仕事 

2004年12月15日(水) 23時44分
2004年12月15日(晴?/曇?)

微妙な天気が続く中、仕事の忙しさも続いている。
どうにも忙しい。
なんなんだ一体。
ここ二日ばかりは22時前くらいに家に着く感じだ。
しんどいね。正直・・・
さて、明日は週間朝礼の日だ。
寝なければzzz

髪切りと・・ 

2004年12月12日(日) 22時51分
2004年12月12日(晴/雨/曇)

土曜に髪を切りに行った。
今回は矯正をかけずに髪を短くするようにお願いしたんだが・・
なんだ、この頭は。
ワックス使わないといけない頭になってしまったとさ。
まあいいけど。ちとおしゃれだし。
(会社の時が困るけどね)

日曜は古い知り合いに会って、5・6時間一緒にいたかな。かなり楽しかった。
Gvもあったけど、それは他の方が書くから割愛。

また仕事が始まり、一週間が続いていくだろう。
今週は指導もあり大変なので、頑張ろうと思う。
土曜・・・東京オフうまく行くのだろうか。。

年齢 

2004年12月09日(木) 5時07分
2004年12月08日(水) (晴)

ここ二日ばかり書くことを避けていた?
理由はまあ・・検討つくが、あえてここには書かない。
あまりにも内面的なことだから。

今日仕事を終えて帰宅すると、ある事を思い出した。
日曜日にある方と話をさせていただいて色々と考えさせられ、また共感できた。
他にも色んな話をさせてもらったが、その中に「精神年齢」の話題が出た。
外見的にも内面的にも年をとって見られる私。
昔携帯でやった時は確か48歳。という訳でやってみた。(話してる最中二人とも)

結果は追記に記載しておく。
その方も自分のとこで紹介していた。
まあ、とりあえずはそんな感じ。
暫くは自分の不甲斐無さと力量の無さに落胆しながら進むのだろう。

廃人 

2004年12月06日(月) 11時27分
2004年12月05日(日) (雨)

・・・認めようかな。
私、廃人だね(汗
休日特に友人から連絡なければROしてる自分に気づく。
まあROに入っていても会話してることが多いんだけどな。
これはこれで友人(RO)とのコミュニケーションをとってるということなのかな?
色々とあるが、接続時間だけで見たら、仕事・睡眠・読書以外の時間ROやってるね(汗
という訳で認めてしまおう・・。
(別にいいけどね、趣味で片付けられちゃうし。
ROに出会うまでは読書の蟲だったので、まあ安上がりになったもんだ。

そうそう。久しぶりに韋駄天とかの方々と狩り行った。
ほんと久しぶりだ・・2、3週間ぶりくらい?
知り合いと狩りいくなんてここしばらくなかったのでちと楽しかった。
その後、しばらく某方と話をする。
・・・
とても共感出来る!!
今後もこの方とは交友をし、深めていこう。
Gvはまあ惜しかった。
そんなとこ。

生活 

2004年12月05日(日) 9時07分
2004年12月04日(土)(曇/雨(強風))

さて・・
RO三昧な一日だった!!
終わり。


ということでは寂しいので蛇足。
朝方の4時に寝たのに自然と8時半頃に目が覚める。
眠いんだが目が覚める。
起きてちとぼ〜としてROへ入り、誰か知り合いいないかなぁ〜・・と思いつつも会わない、会えない。
残念に思いながら臨時広場へ行き、ぼ〜っと人の流れを見る。
しばらくして騎士になりFD3Fへ。
ここは最近の狩場なんだがアニバーサリーパッチがきてから、ムナボンの毛を集める人とBOTで溢れかえってきたので、ちと狩場LVを上げて炭鉱3Fへ。
うまい。
30分で30%ちょい上がるので1時間半で1LV上がる。
収集品の鉱石たちもいいしね。
65歳くらいになるまでは炭鉱に篭りそうだ。
狩り以外では、最近知り合い以外にも機会があれば話すようにしている。
良い人(話が出来る人)も結構いて、ROに対してちょっと+のイメージ。
そんな風にしていたら深夜2時・・
ROしかやってないね・・そんな廃人風味な一日だったとさ(汗

仕事量 

2004年12月04日(土) 11時05分
2004年12月04日(金) (晴/曇)

ここ一週間仕事量が増えている。
今日なんか5時間ちょっとの残業だ。
今後耐えられるのだろうか・・
同じ方向性を持つ2つの仕事なら優先順位はつけやすいが、違う結末に向かう2つの仕事には難しいものがある。
来週からは夜勤となり、また昼と夜が逆転する。
せめて休日くらいは楽しむことにしよう。

12月に入り・・ 

2004年12月02日(木) 23時45分
2004年12月02日(晴)

最近色々あり、またここも重くて書かなかった。
が、まあ12月に入りちと心機一転綴っていこうと思う。
時は流れていくから。
とりあえず、出張が延期になりいつになるか決まらないので、それまでの間楽しもうと思う。
そんな気配。

重力 

2004年11月23日(火) 21時57分
2004年11月23日(火) (晴?)

最近ヤプログ重すぎで書き込みが出来ん。
なんとかならんもんか・・・

で、日曜はGvやった。
ルージュのガルーダさんに依頼されたのでエンペ前管理の阿修羅として。
結果、撃沈。
途中何発かうまくいってたんだけれども、最後は駄目でしたとさ。
詳しくはワルハラさんとこの人達が日記に書いてるだろうからそっち参照で。

月曜、会社へ行ったんだが・・・
また延びたよ(汗  いい加減にして欲しいもんだ。
次は12月〜2月の間のどこかで出発して3〜6月くらいまでかなぁ。
まあしっかりした段階で話し持ってきてくれると嬉しい。

今日、会社休む。
まあ昨日から休む気まんまんで休みとった。
どうも、出張の事とか大分揉めてるみたいで、やる気が出ない。
まあ今に始まったことじゃないが(汗
で、今日はRO三昧。
まるで廃人のようだったけれども、半分くらいはボヘ〜っとしてた気がする。
(眠かったしね
最近はちょくちょくワルハラさんのとこに行くので、ガルーダさんとかと良く話す。
面白い人が多いので韋駄天といい勝負かも知れない。
出張行くまでは一緒に遊びたいねぃ。

まあそんな感じかな。今日はこれで筆を置く。  (22:07)

出張 

2004年11月20日(土) 23時20分
2004年11月20日(土)(曇?)

う〜む。あまりに鬱気味でちと書くの忘れてた。
出張の話がもう二転三転してどうにも訳がわからん。
しっかり決まってから話を本人に持って来いって〜の。
で、今日あたりに買い物行くつもりだったけど、おかげで萎えて買い物行かず。
ダラダラとROやってた。
そんな感じ・・
あ〜やる気無し男になっちゃった・・

こんなとこで筆置く。明日は久しぶりのビリヤード。何時からかわからんが少し楽しめるといいな。(26:03)

ダメだ 

2004年11月17日(水) 23時54分
2004年11月17日(水) (晴)

今日は眠いので簡潔に。
仕事はまずまず。といっても今日は係長が忙しく私の面倒を見れなかったので、主任のグループの方の仕事をちょこちょことやったら、主任満足。
明日はどうなることやら。
それと金曜日から帰り際に行くまで毎日打ち合わせがあるそうな。
まあ仕方ないこととはいえ、来週の金曜くらい休みたいものなのだが・・
どうもそこも打ち合わせの予定に入っている。
私に覚えさせる事が多いのだからしょうがないのかな・・

で、どうも行く期間が延びそうだ。
このままだと29日発って、3月末あるいは4月までいることになりそうだ。
主任たちがそんな話をしている。
はぁ・・なるべく早く帰ってきたいんだがなぁ・・
仕事なので仕方ないと諦めるしかないのかな。

他は・・
ああ。どうもあの人の周りが一層あわただしくなってきたようだ。
どういう形であれ、なるべく平穏に早くなって欲しい。

そんな感じで今日は筆を置こう。   (24:00)
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsuigensou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる