お引越し 

2004年11月15日(月) 12時32分
ブログを引越ししました
ちぃぱっぱからみてくださいw
あちらでも引きつつき、よろしくお願いします

郵便局 

2004年11月13日(土) 23時17分
郵便局の年賀状のアルバイトの面接受けてきました(・∀・)
今日、郵便局を通って初めてこのバイト募集知った香具師を装ってw
先日ドタキャンしたからねwwww
寝過ごして(ノ∀`)
まあ、何事もなく面接受けれましたよwww

さてさて、日ごろ郵便事故起こりまくりの(今年計8回)で郵便パクられまくりの俺ですがw
マネでもしてみるかなwwww
まあ、そんなことたぶんwwwしませんがw

まあ面接のおっちゃんは大丈夫だろうって言ってたけど、一応郵送で合否待ち(・∀・)
さてさて、どうなることやら?

マガジン 

2004年11月12日(金) 21時11分
ようやく、おそおそなブログを書いてみるわけですよw
関東では水曜発売だから3日後れかw

マガジン50号からやばいよな(///◇///)

この桃子かわいすぎですよ(*´д`*)ハアハア
おいらもお花が好きになりましたw

反則取られたい(///◇///)
なんか、今日のヤヴァイ日記だなw

ハローワーク 

2004年11月12日(金) 18時33分
昨日だけど、ハローワーク行ってたw
ちょい、遠征資金が厳しいんでww
それで、日雇いのバイトを探しにw
でも、ハローワークって日雇いのバイトって取り扱ってないんだねwww
知らなかったw
どこでやってんだろ?

そのついでに年末のバイト探してた(・∀・)
年賀状の配達のバイトがあったんで申し込み(´∀`)

だけどドタキャンwww
昨日、4時までチャットやってたら寝過ごしたwww
まあ、しょうがいないけどね(ノ∀`)アチャー
まあ、別のルートから、年賀状のバイトはバイト申し込みしようと思いますw

あと、ハローワークのPCで遊んでたw
まじめに仕事探ししてたの30分くらいで
PC遊んでたの2時間くらいwww

PCもってない方はネカフェや図書館いくより、ハローワークの方がいいよw
もちろん、ただだし、HP制限とかもされてないからねw

PS携帯無くしてるんで用事のある方はPCアドにください

オリジナルポストカードプレゼント 

2004年11月12日(金) 18時13分
また、最近ブログさぼり気味orz
Berryz工房握手会イベント会場にて、オリジナルポストカードプレゼント!
らしいです(・∀・)
まあ、これで参加者が増えるとは思わないけどw
まあ、もらえるものはもらっときますw

それよりか問題なのは

ニューシングル「恋の呪縛」(初回限定盤)に封入されている参加券をご持参の上、下記の会場にご集合ください。 Berryz工房の握手会に参加できます。 但し、各会場、握手は一人一回のみとさせて頂きます。

でしょw
やっぱ、握手は一会場一回限りなので(´・ω・`)ショボン
まあ、分かってたけどね(ノ∀`)アチャー

しかしまあ、もうすぐだな(´∀`)
楽しみ(*´д`*)

恋の呪縛 

2004年11月09日(火) 17時14分
今日は
恋の呪縛
Berryz工房 つんく 平田祥一郎
ピッコロタウン
2004-11-10


by G-Tools
のフラゲの日ですよ(・∀・)
とりあえず、予約してた4枚フラゲしてきました(・∀・)
回る4箇所分ね(´∀`)
さらに現場で追加で買っちゃいそうだよねw
イベ券クレって言われたらw多分あげますw
最終的には10枚くらいになりそうなヨカーソ

聞いてみてみたら最高だよね(・∀・)

Berryzは事務所に押されてるよね(・∀・)
娘。の糞きょ(ry
つか、あれはやばいだろw
プラネットで25300ポイントとかw
もう、おw(ry

つか、桃子のソロ部分がかわいいことw
そこだけ何べんもリピートしそうな自分がいるw

三国志 

2004年11月08日(月) 3時16分
三国志5
コーエー
1996-09-27


by G-Tools
をシナリオ3の曹操の台頭を孫策で五日でクリアしました(´∀`)

最近、ブログ書いてなかったのはこのためですw

追記
最近、またブログサボってるね(ノ∀`)
つか、昨日なんかPCすら触んなかったよw
そしてまた、今度は
シナリオ1の丁原で初めてますw
張遼が使いたかったw
つか、シナリオ1の丁原は簡単すぎですw
もう、3日でクリアしてもうたw
光栄さんもプレイ時間出してほしいw
移動だけで、蜀や荊州制圧できるんでw

livedoor 

2004年11月07日(日) 23時23分
いまさらな感じもしますがwを貼らせていただきます

TB URL

http://blog.livedoor.jp/kaz_v7/tb.cgi/7237859

ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! 

2004年11月06日(土) 17時38分
こちら
ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!(ハロープロジェクトオールスターズ) (初回生産限定盤)
H.P.オールスターズ
ソニーミュージックエンタテインメント
2004-12-01


by G-Tools
シャッフルの代わりなんですかね〜?
今年は無くてショボンでしたからね〜

つか
写真すごいんですがw
桃子ど真ん中ですよw

やったね、桃子w

キッズgoo 

2004年11月06日(土) 16時16分
アクセス解析見てたら
http://kids.goo.ne.jp/cgi-bin/kgbody.cgi?BL=0&SY=2&MD=2&FM=1&TP=http://tsugunaga.fc2web.com/hyoushi.html
から、人が来るから
見てみたら
うちの表紙じゃないですかwコピられてるwww(URL注目)
URLたぐって行ってみたら
キッズgooだったんですよ

gooとか超大手の企業の管理人にパクられたw
クレーム付けて、賠償金取れてウマニャーだと思ったらww
ジクーリHP見たら、子供向けの漢字をひらがなに変換してくれたり
有害サイトに飛ばないようにしてくれるサイトでしたwww
他のKIDSサイトさんも同じあせりを感じたかな?ww

しかしまあ、うちって有害サイトじゃないんだねwww
こんな遺体日記・ブログ置いてるけどwww
良かったwww
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsugunaga
読者になる
Yapme!一覧
読者になる