いてーん! 

2006年04月17日(月) 15時14分
サイトもブログも新しくして移転です☆
ここ見てくださってる方は是非こちらを見てくださると嬉しいですv(`∀´v)
管理名も唄から麦に変わりますん☆
もう同人サイトじゃあないのだぁ(´∀`)ノ
ノンノン カプティーノ♪
http://id18.fm-p.jp/34/kapuri/

(無題) 

2006年04月17日(月) 0時45分

□■□■□■
■□つじ■□
□■□■□■

くらすみーちんぐ 

2006年04月15日(土) 4時29分
ひさびさо
正直学校嫌です(´∀`)
当初の予定通り就職すれば良かったと死ぬ程後悔…orz
霜しゃんともたーくんともクラス違うし何故かちのねと仲良くなるしビジュアル系の子近寄ってくるし(´Д`)

挫折しそう…о
すごるとかあゆちんが恋しい…о

初回の授業二回を旅行で休むとかもヤダо
山口くんに頼むか…ちのねに頼むか…


山口くんにくっついてたら男子の友達とかできるかなぁ…


女の子は苦手だぁ(/--)/ ⌒●

□■□■□■
■□うた■□
□■□■□■

はぁ 

2006年04月13日(木) 17時16分
ウザイ人を友達に持つとすごく嫌だо
自分勝手はどうかと思うо
連絡取らないのは勝手だけど大事な用事も全部無しにするのはどうかと思うо



あー…やだ

やりました 

2006年04月11日(火) 2時33分
わかりづらいけど似非ピンクと似非緑いれました(´∀`)

画像だと似非ピンクが茶色になっちまう(´`)



ダメ人間 

2006年04月05日(水) 6時06分

知ってますか?





実は孤独だってこと






気付かないフリはもうできない










やっぱ孤独から抜け出せないんだなぁ…
嫌なサイクルだなぁ



結局今まで作ってきた友達は形だけだったな
小学生の時の泣き虫の唄ちゃんが帰ってきた気がする



最近は本当にダメ人間道まっしぐらです

常にテレビはアニメチャンネルで手にはコントローラーかDSかPSPか攻略本かってな感じです


着替えません
風呂は二日にいっぺん
ほとんど同じ服
携帯は放置


バイトは辞めてないけど行ってません


一緒にはなりたくないけどニートのマネしてます




どうぶつたちとのんびりスローライフ

かなり幸せです



学校とかどうでも良い
嘘だけど





ちょっとブログ止めます
暗い日記しか書けなかったら嫌だし
携帯に触りたくないってのも有り



ちょっとだけのんびりさせてくれー






病院こえー


新しく来た限定ブライスの名前は白玉です※真ん中

□■□■□■
■□うた■□
□■□■□■

 

2006年03月27日(月) 1時53分

母ちゃんが今日花見に行って来たо
高校生より元気なおばさんたちとо
みんなでお弁当持ち寄ってо

良いなо楽しそо



花見かぁо
明日はチャリで北の丸公園でも行こうかなо
あそこ桜あったかな?
誰か花見行こうよо
つまんないよо
卒業しても遊んでくれる友達居る子が羨ましいо
佐瀬も相手してくんなくなったしо



また独りぼっちかぁ
コメント見て元気貰ってたけどそろそろ無理かも知れんо



どっか誰にも見つからんくらいの遠くに行きたいなо


□■□■□■
■□うた■□
□■□■□■

おいでよー 

2006年03月27日(月) 1時42分

どうぶつの森ー

あぁなんで猫キャラ出てこないんだぁ!
早くお引越ししてきてよぅσ)Д`)
ナトシみたいなニャンコ希望!
ナトシまじカワユス!
うちの猫万歳!


森では姉ちゃんと同居なのですが、名前は『まんち』姉ちゃんは『ともみ』村の名前は姉ちゃんのバイト先から『インディ村』


まんちは今お部屋の改築ローンの返済お手伝いに必死ですо
一番仲良しだと思ってるのは筋肉と洋服大好きな青い鳥セバスチャンо
一番ムカつくのは縫いぐるみみたいなリスみたいなパッチо


かなりハマり気味ですо
現実逃避ちうですо

明日はトロワの誕生日だーバラ持ってかなきゃー(´∀`)


明日こそはタヌキに売り付けるぞーv(`∀´v)



友達の居ない
□■□■□■
■□うた■□
□■□■□■

バイト 

2006年03月25日(土) 4時14分

納屋見所ですо
悩み所ですо

パンをもふもふ食ってどうぶつの森しながら悩んでますо

むぁー


バイトしない生活を夢見るまゆみですо


バイト…したくないо
正直、めんどくせぃо
でも金は欲しいо
親の脛をかじってみようо
うん、うまそうだо

親孝行はこの先いくらでもできるっちゃあできるぞо



正直、人付き合いがめんどくさいо
最初は付き合い無くなるのは寂しいって思ってもすぐそんな気失せちゃうしо
もう関係無い人になっちゃえば結局同じだしо

勉強して適当に遊んでダメ人間になりたいо
髪型思いっきり変えたりアホしたいо
金貯めときゃ良かったσ)Д`)


もしやるなら弾けてても大丈夫なバイトが良いなо
今までだってバイトしないで生きて来たо
生きてけるはずо
明日店長と話し合いだなо

週1入っても大丈夫だけど髪の毛とかなぁ

□■□■□■
■□うた■□
□■□■□■

そういえば… 

2006年03月24日(金) 15時07分

そういえば昨日ライブ後にかんちゃんが

『立ち見になっちゃってごめんねぇ』


と言ってきたо
ライブちうに気付いていたのか!

ヤバイ嬉しい(*´∀`*)ポッ笑



かんちゃんにハマり気味です(*´Ч`*)



顔もテンションもすみれだけど!笑


□■□■□■
■□うた■□
□■□■□■
ご紹介
http://yaplog.jp/tsuji-32/img/155/110403528710181.jpg
市松 唄冶
パンピー
1987年9月26日生まれ東京人
特技:これといってナシ
趣味:フィギュア、妄想
家族構成:父・母・姉・兄・俺・犬・犬・猫・鼠・鳥・亀
頭:悪い
最新コメント
アイコン画像ぼくがひびきです
» 響のうんこ!(´∀`) (2011年01月10日)
アイコン画像いつも楽しみしています。
» 現実逃避 (2006年02月28日)
アイコン画像辻本
» 自分が嫌い。 (2005年06月13日)
アイコン画像ひびき。
» 自分が嫌い。 (2005年06月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsuji-32
読者になる
Yapme!一覧
読者になる