好き 嫌い 

November 13 [Sun], 2005, 16:58
まぁ ありますよ 普通に。

食べ物は比較的少ないけど 食べたら死ぬよ?的なものはいくつかあります。
ぇぇ、アレルギー体質なんで。

甲殻類は全部ダメです。喘息が確実に出ます。
なんで医者に【食べるな!危険!!】
強く言われております。

ちなみに彼氏は先日、イカアレルギーだと判明して 凹んでおりますがw
イカ飯が大好物なのに食べられないことが 相当ショックな模様です。

まぁ 食べ物ばかりじゃなく 人付き合いでも 好き嫌いは発生するわけで。
大嫌いな人種(嫌いなものは 人括りにする傾向アリw)は
自分大好きで 自分よければそれでヨチ!な方々。
自分は浮気し放題なのに、浮気したら 鬼の首取ったかの様に 非難しまくる漢とか
可愛そうなのはアタシだけで アンタは大したことないわね みたいな不幸自慢な方とか。
あと 秘密を意図も簡単にバラシまくる方とかね。

ま、すきな人はいないと思うけどw

でもね そんな人ほど 世あたりが美味いと言うか、なんつーか
ちやほやされがちなんだよねぇ


なんて不条理!!

いやはや 

November 12 [Sat], 2005, 16:48
大変ですよ 個人的に大変です

もう2日・・・ 2日も

○こばっかしてるんです!!!
べつに便秘なんて元々しないんですけどね
ただ 普通に ほんと普通に

出まくりなんです;;

ハァァ 一体なにが起きている、アタシの身体。
ダイエットもしてないし、むしろ食いすぎ

着々と体重が落ちてます。
喜ばしい限りですw

が、しかし

下痢でもないのに 出まくるってさー なんかやだよ?
ほとんどトイレに行く度だし、ちょと出かけて 歩いた日にゃ 腸のご機嫌がMAXさー
大騒ぎなんだから。

それはそれで 困るでしょ?
困ってるんだけどねw

いつまで これが続くんだろうか。

ひょっとして アタシの身体は無駄なもんばっかりなのか?

ふぅぅ・・・ 微妙な悩みだな。

おはつです^^ 

November 08 [Tue], 2005, 4:01
色々と 書いたりする場所が無いと どうも生きていけない性分みたいよ?アタシ。
逃げじゃない 逃げだとは思いたくないけど、どうにもこうにも ストレス溜まる溜まるw

なので 書く場所をまた作った所存です。
知り合いには、誰一人として教える気はないんで、駄文万歳ってことでw
奇特にも、ここにたどり着いて 読んで下さった方
大したことは書けませんが、よかったら お付き合いください。

さて、なんで書きたい衝動に こんな明け方に襲われたか。
嫌〜なサイトにたどり着いたからなんですけどね。
ほんの去年まで、知り合いだった♀のHPなんだけど。
裏を持っててですね、偶然 ぐぐっていろんなとこを飛び歩いてたら 見つけたくもないのに見つけちゃったわけですよ。

そこで止めとけばよかったんです、ぇぇ見つけても中なんて見なければ、
ムカつく事も、疑う事もなかった訳だから。
ネットは怖いねぇ ほんとに怖い。
何が真実なのか わかんなくなるよ。
まぁ、奴の日記によれば・・・
アタシは信じてる人に裏切られてるらしいんすよ。
鵜呑みにするつもりも無いけど、いい気分でもない。
友達に確かめようにも なんたってAM4:00w
__ww

でもさ、疑いがゼロかと聞かれたら そうでもない
うん、疑ってます、アタシ。

たった2行の言葉に すっかり踊らされてるんですYO!
人間 ちっせぇ〜って 自分でも思うけどさ。

信じてた人が 悪の根源みたいな書き方されたら
誰だって 疑うっちゅーねん!!!!!

まぁ 朝イチで親友だと思ってる彼女にメールして
直接、んで、一体どぉなん?真相は。はっきりせんかい!ヴォケェ!!
と 聞いてみるつもりだけどね。
それで縁が切れたり、聞き苦しい言い訳でも聞けば 納得のするだろうし、アタシ自身が。

まぁ 逃げて話もしないってこともありうるしね 相手が。

なんかだんだんどぉでもいい気になってるのも事実なんだけどねw
まぁ、ネットは怖いよ。
知らなきゃ 何書かれてるかわかんないしね。

やだねったら〜 や・だ・ね♪
そりゃ きよしも歌いますよ ほんとw

はぁ だいぶすっきりしたぁー
少し寝るとします。

すぐ起きる時間なんだけどさw
おやすみなさい〜^^
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsugumi_yuzu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる