幸せな21歳 

December 02 [Tue], 2008, 10:41
無事に21歳になりました
おめでとうって言ってくれた方、メールくれた方、
お祝いパーティしてくれた方、うまいぼうを大量にくれたよっくん

みんなみんな本当にありがとうございます★

自分の誕生日を覚えていてくれるって本当にうれしい

すてきな大人になるぞ!

写真は左から
B.Dケーキ、バイトのみんなからラブリー湯たんぽ入れ、フィレオっこからのクッション

愛用します♡

パコと魔法の絵本 

October 25 [Sat], 2008, 19:38
かなと見てきました〜
もうおもしろすぎて、笑いっぱなし

レディースデイだったから1000円で見れたし、ラッキー

新しくできた創作パスタ屋さんでご飯

でもなんか味薄かった
やっぱパスタは一丁目ですな

I'm lov'in it !! 

October 11 [Sat], 2008, 21:33
これまた好きすぎて作っちゃった〜
スコーン♡

スタバの大好きだけど、行くたび食べてたら破産しちゃう
ってことでホームメイド

四国〜! 

September 24 [Wed], 2008, 23:08
四国初上陸♪
徳島ラーメンに香川のうどん♪
明日は手打ちうどん体験なのです〜!楽しみ★

 

September 23 [Tue], 2008, 11:56
タイ旅行に行く予定が、情勢不安定のため中止・・・

今回はおとなしく国内旅行に行ってきます

四国はじめて瀬戸大橋ぃ〜


最初は四国一周とか言ってたけど、プラン変更で、帰りに神戸、京都にも行くのだ〜
満喫するぞん

最近のいろいろ 

September 15 [Mon], 2008, 0:29
もぉ9月かぁって思ってから半月。どおしてこんなに早いのかな〜
1週間があっという間… バイトがない日は出かけたり、ご飯行ったり前よりは行動派になったかも!
ホントにひどいときは起きたらお昼で、時間もったいなくしてたな〜後悔…
相変わらずマイブームのケーキづくりも順調だし、今度はパウンドケーキ作ってみたい♪というか食べたい!
インターンもいけることになったし、今週忙しい……
でもちょっといいことあったからがんばるもん♪あぁうまくいかせたい!

私はあなたのとりこです 

September 02 [Tue], 2008, 0:23
もう好きすぎて好きすぎて

ついに自分で作っちゃったチーズケーキ!

スタバのNYチーズケーキ大好きだけど、けっこう高いから自分へのごほうびでしか食べれないし…‥

そしたら自分で作れば好きなだけ食べれるし、安くできることを思い付いて即作ってみました!
ビギナーズラックなみに上手くできたからまた作るぞ〜♪
ケーキ作るのはまりそ!

ラッキー!!! 

August 27 [Wed], 2008, 0:19
マイブームのピノ♪

初めて星★ピノ出ました(^-^)

噂の…!!! 

August 24 [Sun], 2008, 16:24
お馴染み!?ラッキーピエロのハンバーガー〜♪

迷って結局函館スノーバーガー!!!

なのに甘いものも食べたくなってお店変えてケーキ♪幸せですヽ(´▽`)/

じもとーく 

August 21 [Thu], 2008, 10:39
久しぶりの更新〜
なんかこっちは早くも秋な感じで寒いょぉ…
このぐーたらな生活もあとちょっとだあ

春休みぶりに小学校の頃からのお友達とご飯♪やっぱり落ち着くなぁ〜!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つぐみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年11月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かな
» 最近のいろいろ (2008年09月17日)
アイコン画像つぐ
» 最近のいろいろ (2008年09月16日)
アイコン画像ぇみ
» 最近のいろいろ (2008年09月15日)
アイコン画像つぐ
» 私はあなたのとりこです (2008年09月02日)
アイコン画像さち
» 私はあなたのとりこです (2008年09月02日)
アイコン画像
» ラッキー!!! (2008年08月28日)
アイコン画像
» 噂の…!!! (2008年08月28日)
アイコン画像さち
» ラッキー!!! (2008年08月28日)
アイコン画像さち
» 噂の…!!! (2008年08月25日)
アイコン画像つぐ
» Vitz! (2008年08月03日)
Yapme!一覧
読者になる