お引っ越し

February 19 [Fri], 2010, 19:04
引っ越しました ⇒


快コ 1本 出来上がり

January 19 [Tue], 2010, 10:32
まじっく快斗4巻が最近お気に入り。
萌書庫から引っ張り出して鞄に入れてるほど。
特にダークナイトの回がね。
コナン本編では滅多に見せない快斗本来の姿。
素顔が見えるまじ快に悶えてます。
1ページ目のドシャ振りの雨に困ってるキッドが可愛い。
何かポーカーフェイスの裏を盗み見たって気分。
しかもこのエピ、中森警部が可笑しい。
声に出して笑って、家族に煩いと怒られる自分。
でもラストは虚しい。
ケンタくんが可哀想。
コミカルなまじ快も少しシリアス風味。

死羅神様事件も最近引っ張り出して読んでる。
やっぱ新一は格好イイ〜!
変装を解いた直後のあのしたり顔。
コナンでは何度見てる表情だけど新一がやると新鮮。
しかも可愛すぎてとても高校生には見えない。
その後の高速道路事件もやっぱ可愛いって犯人に言われてるし。
しかし新一は分かるけど平次は可愛いって形容詞合ってんのか?
色黒だし眉毛太いし。格好はイイけど可愛くはないよな。
うん、あの犯人の女は新一がいたからそういう表現使ったんだね。
これが服部&白馬探偵コンビだったらまた違った表現使うだろうな。
シロクロ探偵クンたちとか・・・(笑)。
オセロみたい。

本日やぁ〜と快コUPしました。
ぜひぜひお時間ある方はゴ〜して下さい。
喧嘩から始まるふたりですが最後はちゃんと甘ですのであしからず・・・。

4人と於地監督が好きすぎて困ってます。

January 15 [Fri], 2010, 9:37
ED変わったね。
蝶ネクタイ型変声器が蝶々に変わる演出。
素敵。
もう於地監督大好きです。
絵コンテのセンスの良さには毎度驚かされてる。
長野組の登場も最近ではあったね。
2月から変わるOPも今からワクワク。
次回絵コンテも今回から変わった。
カーリング探偵団。
季節ものを取り入れるのは監督の意向かな。
ハロウィン蘭も可愛かったな〜。
前回までのイイ男4人は最高だった。
最近はこの4人のことで常に頭一杯。
夜は夜で布団の中にまで彼らが押し寄せる。
仕事モードのキリッとした4人。
ナチュラルにいちゃつく快斗に怒る新一。
でも本心では嬉しい。
こんな王道な妄想でも私の脳は活性化。
結果眠れん事態へ・・・。
ん〜、これってイイこと?悪いこと?

拍手いつもありがとうございます!
訪問して下さる方がいることが更新の何よりの励みです。

筆の進みは上々・・・?

January 05 [Tue], 2010, 10:33
今懲りずに快コ書いてます。
最初はKコの方が好みだったんだけど。
非日常だもんな、K出てくると。
ネタに悩む。
なので快コ。
この二人は色んなシチュ浮かんできます。
今書いてるSS。
とんでもなく長くなってます。
そろそろ佳境なんだけど1・2に分けた方がイイかなって気がする。
あまり1ページ分長いと読むの疲れちゃうかな。
どうしよ〜。
悩み中。

日記移動考えてます。
もっとシンプルでスマートなものに。
ある日突然移動すると思います。

食玩付きDVDが出る〜。
BOXで欲しい!
でも多分持ってるエピばっかだろうな。
3000円。安〜い!!

あけおめです。

January 01 [Fri], 2010, 17:50
明けましておめでとうございます。
本年もこの強情ハニーをよろしくお願いします。

今実家に来てます。
なのでほぼ書き逃げ。

DC書庫に1本SSをあげました。
新年から頑張りました。
我がサイトの本命CP快コの登場です。
殆どがこの2人でいちゃらぶしてもらう予定です。
お題も大抵この2人の出番多いと思います。
今のところ快新のネタはないけれどえろ書きたくなったら
新一の登場も十分ありえます。
それは三浦の妄想次第ってことで。

今日UPしたSSは
「快斗は絶対にオープンでエロい」
「コナンは表に出さない、でも以外にエロは嫌いでない」
ってのが主な設定です。
実際そうだと思う。
自分から平気で口に出しちゃう快斗と
絶対に口が避けても自分からはお誘いはしないコナン。
快斗の強引な誘いに最初はバーローとか言ってるけど
最終的には流されちゃう。
自分から言うのは恥ずかしいけど
雰囲気によっては結構快斗は思ってる以上に大胆になれる。
そんな2人を想像して書きました。
意識し出すととことんそのことばっか考えちゃう。
そんな可愛いコナンが好き。
で、出来たお話です。
お時間あればぜひクリックゴ〜して下さいませ。

DC書庫オープン

December 28 [Mon], 2009, 14:33
最近壊れます、物が。
特に家電。
食洗機にDVDプレーヤー、ファンヒーターなど。
で、色々苦しいので優先順位の高い順に修理開始。
ファンヒーターが1位になりました。
いきなりモウモウと怪しい煙がでた。
ので、買い換えた。
やっぱ寒さはこれからが本番だと思ったので。
他の修理は見送り。
DVDは生きる糧だけど、小さいプレーヤーを接続したので無問題。
食洗機はいいや。地道に手洗いします。
この忙しい年の瀬。
電気屋も混んでるだろうしね。

死亡の館、ついに完結です。
4週はやっぱ長い。
空城の計は一番楽しみにしてたパートなのでワクワク。
だってこのエピ、コナンが目立つの変装のときだけなんだもん。
あとは勘&コウメイが終始推理ごっこ。
背高い連中ばっかだから何せコナンが映らん。
でも茶髪コナンが想像以上に可愛くで二重丸
高山サンの低音ボイスにも痺れました〜。
そしてやぁ〜っと見れた映画予告。
キッドが最後の最後まで出てこないのは意図的?
メインは一体どっち?>vsキッドかvsテロ
ラストはコナンが活躍して排除ってのが理想。
キッドと協力でもイイけど、まぁ主役だからね。
ラスト掻っ攫うのはコナンオンリーでよろしくお願いします。

サイト纏まりましたので本日書庫を開通しました。
興味あるお方はぜひいらして下さい。

開通まであと少し

December 22 [Tue], 2009, 14:14
寒いですね、毎日。
自転車通勤の私は堪えてます。
本日細々した作業を終えました。
書庫のDCがそろそろ陽の目を見そうです。
大方リンクをつなげ終えたのであとは一番の大仕事。
TOPからのリンクを繋ぐだけとなりました。
サーチ様の登録申請もしないといけないです。
いざ開通しても閲覧数が少ないとやはり訪問者の皆さんに
申し訳ないので取り合えず3つ入れました。
書き上がっているSSがまだあるので順次UPしていきます。
同時にリンクページにDCサイト様を迎えました。
大好きで日参しているサイト様です。
こちらも徐々に増やしていく予定です。

チラシ貰ってきました。
常連のワーナーにはなかった。
昨日2012観に行ったんだけどなかったよ・・・。
しんちゃんはあったんだけど、コナンはどこにもない。
なのでとうほうまで足を伸ばしました。
チラシの為に。
ワーナーになかったのが気になる。
上映するよね?
困るよ、しなかったら。
去年はリピーターだったんだから、今年も行くよ。何回もね。
3Dまで行ったんだから。
コナン贔屓なシネコンだもんね。
衝撃の原画を最近は変換して眺める日々が続いてます。
傍から見るとかな〜りヘンタイです。
蘭はあんなに積極的じゃないんで=キッドの変装
キッドに化けられる唯一の存在=一卵性激似の新一
ってことでFOです。
キッドが狙うのはパンドラともうひとつあります。
それは工藤サンの気を引くものです=蘭の唇
キッドは常にそのことで頭一杯です。
どうやったら名探偵が売られた喧嘩を買ってくれるか。
そんなこんなで江戸川vsキッドは正に萌の集合体です。
意味分かんねぇ〜。


パチパチと拍手ありがとうございます!

新タイトル!

December 09 [Wed], 2009, 16:18
っていうか、これマガジンじゃん!!
コンビニから帰宅早々自分突っ込み。
間違えてサンデーでなくマガジン買ってしまった自分。
馬鹿・・・。もう救いようがない馬鹿・・・。
二度手間。また行かないと。
でも誰にも八つ当たりできない。
確認怠った自分のミスだもん。


ついに来ました〜。
来年劇コのタイトル発表。
青山先生の原画付きで発表なんて豪勢。
去年はタイトル発表したすぐ位にコナンに入れ込み始めたから
あんまり漆黒発表時のことは記憶にない。
ただジンに江戸川の存在を知られて焦ってるコナンの映像がインパクト大だった。
そしてその予告見た世間の反応が。
そんなにもトップシークレットだなんて当時は知らなかったから。
この一年で随分お勉強しました。青山ワールド。
っていうか、話戻すけど、
あのポスターの構図は一体なに・・・・・・・????
ホント衝撃走った。
タイトル云々よりキッド&蘭に真っ先に目がいった。
そんでもって、コナンのあの焦った表情。
同人ポスターですか?
公式だよね。
ホント疑ったよ、自分の目を。
まさか世紀の鉄板カップルの別CPバージョンが世間の元に晒されるとは。
一体どんなストーリーになるのか今からワクワクしてます。
イイ意味で期待を裏切って欲しい。
う〜ん、でも私的にはキッドと絡むのコナンか新一でいて欲しいので複雑かも。
まぁ、あくまで原画はイメージだと信じたい。

海外ドラマが好きです。
プロフィールにも記載してるのでご存知の方は知ってる…はず。
主にアメリカのドラマを見ます。
有名な24やプリズンブレイクにはあんまり興味ない。
って言うか、見るのに費やす時間を考えると気が遠くなるので自粛してる。
シットコムのフルハウス、ハンナモンタナは大好き。
最近気になるのはボーンズとギャラクティカとLの世界と4400。
あとまだ未見だけどデクスターとクローンウォーズとヒーローズとヴェロニカマーズ。
ちょこっちょこBOX買ったりしてるけど、先立つものに不安を感じ、これまた自粛中。
本音は全部揃えてミニ蔦谷にするのが夢。
コナンのDVDの隣りにね。
抜けてる巻はあるけど、part3〜11、15〜16までほぼ揃った。
今は最近のpart17周辺が欲しい今日この頃。
時間空いた時にサッと棚から取り出して、サクッと観られる環境が好き。
だからレンタルでなく、セルしてしまう。
莫大な金額が掛っていることには目を背けて・・・。

工事中

December 02 [Wed], 2009, 14:43
私は大変熱しやすく冷めやすいタイプです。
自分でも本当に直したいようなそうでないような。
そんな極端すぎるタイプです。
なのですぐサイトの傾向が変わります。
その時の萌によってコロコロ変わります。
長続きしないのは分かっていながらも変えます。
何年も同じ版権をやっていらっしゃる管理人サンは凄いな。
ホント尊敬します。
サイトトップ少し変えました。
気付きましたか?
TEXTリンクに何やら文字を増やしてみました。
まだ準備不足で工事中のマーク貼り付けています。
今溢れてくるのはDCの萌です。
すいません。
CSの方の更新は一旦停止になるかもです。
連載は構想頭の中で出来上がっているので完結まで一気に書ければUPします。
でも萌持続がない。持久力なくてごめん。
その内に書くと思います。
工事マークの撤去は早ければ今年中。
もしくは年明けに予定してます。
隠しリンクのKコも移動させます。
今はまだCSのところに置いておきます。
書庫をもう少し増やしてから、一気に開通させます。

だる〜い気持ちの日曜朝。
目も完全に覚めていない状態のなか、
耳に入ってきたのはすべてを覚醒させる声。
「た・・た・・た・たたた」と名前すら呼べない。
ちょっと〜〜〜!!!!
朝っぱらから高山サンの声聞けるなんて私ってラッキーガールか?!
と、ガールと呼ぶには苦しい年のくせして叫ぶ。
某DVDから聞こえてきたのは紛れもなく高山サンの声。
しかもショタ声。
きゃーー!
憎々しい小生意気なコナン声でなく、本物の小学生役!
ちょっとぉぉぉーー、可愛すぎるぜ!!
しかもその子、目がくりくりしてて、頭にアホ毛立ってるしぃ〜〜。
これってモデルはコナン?!
そうなのかよ〜〜。聞きたい、ぜひ!これを作成した会社に。
あ〜、朝からイイ発見をした。また見よ。


ほんの少し・・・ね。

November 25 [Wed], 2009, 15:17
先生の哀しい出来ごとから早2ヶ月経ちますね。
早いものです。
TOPの弔詞を外しました。
また通常のTOPに戻りましたが、
先生に対する哀痛の思いが全くなくなるということはないと思います。
でも一歩前に踏み出さないと。
そして、リンクページを少し整理しました。
残念ながら、消えてしまっていたサイト様もちらほら。
申し訳ありませんが、削除させて頂きました。
いつの間にか閉鎖されていたサイト様も・・・。
あ〜、一緒に絵チャしたこともありましたね・・・。
寂しいけど、これもまた前に踏み出して行かないと。
この強情ハニーはまだまだ続けていきますので、応援お願いします。
それとメンバー登録させて頂きましたが、湖南受同盟サマを貼りました。
温かいメッセージも頂き、嬉しい次第です。
江戸川萌話にも共感して頂き、感激で身悶えしてます。
ありがとうございます!!


気が早いですが、クリスマスVer.です。
大好きな時事ネタの季節ですね。
クリスマスorお正月orバレンタイン・・・などなど。
萌ssが溢れてきます。
さて・・・、それを書面におこせるかどうかが問題。

拍手たくさんありがとうございました
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:三浦 つぐみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
HPではしん風中心にSSを展開中。
近頃はコナンに浮気中。
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28