・ 

January 21 [Mon], 2008, 21:17
ゼミが終わりました

遠い昔にゼミ長なんかもやらせてもらいました

大学生活のほとんどを占めてました

そんな場所にいることがもうできなくなるというのは

やはり寂しいものです

なんか「終わり」ばかりが続いて

うまく消化できません

すごく楽しいこともたくさんあって

すごく嫌なこともたくさんあって

色々想いを巡らせていると

私はちゃんと大学生やってたんだなと思えてきます















ありがとうございました

とても良い思い出を胸に 社会に出ても頑張ろうと思います

時には心の中にあるこの教室に入って

みんなとくだらないことを話している様子を思い出して

またゆっくりと歩いていきたいと思います

Laugh all the way.

 

January 18 [Fri], 2008, 21:50
会社に提出しないといけないので

健康診断を受けました。

それでレントゲンを撮って、医者と見てて


医者 「君、ろっ骨折ったことあるでしょ?」

で、よくみたら確かに左側第8ろっ骨の一箇所が

ちょっと変な形になってました。

医者 「これは一度折って、自然にくっついてるね。」


で、よくよく思い出したら昔ボディスラムでリングに叩き付けられた時に

一瞬痛かったことがあったんです。確か2005年の10月くらい。

あ〜あの時折れてたんやなと。

でも2年以上普通に生活しているわけで・・・

人間の生命力というか自己回復力はすげーなと思いました。

と、同時にプロのレスラーは年間100試合以上をこなしてるわけやから

本当にすごい職業だと改めて感じました。


骨を大切に!

カルシウム不足していませんか?

名前には「力」が宿る 

January 16 [Wed], 2008, 23:50
はぐれです。京都に戻って来ました。

色々心配してたことがありましたが

大体片付きました。


実家から昔ソフトボールをやってた時のバットを持って帰りました。

で京都に戻って早速試し打ち。

「カキイイイイィン!」って音がうるさかったDEATH。

よく見たら22時以降は持ち込みバット禁止だそうDEATH。

あ、ちゃ〜。


ところでバットに名前を付けました。

名前には「力」が宿ります。

だからバットでなんでも切れるなんてこともあるんですよ。

例えばパソコンとか・・・

このネタが分かる人は友達になって下さい。お願いします。
(赤バットならなお良し。)

1万と2千発分愛してる 

January 14 [Mon], 2008, 21:14
お久しぶりです。辻が花はぐれです。

まだ生きてます。

まだ実家です。

もうすぐ戻ろうと思います。


今日は家族で「就職祝いになんか買いに行こう。」ってことになったんですが

目当ての物は見つからなかったので

また京都で探して買おうと思います。


その後パチンコに行きました。

合体してやりました。

大当たり10回くらい。

確変6回くらい。

創聖モード突入。

シルヴィアは俺の嫁。

シリウス(杉田リーチ)・・・ハズレorz (#゚Д゚)杉田ゴルァ

で、なんだかんだで7箱くらい積まれて

結果、玉数は12000玉でした。(1万と2千発分愛してる〜)

結構なお金を手に入れました

ビギナーズラック・・・あるね。


とものり、焼肉おごってやんよ。

また京都に古泉。 まっがーれ↓

伊予の国から2007秋★ 

November 11 [Sun], 2007, 7:20
おはようございます。はぐれです。(´∀`)ノ タルト!坊ちゃん団子!

松山に行ってきました。















10ヶ月ぶりですね。

まずは道後温泉に行きました。朝から一っ風呂浴びるのはえかったです★
http://www.dogo.or.jp/
















続いて道後温泉から西に徒歩10分くらいの所にある「とんかつ・清まる」へ
http://www.kiyomaru.com/

ここの名物(迷物?)メニューの「とんかつパフェ」を食べるためです。














以前フジテレビの「カワズ君の検索生活」あたりで紹介されてて
http://www.fujitv.co.jp/kawazukun/index3.html

「松山にあるんなら一度行かんとんな。」と思ったわけですw


食べ方としては

@とんかつに抹茶アイス、生クリームを乗っける。
Aスライスしたりんごをその上に乗っける。。
Bりんごの上にお好みでデザートを乗っける。

これが基本形だそうですw


感想としては
「これはデザートじゃねえ!オードブルだ!」って感じでしょうかw

味はまずくはないです。なんかとんかつがクッキーっぽく感じられます。


御興味のある方は通販もやってますんでいかがでしょうか?w


そして最後の目的地へ・・・

約10ヶ月ぶりに会ったというのにむこうは私の顔を覚えててくれました。

まあ特徴ある顔やからなw

そして嬉しい事実を聞きましたw

京都に戻るのが楽しみです

物語はまだ終わらない★ 

November 07 [Wed], 2007, 23:10
こんばんは。はぐれです。(´∀`)ノ 小沢のシナリオ通りw

愛媛に帰ってきました。

取りあえず実家のネット環境を確認して

いろいろサーフィンしよったんですが・・・・


奇跡が起きました。

7月15日から私がずっと願い続けた夢が

現実のモノになりそうです。

7月15日を最後にどこか空っぽだった私のココロが

再び満たされることになれそうです。

ありがとう。

(っ´∀`)っ
 (`∀´*)


星空見上げ 私だけのヒカリ教えて
あなたはいまどこで 誰といるのでしょう?

楽しくしてるコト思うと さみしくなって
一緒に観たシネマひとりきりで流す

大好きなひとが遠い
遠すぎて泣きたくなるの
あした目が覚めたら
ほら希望が生まれるかもGood night!

I still I still I love you!
I'm waiting waiting forever
I still I still I love you!
とまらないのよ Hi!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:辻が花はぐれ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:12月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ARISTRIST、STUSSY
    ・音楽-陰陽座、ジャンクルーズ、スガシカオ、B’z、シナトラ、ちびらり、ALI−PROJECT
読者になる
辻が花はぐれです。
就職決まりました。
人生突き抜けていきます!
面白きこともなき世を面白く
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» GYOZA (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» GYOZA (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» GYOZA (2008年10月10日)
アイコン画像ぷるん
» GYOZA (2008年10月06日)
アイコン画像めーたん
» GYOZA (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» GYOZA (2008年10月03日)
アイコン画像汁大臣
» GYOZA (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» GYOZA (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» GYOZA (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» GYOZA (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる