さぼってやったぞ♪ 

2007年04月16日(月) 23時15分
今日は、昨日から決めてたのだが会社さぼってやったぞ茸

『腰が痛くて動けません』て理由で。
ヘルニアな私はいざという時にこれが使えるのだ!

つかマジで痛いのだが、耐えられる範囲なのでまたパチンコ行きました〜。

最後の当たりが九時半から八連だったのでやっとさっきおわりました。

全回転やら、アスカ予告が沢山出る台で一日楽しかったよ〜。
会社の仲間はサボりを完全に気付いてて仕事おわったからそっち行くとメール来たんだけどすっぴんの落武者スタイルだったんで丁重にお断わりしました 笑

きまず〜っ 

2007年04月12日(木) 23時42分
よく行くパチ屋の店員が中3の時の隣の席だったヤツ…だと思うんだが。

その店には大体、ワシ休みの日に行くんだがノーメイク+ボサボサ頭の落武者でスウェット姿なんで確認できない。。
どうか、私に気付いてませんように!!

大事な言葉は 

2007年04月12日(木) 23時15分
おはよう。


ありがとう。


ごめんなさい。


だと思ってる。言えてるようで言えてない言葉。
自然に出るようになりたい。

ヨゾラノムコウ 

2007年04月12日(木) 23時04分
あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ。。

自分を含め、考えてみたけど夢はやっぱり夢だったのかな?

少し、方向がかわってはいるけど一人いたよ…一歩一歩近づいてるね。

どうか私たちの分も含めて夢を実現させてください。私たちはいつまでも一番応援してるからね!

時効警察 

2007年04月12日(木) 22時04分
またやるんだねぇ茸

あのドラマ超好きなんだよね。つかオダギリジョー大好きです。
さんま御殿とかに出てた初期もよかったけど今最高に好きです。

今までのカレシや気になるメンズは大体ああいうタイプなんだよね。

早く明日にならないかな。そうだ!早く寝れば早く明日になるから、寝ます 爆

 

2007年04月12日(木) 22時01分
今日メンズくんに言われた一言

○○は男だったら最高にモテるよ!絶対に。

すいませんねぇ〜女で。

やばす。。 

2007年04月08日(日) 18時07分
完全にカゼひいたな。
38度ある〜

ひとこと 

2007年04月06日(金) 23時38分
あいつは、ウソだけはつかない人間だから。

人間不信に陥った時に一番信じてもらいたい人が私の事を信じてくれてた。

他人からしたら大した言葉じゃないかもだけど、私には一生忘れない一言

ただいまぁ〜 

2007年04月06日(金) 23時10分
今日は仕事終わりにエヴァっちゃいましたo(^-^)o

3000円で次回予告で確変ゲッツ♪
暴走なしの4連で即ヤメしました。また明日朝から頑張るために★

…つか、ワシ明日仕事だよ。休日出勤 泣

エヴァはやっぱり面白いっす!!!!

加護ちゃん。 

2007年04月04日(水) 22時42分
タバコ好きなんだね。

私も大好きです。あなたの年の頃は相当なるヘビースモーカーでした。金もないのに一日二箱とかすってました。
今は一日一箱吸いません。
アイドルなばっかりに叩かれて気の毒デス。
いまどき成人してから吸いはじめるヤツなんていないのにねぇ〜。

頑張れ加護ちゃんっ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsuirosama
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる