ティガー集合☆ 

October 23 [Sat], 2010, 8:42
車が車検から戻って来たので、一旦おろしてたティガー様達をまた積んでみました。狭そうです…ごめん…。

法被完成〓 

October 15 [Fri], 2010, 7:40
長かった…(T_T)

バースデープログラムin香港☆ 

June 28 [Mon], 2010, 20:34
事前に予約を入れた段階で、誕生月であることは告げておいたのですが、まずフロントでバースデーバッジをもらい、そして部屋にはタオルで作ったケーキと、ミッキーからのカードがあり、すっかり幸せモード突入だったのですが。
エンチャンテッドでのティガー様にすっかりメロメロっ(>_<)
言語障害に陥りながらも、ケーキ入刀も一緒に出来たし、一生分の投げチューをしてもらった感じでした☆
誕生月に香港DL行かれる方、マジでオススメです♪







香港☆ 

June 28 [Mon], 2010, 20:22
バースデープログラムで、好きなキャラを選んでお祝いしてもらえるよ、と聞き、四回目になる香港DLに行って来ました☆
飛行機が行きも帰りも遅れて、若干イラっとしましたが、いる間はずっと幸せでした♪
毎度、ホテルのビュッフェでお腹いっぱいになって、パークのご飯が食べれないのですが、今回はスターダイナーのハンバーガーと、バンケットホールで排骨飯を食べました。
エンチャンテッドでは、たまたまなのですが、チーズにヒドゥンミッキーを見つけたので、とりあえず写メっておきました…。







ドリーマーズラウンジ。 

June 28 [Mon], 2010, 20:07
イースター限定サンドイッチ☆
めちゃめちゃ可愛くて美味しかったのですが、甘いモノがやっぱり足らなくて追加。マンゴータルトもトロトロでした。
そしてようやく、チェシャ猫のロールケーキを食べて、イースター食べ納めでし。





イースター。 

June 28 [Mon], 2010, 19:57
更新サボってる間に、イースターももう終わりですな。
またも貯まってる画像だす。
スイートハートのスペシャル&マイクメロンパン。
イースターエッグサブレ。
エンパイアグリルのイースターカクテル&デザートブッフェ。
まだまだイースター画像は続く…







アフタヌーンティー第二弾。 

May 26 [Wed], 2010, 9:25
ドリーマーズラウンジのアリスのアフタヌーンティーも、メニュー切替になったので行ってきました☆
サンドイッチとか、細かい変更が多くて可愛かったです♪
トルティーヤも美味しかった〜☆







油断してると… 

May 26 [Wed], 2010, 9:12
どんどん画像が貯まっていきます…。
アンバのイースターのスペシャルケーキ第二弾と、チックタックのスペシャルと、チョコブラウニーサンデーと、巨大エキウムでございます。
マッドハッターな帽子可愛かった☆





小田原PAで… 

May 22 [Sat], 2010, 16:10
ドッ君をGET!!
マスタードかけすぎて辛いっす…(・_・、)

アホ写真は続く… 

May 09 [Sun], 2010, 15:37
クリッターサンデーで元気になったティガー様に襲撃されるグーフィー…。
アンバのイースター限定ケーキも中にジャムが詰まってて美味しかったっす☆







P R
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像つぐ
» ティガー集合☆ (2010年11月08日)
アイコン画像トモ。
» ティガー集合☆ (2010年11月08日)
アイコン画像ブルマ侍
» バースデープログラムin香港☆ (2010年10月10日)
アイコン画像つぐ
» アフタヌーンティー第二弾。 (2010年06月01日)
アイコン画像大沢
» アフタヌーンティー第二弾。 (2010年06月01日)
アイコン画像つぐ
» 藤の花リベンジ! (2010年05月09日)
アイコン画像大沢
» 藤の花リベンジ! (2010年05月09日)
アイコン画像つぐ
» あしかがフラワーパーク。 (2010年05月06日)
アイコン画像大沢
» あしかがフラワーパーク。 (2010年05月05日)
アイコン画像つぐ
» バレンタインナイト二回目〜。 (2009年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる