プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsugumi_chiho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
GOMEN!!!!!!!!!!!!!!!11 / 2006年02月10日(金)
GOMENなさい!!!!!!11

忙しくてっていうかパスワードわかんなくてかけなかったです 笑
つぐみん愛してるから許して><

                         ・・・うざくてすいません!!!!!!!1

つぐみん、受験勉強どうだーい
うちはね、勉強しないばっかりにテストやばかったよーorz

てかなんかお父さんおこってる!!!!!

                      なんでやねんorz

だから超特急で日記かきます!!!!!!!!!11

さっきからビックリマークおおくてごめんなさい!!!!1


つぐみんはバレンタインだれかにあげる?

うちはどうせ友チョコですよ・・・

まぁいいけどね^^うちの恋人は友だちさ^^

あとはね、お父さんと弟orz
あとねーもひとりあげるけど、本命ではないです^^;

つぐみんはーっ??
カッコイイイケメンとかにあげちゃうんだろー

ていうかさっきも話したけど最近写メみてないよねぇ
でもね、つぐみん(一ヶ月前のやつ)とエスエスのはみたZE

みんなのみたいなぁーーー(´v`)

みんなでまたチャットしようね!
絶対しようね!
みんながテスト終わったら!

お父さんがお怒りなのでこの辺で切ります 笑
もっとかきたいことあるのにいいいいいい 笑

でゎ、次はかわいいかわいいつぐみきゅんです
 
   
Posted at 11:41/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
どれをみる
 
 
Powered by yaplog!